FC2ブログ
2016.02.20(土)

◆2月生まれのお誕生会&昼から飲み会◆



◆2月生まれのお誕生会
    &昼から飲み会◆
開催♪

6db__C3sQ5sdp4 (3)


2月28日(日曜日)
14時~(予定)


2月生まれのお誕生会開催しますぅ。

今回わぁ りこちゃん♪が何か作ってくれるみたいですぅ^^
2月にお誕生日の人もぉ
そうでない方もぉ 是非~ご参加くださいねん。
*事前後予告頂けると 参加費がお得ですぅ。。。

日中からぁ飲んで縛って縛られて。。。
なんでもありの誕生会
みんなでお祝い&楽しみましょ。
皆様のぉ ご参加っ お待ちしておりますぅ。

6db__C3sQ5sdp4 (2)


日時  2月28日(日曜日) 14時~ 
参加条件  特に無し^^。
もちろん初めて参加の方も大歓迎いたします。
会費
26日24時まで予告書込みの場合
男性 6.000円  女性 2000円 カップル 8000円
当日参加
男性 7000円 女性3000円 カップル 10000円
参加お申し込み方法 
人数把握の為、トップページ予告掲示板に書き込み頂けると幸いです。m(..)m
お電話でのお問い合わせ   090-3310-7522 (非通知拒否)
非通知拒否について
コチラから折り返し電話は一切致しません。エチケットとしてご理解下さいませ。

もちろん当日参加もぉOKですぅ。
差し入れもぉ持ち込みもぉ 大歓迎ですぅ~

6db__C3sQ5sdp4 (1)

FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス


その他。。。
無門縛のスケジュールやイベントのぉ詳しくわぁ
無門縛ホームページ イベント^^

をご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/









援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

│posted at 23:28:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2016.01.01(金)

◆2016年迎春♪◆


美奈です。
新年あけまして おめでとぉございます。
☆(^^)☆
昨年もぉ お世話になりましたぁ。
本年もぉ どぉ~ぞ宜しくお願い申しあげますぅ。

また 皆様のぉご多幸をお祈り申しあげます。。。

IMG_7751_R.jpg

IMG_7753_R.jpg

1月3日(日) ◆無門縛 縄始め◆ PM14:00~ 開催♪

1月9日(土) ◆無門縛 新年会◆ PM17:00~ 開催♪

詳しくわぁ・・・
無門縛HPをご覧下さいっ。(^_−)−☆

IMG_7750_R.jpg



FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス

IMG_7749_R.jpg

その他。。。
無門縛のスケジュールやイベントのぉ詳しくわぁ
無門縛ホームページ イベント^^

をご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/









援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策







│posted at 16:41:57│ コメント 0件トラックバック 0件
2015.12.27(日)

無門縛忘年会&縄納め会

ご無沙汰してますっ。(⌒-⌒; )
2015年も 残りわずかですね。。。

さて 本日にぃなりますが〜
2015年無門縛忘年会&縄納め会
開催致します。(^O^☆♪


201512270951065ec.jpg



ご都合がつく方わぁ
当日参加も大丈夫ですので
是非〜ご参加下さいねん。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
PM15:00〜21:00
予定。。。
二次会あるかも?
PM21:00以降わぁ予定未定です。
(⌒-⌒; )

皆様の ご参加っ
お待ちしております。
o(^▽^)o

御前美奈
│posted at 09:52:09│ コメント 0件トラックバック 0件
2015.07.04(土)

「神威後手」動画の手順概要~十兵衛ブログより。



またまた 大変ご無沙汰しておりますぅ。汗^^;
美奈ですぅ。

987.jpg

「神威後手」動画の手順概要
十兵衛さんが ブログを公開してましたので
お知らせですぅ~^^

また 動画わぁ 無門縛ホームページからもぉ
観れますぅ^^♪

~十兵衛日記より~

先日から動画で公開中の神威後手(勝手に命名)のあらましを・・・。

尚、前にも書いたようにこの技法に付いては無門縛及び神威十兵衛の使用するもので、
参考にする、しないは必ず自己責任でお願いします。
無門縛の覚書としての公開です。

1、受け手の腕は自分で後ろに組ませない事。
  縛り手が腕の内側をつかみ後ろで組ますべし。

2、手首は2週巻き、一つに纏めて本結びにすべし。
  本結び以外でも様々な結び方があるが、後に説明する機会があるが、
  (例えば両手首を別々に結ぶ場合)本結びしか出来ない技法があり、
   後の技法の為本結びにすべし。

3、一の縄及び二の縄のテンションは巻いてからは絶対引かない。
  テンションは巻いてから引いて張るのでは無く、あてた瞬間から始まる。
  族に言う、指先から蜘蛛のように縄を出す。
  テープを貼る様な感。
  【神威縄の最大の特徴】ゆえに文章では非常に難しく割愛とする。

4、一の縄、2週目に後ろで折り返し右の閂へ、閂は決して引かず、
  ココでテンションをコントロールは言語道断、あくまでも閂は当てるのみ。
  戻って来たところで真ん中で閂からの縄を襟止め、そして三点止め、背縄と閂を安定させる。

5、二の縄は一の縄同様のテンションで、閂も止めも一の縄と同様に、
この二の縄はテンションの取り方が非常に難しく、
閂で取ろうとする者が多いが、閂に頼らず、確実なテンションを取るべし。
  閂は元々、一の縄がずれて首に行かない為のもの、通常は必ず四つ掛けるべし。

6、戻ってきた縄を手首の上で2週以上巻き止める。後にあまり縄の処理、飾り縄へと進むべし。

7、一連の後手までの所要時間、後手飾りなしで最大5~6分で仕上げるべし。

後書き、

この後手縛りは松井先生に確認して貰い十兵衛が使用している手法です。
この手法での事故は現在までありません。

一番大切な事は、キッチリとしたテンション及び止めをするべし。

以上、神威後手の概要です。


5985.jpg

5986.jpg


関連動画は無門縛HP http://secret-sns.com/mumon/main.html  にもございます。

◆御前美奈(ミサキミナ)
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=control&process=entry

ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/









援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策






│posted at 22:13:10│ コメント 1件トラックバック 0件
2015.01.21(水)

奉仕と羞恥 ◆エロ緊縛ライブ◆


美奈です。大変遅くなりましたが。。。
今年も 宜しくお願い申し上げますぅ。
m(_ _)m



先日わぁ
縄始めにぃ
混浴温泉後のぉ新年会にぃ。。。
たくさんご参加っ
ありがとぉございましたぁ。
m(_ _)m
差し入れもたくさん
どもどもでしたぁ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて 無門縛での開催でわぁ
ありませんが。。。
1月24日(土)
◆エロ緊縛ライブ◆
を開催♪
神威企画での開催にぃなります。
今回のぉテーマわぁ。。。
奉仕と羞恥ですっ。

2015年最初のぉ神威企画イベントです!
入場 PM19:00-20:00
*PM20:00を過ぎての入場わぁ
出来ません。
m(_ _)m

PM20:00-24:00
エロ緊縛ライブ パーティー

緊縛モデル 御前美奈  
緊縛 神威十兵衛

*参加条件が ありますぅ。

詳しくわぁ
神威企画 またわぁ
無門縛HPをご覧下さいっ。(^_−)−☆




FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス

2015012115582915d.jpg

20150121155846c07.jpg

その他。。。
無門縛のスケジュールやイベントのぉ詳しくわぁ
無門縛ホームページ イベント^^

をご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/









援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策







スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 16:22:29│ コメント 0件トラックバック 0件
2014.12.28(日)

