blog top Category Archive All title Search RSS Admin
Youtube

11月東京縄会
無門縛11月定例会
11月19日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
11月富士山

富士山BASE
11月25日(土曜日)
20時~24時
11月26日(日曜日)
9時~18時

男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

2日通し
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
富士山BASEよりお知らせ
今年初のイベント 撮影自由な緊縛ライブやります‼
富士山BASE  2017年11月25日~26日  (土曜日~日曜日   20時~翌18時
会費  日帰り参加 男性9.000円 女性2.000円 カップル5.000円
お泊り参加 (2日通し) 男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  参加表明はメールにてお待ちしております。
巣鴨無門縛よりお知らせ
巣鴨11月定例会   2017年11月19日  日曜日)   13時~19時
会費  男性5.000円 女性1.000円 カップル5.000円
*初めての方もお気軽に。  お問い合わせはメールにてお待ちしております。
C a t e g o r y A r e a
[20171117]
どーも♬ 今日もハッピーな一日ですよ。。。

今日は朝にブログ公開の予告を立てたけどアレ、自分を怠けさせないためでもあります(^∇^)ノ
これ、なかなかいい作戦の様で使えるかも。。。

ちょっと書いたブログの中で、【極】の誠の精神も書いちゃったし(゚∀。)
言+成 つまり言った事は必ず成す、だから予告したら何が何でもやらなきゃいけない、やり遂げなきゃいけないの精神だから。
やりますよ俺。。。

まっ前置きはこんなもんで取り敢えず動画のうんちく動画からキタ━(゚∀゚)━!



こんな感じです。今回の技法は即使えるのでいいと思う。。。
そして、実践動画(゚∀゚) あたりまえだけどこっちの動画の方が圧倒的にアクセスが多いのね(;_;)
やっぱ、俺一人じゃうざいのかな…動画Σ(´Д`lll)エエ!!
ハイでは公開。。。



と、後頭縛りでした。基本2分~4分で出来るようになってね。

この動画…途中でミスがあったの気が付いた人いる?
手首の縛る段階で閂がまだ公開してなかった事を美奈ちゃんに指摘されて十兵衛が一瞬フリーズした事(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

これ、十兵衛がフリーズするってかなーりレア? 貴重なシーンかも。。。

ホントならカットするんだけどたまにはいいかって事でそのまま公開です。。。

そうそうブログランキング上がってきたね。。。
みんなありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪

この調子でもっと上目指したいんで(ΦωΦ)フフフ…
みんな~~~~~~ポチっとお願いします。。。

 
 
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪ありがとでした。次回のブログもお楽しみに^^。。。

thank you どうも?
2017-11-17(Fri) 17:28 KKDちゃんねる | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


2017年10月16日公開
2017年10月14日公開
 亀甲縛り
2017年10月11日公開
片足固め逆さ吊り
2017年10月9日公開
赤蜻蛉その後
2017年10月8日公開
赤蜻蛉
2017年10月5日公開
竹櫓その後
2017年10月3日公開
竹櫓
2017年9月30日公開
浮遊竹 吊り縛り
2017年9月27日公開
浮遊竹竹桟橋
最新記事
2017年11月13日公開
基本編 本結び
2017年11月15日公開
基本編 衿と三点止め
2017年11月15日公開
基本編 閂と後頭縛り