FC2ブログ
2017.04.01(土)

期間限定公開‼雪の野外緊縛

おまたせしました\(^o^)/先日の富士山BASEでの雪中野外撮影.゚+.(・∀・)゚+.
ちょっと編集しての公開開始です。。。
一応今日から六日間限定での公開ですので、そこのとこよヨロシク(゚д゚)
それと、内容がYouTubeじゃ無理なのでFC2での公開となります。

にょ~~~~~~~~~っ(^^♪

この動画、3月の富士山BASEでの一コマです^^。
この雪、前日の20時(富士山BASE開催時)にはただ寒いだけで雪は全然降ってませんでした。
会の途中、なんか外雪降ってるんじゃね(゚⊿゚)って事で夜半からチラホラ…

まさかの朝には大雪‼ 

何しろほとんど参加の皆の車がノーマルタイヤ…この季節じゃねぇ…誰もこんなに積もるとは(*゚Q゚*)
前の道路は全く車が通らないのでほんとに(°_°)の状態…

そこを我らが天然な美奈ちゃん(゚∀゚)この機会を見逃しません。
まだ眠いし寝起きで寒いのに・・・付き合わされました・・・(゚∀。)アヒャ

十兵衛だけではなく、参加の皆にもm9(゜д゜)っ
皆に手伝ってもらっての撮影、ひとりではしゃいでいました^^。
皆さん…ご迷惑おかけしましたヽ( ´_`)丿

俺…ふつうに寒かったんだけど(T_T)

たぶん今週末、KKDちゃんねるの新作の撮影にまた富士に行くと思うけど、お天気(´・ω・)大丈夫かな。

/^o^\フッジサーン

ポチッとヨロシク^^

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
│posted at 06:55:00│ コメント 4件トラックバック 0件
プロフィール

◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

Author:◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

 
ポチッとね^^
8月東京縄会

FC2ブログ

無門縛6月定例会
8月20日 (日曜日
13時~19時
◇参加会費◇ 
男性   5000円 
女性   1000円
カップル 5000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
8月御殿場イベント

FC2ブログ

富士山BASE イベント
8月26日(土曜日)

20時~24時
8月27日(日曜日)
9時~18時

◇参加会費◇ 
男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

◇お泊まり一泊二日◇
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
神威十兵衛Twitter

FC2ブログ



 
最新トラックバック

 
ブロとも申請フォーム
広告

 
DK

 
広告

 
ブロとも一覧