無門縛忘年会&インストアライブ


美奈ですぅ~♪ また更新を1ヶ月以上怠っちゃいましたぁ。
汗;汗;汗;m(_ _)m
さてさて 早いもので もう12月もぉ終わり!
2014年もぉ 終わりですぅ。。。
私 美奈のぉ縄活。。。2014年わぁ個人的にわぁ
縄縄してたものの・・・(縛り手)
受け手わぁ ほとんど月にぃ1回あったぁ?位でしたねぇ~(^^;)
寂しい?縄切れ? んなもん しませんょ。と強がっておく。(笑)

2014122800535918e.jpg




さて。。。本題ですぅ!
12月28日(日)
PM19:00
からぁ 無門縛にて
無門縛忘年会♪
 開催しますぅ^^♪

201412280009406ef.jpg


その前にぃ。。。
SUNSHOP秋葉原店さんにて。。。
PM14:00からぁ 十兵衛さんと りこちゃんのぉ
インストアライブが開催されますぅ^^♪
是非~ご参加を。。。(^^)/
<参加方法>
神威企画商品購入のレシートが引換券となりますぅ。

KM-08[1]

12月28日 当日にわぁ 写縛Ⅱもぉ発売されますぅ^^♪
お楽しみに!!!
もちろん Ⅱもぉ りこちゃん出演ですょ~~~


さぁ~話わぁ 戻りまして。。。
明日(今日)28日
無門縛忘年会
わぁ
19時より23時ですが。。。
23時以降わぁ2次会???のぉ予定ですぅ。
飲みにぃ居酒屋行くかもしれませんしぃ~
カラオケ行くかもしれませんしぃ~
そのまま 無門縛でワイワイするかもぉしれません。
まっ。。。いつも通り気分次第?で。(笑)

20141228000955cc6.jpg

201412280005377aa.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス


12月29日(月)わぁ
縄納会となりますぅ。。。
PM19:00からですぅ。
みなさん ご都合宜しければ
是非 1年の縄納めにぃいらしてくださぁい。

その他詳しくわぁ 無門縛ホームページ イベント^^

をご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/









援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策






│posted at 00:07:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2014.09.30(火)

10月ですぅ~♪

美奈ですぅ。元気してますよぉ^^♪
またまた ご無沙汰しておりましたぁ。^^;



先日 久々にぃ 巣鴨にぃ行ってきましたぁ。
10月29日からぁ開催される
写真展にぃ 出品のため
お写真を届けに行ってきましたぁ。
ついでにぃ 滑車緊縛~って事で
久々にぃ皆様の前?サロンで 十兵衛さんにぃ
縛られましたぁw


もちろん お写真わぁ
Touhami Ennadre 撮影のものですぅ。
写真わぁ 私 美奈を含め 3人ですぅ。
写真展まで 誰かわぁ 秘密!?(笑)

DSC03914.jpg


写真展わぁ。。。
平成26年10月29日(水)~11月3日(月・祝)
Open 12:00 ~ close 20:00  最終日 close 19:00
※reception 11月1日(土) 16:00 より

写真展会場

Studio ability・巣鴨駅前スタジオ「特設ギャラリー」
〒170-0002  東京都豊島区巣鴨1-27-1


無門縛にぃ フライヤーを置いてありますぅ!
ぜひ~写真展いらしてくださぁいねっ。。。



Touhami Ennadre といえば。。。
先立って~ 10月15日から パリで個展が開かれますっ。
そちらにもぉ もちろん 日本人モデルとして 出展されますぅ。
どんなものか・・・見に行きたい!
でも~時間とお金がない。(縛)
んでもって 13時間?もぉ飛行機中わぁ辛い!


Touhami Ennadre との撮影。。。
美奈が お初にぃ女性を痴女♪ちゃいましたぁ。
それもぉ りこたん♪を・・・ (#。。#)
 ↓
DSC03852.jpg

FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス



さてさて。。。
最後にぃなりますが・・・本題のぉ10月
無門縛のぉスケジュールなりますぅ。(仮ですぅm(__)m)

■<緊縛酒場>
10月12日(日)
時間/ 13:00 ~ 23:00 
お酒を飲みながらの緊縛遊び

■<真昼の縄会>
10月5日・26日(日)
時間/ 13:00 ~ 18:00 
緊縛の練習場や情報交換の場としてご利用下さい^^
緊縛に興味はあっても経験がない方とか習いたい方・・・
ご希望の方にわぁ基本より本格的な縛りまで習得可能ですぅ。
初心者の方 縛られて見たい方 見学もぉOKですっ。

■<緊縛茶話会>
毎週水曜日
時間/ 13:00 ~ 18:00 
◆中高年からの緊縛と茶話会◆にぃなりますぅ。

■<木曜縄会>
毎週木曜日
時間/ 19:00 ~ 24:00 
通常の「無門縛の縄」とはまた違う「神威十兵衛の縄」を教われる日ですぅ。
責め縄、エロ縄、滑車使用の傀儡緊縛、等の高等技術を学ぶ日ですっ。

■<女性お一人>
10月3日(金)・10日(金)・14日(火)・24日(金)・28日(火)
縄会で緊縛を受けるのも良いが、もう少しじっくりと本物の縄を受けて見たい女性の方・・・
他のギャラリーが居ない中でのしっとりとした緊縛を受けたい女性の方・・・
神威十兵衛がご希望の通りの緊縛や責めを承ります。
基本、女性おひとり様が中心ですが、お友達(男性又は女性)との参加も可能です。
20時~22時までの間と23時~25時までの完全予約制です。
先着順の予告またはメール jyubei@secret-sns.com の受付になります。

■<個人緊縛>
10月7日(火)・17日(金)・21日(火)・31日(金)
貸切での個人緊縛の日です。
彼女や奥さんの緊縛された姿を見たい撮影したい。
しかし、他人に見られる事に抵抗がある。
又、お友達を交えたお遊びをしたい。
そんな皆様の為の日です。
貸切予約は必ずメールでお願いします。
メール jyubei@secret-sns.com
先着順で締め切りといたします。
13時~18時の間、又は 20時~25時の間  

こちら 予定変更がある場合がございますぅ。
その他詳しくわぁ 無門縛ホームページ イベント^^

をご覧下さいませ。。。

DSC03194.jpg


みぃちゃん♪のぉブログ リンクしましたぁ^^♪
ありのままのうさぎ

見にいってくださいねぇ~♪


◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/









援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策








│posted at 00:47:28│ コメント 0件トラックバック 0件
2014.07.08(火)

新作!『床縄』発売^^♪



ご無沙汰してますぅ~^^;

神威企画からぁ 新作!『床縄』発売されましたぁ。

十兵衛さん かなりのぉ自信作?のぉ様ですぅ。
私 美奈わぁ またまた かなりぃエロいともぉ思いつつ・・・
厳しいキツイ縄ですのでっ あまりぃ覚えていないのが事実。(笑)

。。。て事で ご報告ですぅ。(#・・#)

KM-07.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス

インストアライブ も決定しましたぁ。

縛り手:傀儡緊縛師 神威十兵衛
受け手:御前美奈


秋葉原SUNSHOP にて
           ↑ブログ更新!してくださってますぅ~^^

【日時】 7月26日(土) 14:00~
     午後14:00までにお店にお越し下さいねぇ~
     時間過ぎるとぉ エレベーター止まっちゃうと思いますぅ^^;
       

【場所】SUNSHOP秋葉原店
     東京都千代田区外神田3-1-15 モンキータウン3F
     TEL:03-5298-2415

【参加方法】
神威企画の商品をご購入のお客様。
(購入時のレシートがイベントチケットとなります)



床縄。。。
先月 6月の撮影会からぁの画像^^
少し公開しまぁ~すぅ。♪

lxx5vWSoXme1kVN1404721004_1404721100.jpg

uHPWui0u0HdoSiO1404755623_1404755657.jpg jWe71dbmc_u2qg61404754967_1404755259.jpg


rCUzt135PyBCJmm1404754511_1404754681.jpg

丸見えで 恥ずかしいぃ~って気持ちわぁ
何処へやらぁ???
わぁ~足が・・・ 髪の毛が・・・
きつぅ~~~!!! って 思っていたのだけ
覚えていますぅ。(@@)

H8vTCWdRgGX3ndB1404754824_1404754868.jpg _mnEky0sZAsu4B81404721222_1404721270.jpg

顔がつぶれるぅ~ も 覚えてますぅw
床(お布団)のぉ 上だからぁ 余計にぃ 顔をつけさせられるとぉ
息が吸えなくなるんですぅ。。。
手わぁ 縛られてて使えないしぃ。

jjtpoVkwZ082b2j1404720487_1404720956.jpg NQU8YpxQcTPU5VC1404755491_1404755541.jpg

前回のぉ撮影会わぁ 久々にぃ竹も使いましたょ^^
床と竹・・・

終わってみれば 化粧がぐちゃぐちゃ。。。
だけどぉ~ やっぱりぃ 縄わぁ イイ!!!

なんででしょうねぇ~~~???
苦しいのにぃ キツイのにぃ また受けたい・・・
縄を受けたい・・・と思う自分がいる。


 
今週久々にぃ
平日10日木曜日 神威縄講習会 参加しますぅ^^
最近わぁ 日曜縄会しか参加してないんですぅw

でもぉ かなりぃ 平日もぉ賑わってますよぉ。。。
予告カレンダーにぃ 皆さん書き込まないからぁ(何故?)^^?
急にぃ参加人数増えて。。。
十兵衛さんもぉ びっくりする日もぉあるようですぅ。



その他詳しくわぁ 無門縛ホームページ イベント^^

をご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/









援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策













│posted at 03:39:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2014.01.22(水)

◆傀儡人形 美奈◆



大変遅くなりましたが。。。
どうぞ 今年もぉ 皆様っ 宜しくぅお願いいたしますっ。

ツイッターわぁ更新してたんですぅけど。。。
こちらでのぉ ご挨拶がまだでしたぁ。
すみませ~~~ん。><、

K3p1GZpTGcamNme1390240108_1390240211.jpg

vQ3B1rL7f4AVkIb1390240273_1390240352.jpg



FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス


昨年暮れのぉ SUNSHOP秋葉原店でのぉ
インストア緊縛ライブ&撮影会にわぁ
たくさんのぉ方にぃ お越し頂きましてっ
ほんとぉ~にぃ ありがとぉございましたぁ。m(_ _)m
DVDもぉたくさんご購入頂きましてっ
ありがとぉ~ございましたぁ。

店内がいっぱぁいにぃなるほど お集まり頂きましてっ
私 美奈が驚きと嬉しさで いっぱいでしたぁ。(#・・#)
後ろの方の方が 店内奥になってしまいぃ。。。
ほとんど 見えなかったと聞いておりますぅ。
すみませんでしたぁ。。。

2縛目わぁ 交代で前後して撮影してのでっ
何とか 撮影出来ましたでしょうかぁ???

0W5eVrKuDbrRoWf1390240574_1390240775.jpg
0W5eVrKuDbrRoWf1390240574_1390240844.jpg


企画をご案内くださった
SUNSHOP様。。。
大変お世話にぃなりましたぁ。
ありがとぉ~ございましたぁ。m(#..#)m


お蔭様で 12月28日 発売のぉ
◆傀儡人形 美奈◆ 新作DVDもぉ
12月売り上げ ランキング5位にぃ入らせて頂きましたぁ。
数日間だけのぉ売り上げで このランキングわぁ
メチャ嬉しいぃ!!! ですぅ。(*・・*)

KM-06[1]

5位 傀儡人形 [KM-06/2,980yen]
こちらもイベントお疲れさまでした!縛り自体は結構キツメ
なのにワイワイ楽しく進行していきました?!DVDには緊縛師
目線での映像も収録!緊縛してみたい方必見!


全く宣伝もぉしてませんで
発売した報告もぉなくぅ~~~
すみません。 こちら 神威企画 またわぁ
SUNSHOPさんにて お買いお求め頂けますのでっ
ぜひ ご覧下さいねぇ~~~。

その他にもぉ 緊縛遊びや 野外緊縛もぉ
発売中ですぅ。・♪

12月ランキングにもぉ あと2作入ってまして
ほんとぉにぃ 嬉しいぃですぅ~~~^^

7位 野外緊縛 [KM-03/2,980yen]
何時 誰か来るかも知れない真昼の遊歩道で、見張り無し、
撮影係無しでの緊縛ゲリラ撮影。シリーズ二作目も発売中です

9位 緊縛あそび 御前りこ [KM-02/2,980yen]
当店、店内撮影作品。狂四郎による「地上縛、電動三角木馬、
ラップ拘束」神威十兵衛による傀儡片足固め吊り、等」DVDと
CDの2枚構成のお得な作品です。
 



SUNSHOP さんでもぉ お買いお求め頂けますぅ。♪

20040205200249.gif
 

「緊縛あそび 御前美奈」DVD/CD 2枚組 おまけあり
 mina jyakextuto_R

他。。。野外緊縛DVD2枚
発売してまぁ~すぅ。。。

詳しくわぁ 神威企画 またわぁ SUNSHOPさんへ。。。
お問い合わせ下さい~~~♪

detail-img011221.jpg
↑ パッケージ画が変更しておりますぅ。。。(Nweパッケージ) kamuiHP.jpg
fc2konngenntu.jpgfc2konngenntu.jpg
fc2konngenntu.jpg
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
FC2でもぉご購入^^頂けるようにぃなりましたぁ。

サンプル動画配信中♪ ですぅ。  

ぜひ~見てくださぁいねっ^^♪
:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:  


傀儡緊縛師 神威十兵衛HP 是非 こちらもぉ ご覧下さいませ。。。^^


 
神威企画_R





6jWUZQ6ZMncRzvl1390240466_1390240521.jpg




<無門縛1月のスケジュール>

◆神威十兵衛個人イベント
 神威サロン
 1月25日(土)PM19時よりPM24時まで


当日のサロンは芸術やアートとしての緊縛、
ショーとしての緊縛公開の日ではありません。
通常のいわゆる縄会とは違う、
緊縛は「エロ」をテーマとしての開催です。

当人の責任においてプレイの制限は致しません。

但し、スカトロ、針、流血系は禁止といたします。

依頼緊縛、依頼調教は可能です。

神威サロンは「エロ」の雰囲気を大切にします。
大声での会話、笑い、はご注意下さい。

サロンではお相手の斡旋は無い事、了承下さい。
単独参加の方は、
雰囲気や鑑賞程度でも十分という方、参加下さい。

サロン内での出来事は一切口にしない事、
口にした場合今後サロンへの参加はお断りします。

サロン内での撮影は禁止と致します。

プレイの最中に話しかける事は禁止と致します。

他人のプレイに勝手に参加する行動は禁止とします。

当日は神威十兵衛のプレイベートサロンに付き、
アダルトなコンテンツが含まれる事があります。


◆神威縄講習(木) 19時より24時 
1月23日 30日


通常の「無門縛の縄」とはまた違う、

「神威十兵衛の縄」をお教え致します。

責め縄、エロ縄、滑車使用の傀儡緊縛、等・・・

高等技術を学ぶ日と致します。

参加には幾許かの条件があります。

◇既に無門縛の基本技術の習得を終了の方。
 (本結び、三点止め、後手、等)

◇当日は、必ず受け手さんが必要ですので、
 お二人での参加となります。
 例 (男x女 男x男 女x女)

もし、どうしても受け手さんが居ない場合、
平常の日に参加の方にお願いするのもアリです。

神威十兵衛の当日のお相手も募集しております。

本格的な、責め縄、エロ縄、傀儡緊縛、
いずれかを経験してみたい女性の方・・・

お相手に経験させてみたいカップルの方・・・

歓迎いたします。



*上記イベントわぁ。。。
 無門縛のイベントでわぁございません。
 傀儡緊縛師 神威十兵衛HPをご覧下さいませ。。。 



◆中高年からの緊縛茶話会(水) 13時より18時
1月 22日 29日


中高年の皆様が中心の緊縛あそびです。

勿論、通常の無門縛の参加も歓迎ですが、

もう少しのんびりと楽しみたい方。

同じ趣味の方との情報の交換、緊縛のお勉強。

様々に寛ぐ平日の昼のひと時として開催します。

パートナーさんの緊縛姿を見てみたい方、
又はその緊縛姿を撮影したい方・・・

緊縛を体験してみたい方・・・

神威十兵衛が手伝い致します。

貸切での開催も対応致します。

お気軽にご相談下さい。

参加資格は、40代以降の男性様、 

30代以降の女性様を中心とさせて頂きます。

男性様、女性様、お一人での参加歓迎です。




◆真昼縄会&初心者緊縛塾 13時より18時まで
1月26日

◆縄鞣しメンテナンス(火) 19時より23時
1月21・28日

◆金曜縄会(金) 20時より24まで
1月24日

◆SMナイト(金) 20時より24時まで
1月31日








◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/








アフィリエイト・SEO対策









│posted at 07:02:53│ コメント 1件トラックバック 0件
2013.07.12(金)

おにゅ~襦袢でっ。



この前 頂いた おにゅ〜襦袢で
縄縄っしましたぁ。。。(^_−)−☆

cW7BG9.jpg

ちょっと 派手目の襦袢にぃ合わせて?
仰向けでっ滑車ギリギリまで
十兵衛さんがっ上にぃあげてくれましたぁ。
(((o(*゚▽゚*)o)))

kako-pm.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス



私わぁ高所恐怖症なんでっ(笑)
仰向けの方が縄にぃ入りやすいみたいぃ。
(#^.^#)


kako-0lf.jpg GDCYcFs.jpg


この頃っちょっと 裸縛が多かったんでっ
なんか身からぁ締め付けられる感じが
たまらなくぅ良かったぁ。\(//∇//)\

u7Yr2wQ.jpg



kako-zi9p.jpg





ご報告・・・案内ですぅ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ホームページ等でご案内しておりますぅが。。。
松井先生を偲ぶ会を開催致します。
松井先生をご存知で居る方わぁ 
無門縛への初参加など気になさらずいらして下さいませ。

◆松井先生を偲ぶ会ご案内

松井先生ににゆっくり休んで頂く為にお送りする会の案内です。

7月15日 PM14時よりPM18時まで 

ささやかながら松井先生を偲ぶ会を開催させて頂きます。
会費はおひとり様 1000円からとし、
お預かりした参加費は全て緊縛仲間からのお気持ちとし、
松井先生の遺族様にお渡しいたします。
飲食物の差し入れも歓迎いたします。
ウーロン茶とコーヒーは無門縛にてご用意致します。
皆様の持ち寄りでよろしくお願いいたします。m(_ _)m

掲示板 http://secret-sns.com/mumon/matui_bbs/


<無門縛7月のスケジュール>

◆真昼縄会&初心者緊縛塾 13時より18時まで
7月14日 21日 28日


◆縄鞣しメンテナンス(火) 19時より23時
7月16日 23日 29日



◆中高年からの緊縛茶話会(水) 13時より18時
7月17日 24日 31日


◆木曜縄会(木) 19時より24時 
7月11日 18日 25日


◆SMナイト(金) 20時より早朝まで
7月12日 19日 26日


◆神威十兵衛サロン 

神威十兵衛 貸切


7月13日(第2土曜日)・7月27日(第4土曜日)
PM18:00 ~ 24:00 
神威十兵衛サロンを開催致します。
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


◆緊縛調教ライブ 
神威十兵衛 貸切
未定です。決定次第更新致します。
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛


その他詳しくわぁ 無門縛ホームページ イベント^^ を
ご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/






2candys.com








Pacific Girls.COM








援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策




スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 20:56:48│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.06.14(金)

エロシークレットバトン♪



エロシークレットバトン♪が まわってきましたぁ。w

画像わぁ 2010年緊縛撮影会のぉ過去画像ですぅん。
出先からぁ更新しているのでっ。。。
無門縛ギャラリーからぁで スマソ。m(_ _)m

k3_05tJv142HrEk1371211469_1371211503.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス



エロシークレットバトン (20問)

●このバトンはメッセージでまわります。
●誰から回ってきたかと、質問内容はシークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●質問内容が気になった人は連絡下さい。

■Q1あまりぃ好きじゃない。乗るのわぁ好きぃ。
■Q21本ですぅん。
■Q3後ろからぁしっかりぃと。。。^^あったかなぁ?覚えてないぃ。
■Q4首とか手。
■Q5イレブン言うからぁ11人かにゃ?
■Q6もちろんっ毎日^^ 1日10回以上。。。
■Q713日
■Q8気持ちいいぃ。大好きぃ。先月前半かなぁ^^?
■Q9選びにくい。
■Q10やってもらったぁ。痛いけどぉ気持ちよかったぁ。(#・・#)
■Q11グリーン。ピンク。ブルー。くまちゃん。
■Q12びちゃびちゃなるぅ~。
■Q13ありますぅ。道路とか公園とか駐車場とか。
■Q14うなずくかな^^?
■Q1545分か50分くらいだったような。。。
■Q16前わぁしていたぁ。今わぁしてない。
■Q17好きぃ。なめなめもぉ好きぃ。
■Q18すぐぅ立つと思うけどぉ~。
■Q19すごかったぁ~~~!!!
■Q20ありますぅ^^♪




6lYZRvfK5vwazD21371211536_1371211601.jpg

hUUDqWzLNUrAHeA1371211274_1371211373.jpg



<無門縛6月のスケジュール>

◆真昼縄会&初心者緊縛塾 13時より18時まで
6月16日 23日 30日



◆縄鞣しメンテナンス(火) 19時より23時
6月18日 25日



◆中高年からの緊縛茶話会(水) 13時より18時
6月12日 19日 26日



◆木曜縄会(木) 19時より24時 
6月13日 20日 27日


◆SMナイト(金) 20時より早朝まで
6月14日 21日 28日


◆神威十兵衛サロン 

神威十兵衛 貸切
6月15日(第三土曜日)
PM18:00 ~ 24:00 
神威十兵衛サロンを開催致します。
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


◆緊縛調教ライブ 
神威十兵衛 貸切
6月29日(第五土曜日)
PM17:00 ~ 22:00
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


その他詳しくわぁ 無門縛ホームページ イベント^^ を
ご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/






2candys.com








Pacific Girls.COM








援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策






スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 21:13:33│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.06.06(木)

緊縛撮影会より。。。裸縛っ。逆手



どちらかというと・・・私わぁ着衣緊縛好きぃ。
縛られて 肌蹴られてってしまう 羞恥心が好きぃなのかもぉ。
だからぁ やっぱりぃ多くわぁ襦袢で縛られる事が多い^^

でもね・・・時にわぁ おもいっきりぃ縄を直にぃ感じたいからぁ
裸縛もぉ好きぃ。。。
って・・・結局 縄が好きぃなんですぅよね^^;w

kako-eq.jpg

写真わぁ 緊縛撮影会から・・・デス。逆手縛りぃ。

kako-Uk.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス


vVDgOOHRWzxiP7c1370451561_1370451703.jpg
vVDgOOHRWzxiP7c1370451561_1370451807.jpg
vVDgOOHRWzxiP7c1370451561_1370451869.jpg

でもぉ。。。あちょこわぁ かなりぃ食い込んでますぅ。
・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ あはあは・。

kako-gn.jpg

爪先立ちならないとぉ・・・あちょこが 超食い込んで。。。
汗汗汗;;;
かなりぃセメられてますぅ。^^;




明日(今夜)わぁ 無門縛木曜縄会♪開催しますぅ。^^
興味がある方^^
お時間ある方^^ ご都合つく方わぁ是非ご参加下さいませ。
お待ちしておりますぅ。。。
。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

縄会終了後。。。もしかしたらぁ 久々にぃ 
FC2ライブ「緊縛雑談会&緊縛ライブ」生配信するかもぉですぅ。
また 皆さんとぉ 縄縄雑談したいで~すぅ。
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

thumb.jpg ←  緊縛ライブわぁ こちらですぅ~

*配信出来なかったらぁ (*_ _)人ゴメンナサイ
 ライブ配信するとしたらぁ 24時~25時位から・・・
 なると思いますぅ。







<無門縛6月のスケジュール>

◆真昼縄会&初心者緊縛塾 13時より18時まで
6月 9日 16日 23日 30日



◆縄鞣しメンテナンス(火) 19時より23時
6月11日 18日 25日



◆中高年からの緊縛茶話会(水) 13時より18時
6月12日 19日 26日



◆木曜縄会(木) 19時より24時 
6月 6日 13日 20日 27日


◆SMナイト(金) 20時より早朝まで
6月 7日 14日 21日 28日


◆神威十兵衛サロン 

神威十兵衛 貸切
6月15日(第三土曜日)
PM18:00 ~ 24:00 
神威十兵衛サロンを開催致します。
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


◆緊縛調教ライブ 
神威十兵衛 貸切
6月29日(第五土曜日)
PM17:00 ~ 22:00
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


その他詳しくわぁ 無門縛ホームページ イベント^^ を
ご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/






2candys.com








Pacific Girls.COM








援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策





スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 02:12:50│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.06.05(水)

野外緊縛っ開放感のぉ中のぉ拘束ぅ。



野外緊縛わぁ 不思議。。。
露出好きぃの私にぃとってわぁ
野外わぁ 自分が開放的にぃなれる場所でありぃ・・・
ドキドキした感覚が好きだった。
そこにぃ縄が加わるとぉ・・・
開放的な空間(気持ち)のぉ中にぃ
拘束がうまれて・・・不思議な感覚にぃなるぅ。

kako-3.jpg

草木のぉ香りや水のぉ音が 普段よりぃまして感じるぅ。
自然を感じるぅ・。
空気が美味しいぃ。

でもぉ やっぱりぃ 虫わぁ嫌いな 私・・・(笑)

kako-0.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス


前にぃ十兵衛さんが言った事があるぅ。
裸にぃして 竹やぶのぉ中にぃ縛りつけ・・・
たくさん蚊にさされさせてみたい・・・っ
痒いけどぉ 動けなくさせて。。。て

ものすごぉく恐怖だったぁ。。。(xx、)ひぇ~~~

どうやらぁ 私わぁかなりのぉ虫恐怖症^^;


kako-H.jpg



<無門縛6月のスケジュール>

◆真昼縄会&初心者緊縛塾 13時より18時まで
6月 9日 16日 23日 30日



◆縄鞣しメンテナンス(火) 19時より23時
6月11日 18日 25日



◆中高年からの緊縛茶話会(水) 13時より18時
6月 5日 12日 19日 26日



◆木曜縄会(木) 19時より24時 
6月 6日 13日 20日 27日


◆SMナイト(金) 20時より早朝まで
6月 7日 14日 21日 28日


◆神威十兵衛サロン 

神威十兵衛 貸切
6月15日(第三土曜日)
PM18:00 ~ 24:00 
神威十兵衛サロンを開催致します。
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


◆緊縛調教ライブ 
神威十兵衛 貸切
6月29日(第五土曜日)
PM17:00 ~ 22:00
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


その他詳しくわぁ 無門縛ホームページ イベント^^ を
ご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/






2candys.com








Pacific Girls.COM








援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策






スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 01:06:11│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.06.02(日)

縄もぉ縛りもぉたくさぁん^^



金曜日のぉ SMナイト。。。
新たな自分を発見っ (//∇//) テレテレ
何か!?って それわぁ 参加した人だけへのぉヒミツっ。
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

kako-LW.jpg

kako-AtcehT.jpg チチ潰れてるぅ~~~w


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス

今日 公開している写真わぁ1年前のぉですぅ^^

SMナイトってほんとぉわぁ撮影しないんですぅけどぉ。。。
少しだけっ 今回っ撮影してもらいましたぁ。(//∇//)
でも・・・でもね。。。まだ頂いてないのぉ。^^;
ちょっとヒミツにぃしちゃいたいなぁ~って気持ちがあったりぃ。
(*/∇\*) キャ ~~~

縄もぉ受けたしぃ~ 初対面のぉ方っ縛っちゃったしぃ。
プルプルしちゃったしぃ。(*/∇\*) キャ
女の子同士 いちゃいちゃしたしぃ~
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ てへ。
楽しかったぁ~ 金曜日。。。ぅふ。照ッ(〃ノ∇ノ)

kako-J9.jpg

3ER_R7C70V79sD81370107464_1370107556.jpg
3ER_R7C70V79sD81370107464_1370107615.jpg



私。。。無門メンバーさん ほとんど知ってるだろうけどぉ
あちょこ ツルツル 6年位前にぃレーザー脱毛しててね。
金曜日参加した むらさ○ちゃん♪が 初にぃレーザーしたったからぁ
お互いにぃ ツルツル度チェックしたりぃしたぁん。
・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
6年経って どぉ?って・・・ おさわりチェックされちゃったょん。
(≧∇≦)キャー♪  
どぉ?って???
意外にぃ??? まだ ツルツルですぅよん。
時々 真ん中しゃんが ちょこっと・・・
ツンツンしてくるけどぉ。。。(*≧∀≦*)




kako-Jy.jpg kako-Tv.jpg


木曜日のぉ縄会でもぉ 嬉しいぃ事あったんょ。。。
ヨ○さぁん♪にぃ 素敵な襦袢頂いちゃったぁん。
。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

kako-8qPZo6fEtN.jpg




<無門縛6月のスケジュール>

◆真昼縄会&初心者緊縛塾 13時より18時まで
6月 2日 9日 16日 23日 30日



◆縄鞣しメンテナンス(火) 19時より23時
6月 4日 11日 18日 25日



◆中高年からの緊縛茶話会(水) 13時より18時
6月 5日 12日 19日 26日



◆木曜縄会(木) 19時より24時 
6月 6日 13日 20日 27日


◆SMナイト(金) 20時より早朝まで
6月 7日 14日 21日 28日


◆神威十兵衛サロン 

神威十兵衛 貸切
6月15日(第三土曜日)
PM18:00 ~ 24:00 
神威十兵衛サロンを開催致します。
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


◆緊縛調教ライブ 
神威十兵衛 貸切
6月29日(第五土曜日)
PM17:00 ~ 22:00
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


5月のぉイベントスケジュールわぁ・・・
2013-05-09更新分
逆手縛りっ片足逆さ吊りって。。。

見てくださぁい。

その他詳しくわぁ 無門縛ホームページ イベント^^ を
ご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/






2candys.com








Pacific Girls.COM








援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策





スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 02:36:12│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.05.29(水)

浴衣でっ縄縄っ。。。



浴衣緊縛ぅ~過去写真で~すぅ。♪
2010年っていうからぁ 3年前ですねっ^^
私のぉ髪の毛が 茶髪だぁ~~~(笑)

kako-JGaqraXibfwgoLmT.jpg

髪の毛もぉ拘束されてますぅ。
確か このときわぁ 浴衣のぉ撮影してたんですぅけどぉ・。・
何か物足りなくって 縄を入れてもらいましたぁ。(笑)
まぁ 十兵衛さんにぃとってわぁ 縄?って程のぉ縛りじゃない!
って言われそうですが・・・
しっかりぃ拘束感ありましたょ。

kako-RQ7ChonJXY49W53V.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス

なぜ・・・縄を受けているとぉ髪の毛って痛んじゃうんでしょうね。
3年前わぁ こんなにぃ 艶々だったんだぁ。髪の毛。^^;

あっ。。。それと 別話ですぅけどぉ^^
私 体重減りましたぁああ~~~
ダイエット成功!!! (#^^#)/
3年前とぉ 同じ体重戻りましたぁ。
もうちょっと今のぉ方が減ったかなぁ?きゃは。
このままのぉ体重。。。維持したいなぁ^^♪
しなくてわぁ・・・(笑)



さぁ~~~て このブログもぉ
「無門縛日記」として 十兵衛さんとぉ私 美奈ではじめた訳ですが
早いもので何年???2009年5月みたいですぅからぁ
4年前ですぅ。w驚きぃ・・・(^^;)


kako-hOc34kC9bUbz8Jib.jpg


無門縛もぉ 早5年目~~~!!!
早いぃ。。。
ほんとぉに たくさんのぉ方々と出会いましたぁ。
姉妹もぉ2人増え~~~
わいわい^^ 楽しくぅ 無門縛で縄活楽しんでますぅ!



kako-aERplMcG9snhO0Yb.jpg

私専用のぉ縄もぉ やっと仕上がって・・・
使える状態なりましたぁ。
早くぅ 新縄で 縄縄受けたいなぁ~~~^^


kako-Obg6VgLSPk4T0x2Z.jpg

AeN52OPHAiqYDkd1369755559_1369755639.jpg
AeN52OPHAiqYDkd1369755559_1369755708.jpg





<無門縛6月のスケジュール>

◆真昼縄会&初心者緊縛塾 13時より18時まで
6月 2日 9日 16日 23日 30日



◆縄鞣しメンテナンス(火) 19時より23時
6月 4日 11日 18日 25日



◆中高年からの緊縛茶話会(水) 13時より18時
6月 5日 12日 19日 26日



◆木曜縄会(木) 19時より24時 
6月 6日 13日 20日 27日


◆SMナイト(金) 20時より早朝まで
6月 7日 14日 21日 28日


◆神威十兵衛サロン 

神威十兵衛 貸切
6月15日(第三土曜日)
PM18:00 ~ 24:00 
神威十兵衛サロンを開催致します。
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


◆緊縛調教ライブ 
神威十兵衛 貸切
6月29日(第五土曜日)
PM17:00 ~ 22:00
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


5月のぉイベントスケジュールわぁ・・・
2013-05-09更新分
逆手縛りっ片足逆さ吊りって。。。

見てくださぁい。

その他詳しくわぁ 無門縛ホームページ イベント^^ を
ご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/






2candys.com








Pacific Girls.COM








援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策






スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 00:10:31│ コメント 2件トラックバック 0件
2013.05.21(火)

縛られっ物の様にぃ捨てられ。。。



縛られっ物の様にぃ捨てられた感じぃ。。。

kako-VSBeIb3gnplf6L9M.jpg

いっそうの事。。。
そのまま・・・

kako-P9HpR0pbIsQ5AmNN.jpg

何もぉかも忘れて・・・
あの時のぉあの時間のぉまま
時間を止めたいぃ。
2012年夏。。。

立場なんてどうでもぉいい。

誰にぃどうみられようとどうでもぉいぃ・・・

な~~~んて感じ ですぅかね???(笑)

そんな文面が合いそうかなぁ?思って
書いてみましたぁ。あはは。照ッ(〃ノ∇ノ)



昨年のぉ野外緊縛写真っ
たくさぁ~ん 公開してないのが あるんですょ^^

今・・・実わぁ ちょこっと時間が出来てて。。。
写真のぉ整理なんかもぉ出来る時間がある訳で^^

と。。。言ってもぉ 多分 今週いっぱい?
来週わぁ 今まで通り お仕事っなどなど・・・
色々復帰予定でいますぅから^^;

kako-Pe8rzuVDOsXdVXEt.jpg

kako-iUQSIYdJ9A3ikeTc.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス

時間がある 今のぉうちにぃ。。。
ブログもぉ更新^^ 出来るだけっしたいなぁ~
思ってますぅ。(^-^*)

BBuwi7HMF5APkZE1369065354_1369065477.jpg
LkXuNDGJ2YzyESF1369065497_1369065565.jpg






<無門縛6月のスケジュール>

◆真昼縄会&初心者緊縛塾 13時より18時まで
6月 2日 9日 16日 23日 30日



◆縄鞣しメンテナンス(火) 19時より23時
6月 4日 11日 18日 25日



◆中高年からの緊縛茶話会(水) 13時より18時
6月 5日 12日 19日 26日



◆木曜縄会(木) 19時より24時 
6月 6日 13日 20日 27日


◆SMナイト(金) 20時より早朝まで
6月 7日 14日 21日 28日


◆神威十兵衛サロン 

神威十兵衛 貸切
6月15日(第三土曜日)
PM18:00 ~ 24:00 
神威十兵衛サロンを開催致します。
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


◆緊縛調教ライブ 
神威十兵衛 貸切
6月29日(第五土曜日)
PM17:00 ~ 22:00
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


5月のぉイベントスケジュールわぁ・・・
2013-05-09更新分
逆手縛りっ片足逆さ吊りって。。。

見てくださぁい。

その他詳しくわぁ 無門縛ホームページ イベント^^ を
ご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina





無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/






2candys.com








Pacific Girls.COM








援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策






スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 00:49:30│ コメント 4件トラックバック 0件
2013.05.18(土)

大開脚逆さ滑車吊りぃ。



久々のぉブログっ更新?ですぅ^^;

遅くなりましたが・・・
5月5日のぉ 十四兵衛さん主催のぉ
「漢祭(おとこまつり)ライブ」報告ぅ。。。

kako-RllUZXoaWB54zw2K.jpg

前日にぃ なんとなくぅ 
こんな感じで やるよぉ~^^?って言っていた形わぁ
逆手で 最後わぁ片足逆さ吊りぃ。。。
とのぉ 打ち合わせ。

まぁ 当日ぜんぜん違う形なるのわぁ
分かってましたが・・・
いきなりぃ 後手縛りぃ。。。汗;
(あれ?逆手じゃなかったのぉ?)からぁ始まり・・・

kako-aQuPkkqYJt8fCDsC.jpg

脱がせないよぉ?って言っていたのにぃ・・・
いきなりぃ パンイチ。。。^^?

まぁ~いいか・・・
な~んて 思いながらぁ十兵衛さんのぉ縄を受けていましたぁ。

前日もぉ 十兵衛さんと 打ち合わせ程度にぃ
縄を受けていたけどぉ。。。
一週間のぉ間にぃ 2縛もぉ受けるなんて
そうそうないしぃ。・・・
今回わぁ主催する側じゃないからぁ
すごぉ~くぅ気楽な気分でっ^^
ライブを楽しんじゃいましたぁ。(^-^*)

kako-QvD8b3Rkfc0bTwgc.jpg

kako-hgAtb1YORkhCxlmC.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス


片足逆さ吊りのぉはずが・・・
大開脚で逆さなってましたぁ。(笑)

K9KczdlDAPIE2Uf1368883185_1368883219.jpg
eMjOL28lajg_fNG1368882985_1368883168.jpg

滑車吊りわぁ ほんとぉにぃ 気持ちぃいい~~~
バランスが取れていれば
一箇所にぃ重心がかかってしまう事がなくぅ
全身が一気にぃ分散されて 吊られてしまうのでっ
楽チン^^

kako-VBAoyelOYrEXTToE.jpg

十兵衛さん。。。
両手で 吊られた足を降ろしてくれてたんですょね。。。
すごぉ~くぅ 気持ちよかったですぅ。

kako-ujTrcRXIZJRjSbD6.jpg


全身脱力感で 地上近くなるとぉ。。。
あれ??? とめられちゃいましたぁ。^^;

いつものぉ様にぃ きっちりぃ縛られた縄が
解かれていくとぉ 身体が敏感なってて
私わぁ 大変~~~!!!(笑)
縄が 敏感な場所を通るたびにぃ 暴れて?いましたぁ。

でもぉ ほんとぉにぃ気持ちよかったぁ。

メチャメチャ楽しいぃ ライブでしたぁ。

主催してくださったぁ 十四兵衛さんはじめ。・。
皆さん^^ お疲れ様でしたぁ。m(_ _)m


*今回 写真撮影を致しませんでしたので
 動画からぁ写真をアップしていますぅ。
 スポットを当てずにぃ ライブしたので
 画質が悪くぅ すみません。。。m(_ _)m






<無門縛6月のスケジュール>

◆真昼縄会&初心者緊縛塾 13時より18時まで
6月 2日 9日 16日 23日 30日



◆縄鞣しメンテナンス(火) 19時より23時
6月 4日 11日 18日 25日



◆中高年からの緊縛茶話会(水) 13時より18時
6月 5日 12日 19日 26日



◆木曜縄会(木) 19時より24時 
6月 6日 13日 20日 27日


◆SMナイト(金) 20時より早朝まで
6月 7日 14日 21日 28日


◆神威十兵衛サロン 

神威十兵衛 貸切
6月15日(第三土曜日)
PM18:00 ~ 24:00 
神威十兵衛サロンを開催致します。
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


◆緊縛調教ライブ 
神威十兵衛 貸切
6月29日(第五土曜日)
PM17:00 ~ 22:00
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


5月のぉイベントスケジュールわぁ・・・
2013-05-09更新分
逆手縛りっ片足逆さ吊りって。。。

見てくださぁい。

その他詳しくわぁ 無門縛ホームページ イベント^^ を
ご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina





無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/






2candys.com








Pacific Girls.COM








援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策






スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 22:39:45│ コメント 1件トラックバック 0件
2013.05.09(木)

逆手縛りっ片足逆さ吊りって。。。



5月5日わぁ 漢祭(おとこまつり)ライブ
参加させて頂きましたぁ。^^

開催場所わぁ無門縛でしたが・・・^^
十四兵衛(としべぇ)さん♪ が 主催してくださいましたぁ。

主催側のぉ立場でわぁなかったのでっ~~~
私わぁ 超リラックス& 超楽しかったぁ。 (#・・#)

まぁ~ライブ参加といってもぉ
毎回 な~にもぉ考えてないぃ十兵衛さん^^;
今回もぉまただぁ~~~なんて思ってたらぁ・・・
前日にぃ珍しくぅ やってみるか!?と。。。

stxSmZYmqm75PFp1368011953_R.jpg


ライブだからぁ お決まりのぉカタチを いくつか
パンっパンっ!ってやるょ^^ って。。。

22EvZKYMdyOz76q1368011973_R.jpg 
I_XOVDUbhrlr4L41368102884_1368102926.jpg
ZNdnE37dPJONShO1368102724_1368102862.jpg




FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス

で。。。

逆手縛りっ片足逆さ吊りって 。。。 いう感じかなぁ?

な~んて 言ってたんですょ。

ところが。・。 当日・・・

案の定~~~

まったく 違うカタチでのぉライブでしたぁ。 (笑)

逆手予定が・・・後手縛りだしぃ・・・^^

脱がさない・・・襦袢着たままにぃするょ?言ってたのにぃ。。。
脱ぎ脱ぎ~~~ #。。#

片足逆さ??? なった?かもぉだけどぉ・・・
ブリッジ状態からぁ 大開脚~ って感じでしたぁ。w


suJdrXyR8LpQ7Gd1368012017_R.jpg EtnwK4v1z3SKv2O1368012032_R.jpg




でもぉ 次にぃ何?どんなカタチ来るのぉ?って
楽しかったぁ。。。
あっ・・・今回わぁ まったくぅ きつくもぉなくぅ~
楽チン^^でしたぁ。
何度か 気持ちよくって 意識っ遠のくんだけどぉ
やっぱりぃ 十兵衛さんわぁ そこを許さない!?
そんな時わぁ 首をくぃ~とセメたりして 
私の意識をはっきりさせますぅ。(苦笑)^^;

カタチが楽チンだったけどぉ 縄わぁきつかったからぁ
解かれるときわぁ やっぱりぃ大暴れした模様・・・w


前日にぃ 逆手縛りっ片足逆さ吊りっした時もぉ
解かれてる時ぃ 大暴れ~~~
何かのぉコードまで 引っ張っちゃって・・・
汗汗汗;;;
敷いているゴザまで ぐちゃぐちゃ。。。
すまそ。・m(_ _;)m


55qIM0DJvxeZrsC1368012062_R.jpg aHgwmAh1P6MSysG1368012077_R.jpg


v3PhkGSV4pPtHA61368012046_R.jpg

bpCfdkb3SMHWAxE1368012092_R.jpg





<無門縛5月のスケジュール>


◆SMナイト(金) 20時より早朝まで
5月 10日 17日 24日 31日



◆真昼縄会&初心者緊縛塾 13時より18時まで
5月 12日 19日 26日 祝祭日 4日 6日



◆縄鞣しメンテナンス(火) 19時より23時
5月 14日 21日 28日



◆中高年からの緊縛茶話会(水) 13時より18時
5月 15日 22日 29日



◆木曜縄会(木) 19時より24時 
5月 16日 23日 30日




詳しくわぁ ホームページ イベント^^ を
ご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/






2candys.com








Pacific Girls.COM








援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策







スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 21:03:51│ コメント 2件トラックバック 0件
2013.04.30(火)

滑車っ緊縛わぁ すごぃ!



十兵衛さぁん♪が 傀儡緊縛師(くぐつきんばくし)
とぉなってからぁ・・・

 と いうものの。。。 もっぱらぁ。^^

 滑車緊縛ぅ

kako-MfAu6RAbfCZDlWP7.jpg

kako-i2TUmFnWVKtKDwec.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス

滑車わぁ 通常のぉ吊りでわぁ。。。
あり得ない形で 地上で形作られ・・・
バラスがよければ 一定の箇所への負担でわぁなくぅ
まるで 宙にぃ身体が 浮いていくような感覚で
浮いてしまいますぅ。^^

もちろん 自分のぉ体重分わぁ それなりぃですからぁ^^;;;
負担が全く無いわけじゃないですぅけどね。
とにかくぅ リフトで吊り上げられる感覚ともぉ全く違い。。。
今までにぃ経験した事がない 感覚で 身体が浮き上がりますぅ

そして。。。何よりぃ 空中でわぁ 絶対にぃ作れない様な形もぉ
地上で バランスをしっかりとって 滑車で浮かせてもらえれば
綺麗な形で縛られたまま吊られる事が出来るのにわぁ 
ほんとぉ嬉しぃいしぃ・・・びっくりぃ!!!
とくかくぅ。。。とにかくぅ・・・
滑車っ吊り緊縛って。。。
身体へのぉ負担が ほんとぉないと 思われるくらい
通常のぉ吊り縛りよりぃ 楽チンなんですぅ。(#。。#)

ただしぃ。。。バランス次第だと思いますぅが・・・^^;:
バランスが悪いと きっと 一箇所へ負担がかかりぃ
身体がもたないしぃ きついというよりぃ 
痛い吊り縛りなるだろうからぁ
縛り手さんのぉ縛りのぉバランス次第かなぁ???

あとぉ 何よりぃ 万が一手が滑ったりしたらぁ
そのまま 吊られた人が落ちてしまうでしょうからぁ
危険わぁ 伴いますけどぉね・・・
やっぱりぃ 信頼してる縛り手さんでないとぉ^^
ですねっ^^♪

l1LwtE2Qsj2CvWq1367320890_1367321003.jpg
l1LwtE2Qsj2CvWq1367320890_1367321023.jpg

kako-hamB0RbHY2KTbgqN.jpg

髪の毛とぉ あちょこが・・・連動されてて
ものすごぉ~くぅ クビと あちょこが 
アヘアヘしちゃってましたぁ。
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


kako-MfAu6RAbfCZDlWP7.jpg

そして。。。最近のぉ 十兵衛さん。。。
すんなりとわぁ 地上にぃ降ろしてくれません。(#。。;)
あぁ~もうすぐぅ・・・ってとこで
滑車をとめられ・・・ すごくぅ きつい体制なので
縄が ぐんぐんとぉ身体にぃ 感じてきますぅ。
きつい・・・きつい・・・きついぃ~
って思われて 降ろされた瞬間のぉ 開放感。。。
たまらなくぅ 好きぃ。

きつく縛られた後・・・縄を解かれるのわぁ
ものすごぉく敏感にぃなった身体にわぁ
ビクビクしてきちゃって。。。
毎回 私 大暴れ??? みたいですぅ。(笑)

でもぉ それわぁ とてもぉ制御のきく段階でわぁなくぅ
身を任せて 私わぁ 縄を解かれていきますぅ。

全部のぉ縄が解かれた時ぃ。。。 
あの感覚わぁ 病みつきなるぅ。(//∇//)





5月3日 祝日 にぃ。。。

神威十兵衛&御前珠里にぃよる

(みさきあかり)ちゃんわぁ 私 美奈のぉ三姉妹 妹ですぅ^^♪

公開緊縛調教鑑賞&撮影会 

開催されますぅ。♪

事前予約わぁ 参加費がお安くなりますぅので。。。
興味がある方わぁ HPをご覧にぃなりぃお問い合わせ下さいっ。




5月5日(日) 

男の子の節句のぉ日にわぁ 


私 美奈と十兵衛さん が
十四兵衛(としべい)さん主宰のぉ

【漢祭】(おとこまつり)緊縛ライブ

出演させて頂きますぅ。。。


会場わぁ 「Bar無門縛」貸切 にぃなりますぅ。
受付開始わぁ PM13:00ですぅ。
参加費 男性3000円 女性1000円 (多分)

神威十兵衛&御前美奈 ライブわぁ
1部 3組目 15時50分~16時20分予定ですっ。



御前三姉妹 もう1人の妹 御前りこちゃん♪もぉ

受け手として 2部 1組目にぃ 出演しますよぉ~~~^^♪

PM20:00~PM21:00くらい終了のぉ予定のようですぅ。




<無門縛5月のスケジュール>

公開緊縛調教鑑賞&撮影会
調教 神威十兵衛(かむい じゅうべい)    
お相手 御前珠里(みさき あかり)
5月3日(祝祭日)  14時~
事前予約受付あり


◆SMナイト(金) 20時より早朝まで
5月 10日 17日 24日 31日



◆真昼縄会&初心者緊縛塾 13時より18時まで
5月 12日 19日 26日 祝祭日 4日 6日



◆縄鞣しメンテナンス(火) 19時より23時
5月 7日 14日 21日 28日



◆中高年からの緊縛茶話会(水) 13時より18時
5月 1日 8日 15日 22日 29日



◆木曜縄会(木) 19時より24時 
5月 2日 9日 16日 23日 30日


◆5月4日(土)土曜縄会♪開催致します。
 時間/ 13:00 ~ 18:00

詳しくわぁ ホームページ イベント^^ を
ご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/






2candys.com








Pacific Girls.COM








援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策







スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 20:09:04│ コメント 2件トラックバック 0件
2013.04.26(金)

弱い奴に強いエム。

先日ぅ 珠里ちゃん♪からぁ

『SM診断』ばとん。
頂いたのでっ・・・やってみましたぁ。

2013-010-0136_R_thumb.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス



私 美奈のぉ 診断結果
㊦㊦㊦

あなたは 弱い奴に強いエム

普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。
 →あは。。。私わぁS面多大にぃもっていますぅ。(笑)

あなたの周りには我が強い人が多く、
あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。
あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても
あっさり却下される雰囲気のため、出さないほうが円満にいって楽チン。

 →そうそう。。。却下される事にぃ慣れてしまいぃ^^;
  自分のぉ意見を抑える事が多くなりましたぁ。^^;


自分よりもその場の雰囲気優先のやさしいのがあなたです。
そんなあなたにまわりはみんな
話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。
 →話やすいかもしれませんが。。。 相談事など多すぎると
 パニック起こして 急にS面発揮!?するかもぉ?ですぅ。w


しかしあなたは本質エス。
「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか
思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。
 →うぅ~ん・・・言えないですねぇ~やっぱりぃ立場上!?
  言えば大事なったりするのぉ 面倒&疲れるぅ。


心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを
通さなきゃいけない立場。


でもただ「便利な存在」なだけで終わらないのがあなた。
ちゃんと我の強い人に関わるメリットをわきまえているのでしょう。
 →わきまえているか!?わぁ 微妙ですぅ。

自分が言えないクレームやためてしまう文句を、
周りの我の強い人は率先して言ってくれたり
困ったときは世話を焼いたりしてくれる強い味方だということを
あなたは知っているのです。
自分の中で小さく収まる楽しみ方をちゃんと知ってるあなたは
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?
 →マイルやポイント 集めようとするんだけどぉ
  なかなか出来ない・・・><、


そんなあなたも恋人には我を見せられます。
自分のペースを崩す相手は好きにならない
あなたは間違いなくセクシャルエス。

 →我がみせられる相手がいないのかもぉ。。。(苦笑)
  S面もぉ もっているからぁ 痴女にもぉなれる???なる?
  まだまだ その程度。。。^^;


自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪
 →そんな人が現れるのだろうかぁ???
  わがままわぁ 今わぁ潰される。潰されて凹んでる生活。汗;


あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。
ちょっと未来を想像してみてください。
エスカレートすると奴隷と女王のセクシャルエスエムに
発展しかねない要素です。
 →やっぱりぃ 痴女^^? 女王様向きかぁ!?



㊤ばとん。。。してくれたのわぁ
御前珠里(みさきあかり)ちゃん♪
御前三姉妹 一番末っ子ちゃん?妹にぃなりますぅ。
ブログもぉありますのでっ・・・
皆さんっ 宜しくぅですっ。(^-^*)ノ


珠里お嬢様によるブログ

2013-04-11-13-04-35_decos.jpg

5月3日 祝日 にぃ。。。

神威十兵衛&御前珠里にぃよる

公開緊縛調教鑑賞&撮影会 

開催されますぅ。♪

14時開場ですぅ。

akari1.jpg

詳しくわぁ。。。㊤画像クリックして下さい。







私 美奈わぁ。。。
もちろん 縛るのもぉ弄る方もぉ好きぃですぅけどぉ・・・(笑)
縛られる方が やっぱりぃ好きぃですょ。(#。。#)テレッ

2013-010-0150_R_thumb.jpg

最近。。。自分のぉ ツボ? が分かってしまいぃ・。・
十兵衛さんにぃ そこ責められるとぉ ヤバイ!ですぅ。
って・・・多分 みんな そこ^^ ヤバイんだと思いますぅ。
改めて 実感。。。


5月5日(日)

男の子の節句のぉ日にわぁ


私 美奈と十兵衛さん が
十四兵衛さん主宰のぉ

【漢祭】(おとこまつり)緊縛ライブ

出演させて頂きますぅ。。。

詳しくわぁ どこみるといいのかぁ?分からないのですが^^;

会場わぁ 「Bar無門縛」貸切 にぃなりますぅ。
受付開始わぁ PM13:00ですぅ。
参加費 男性3000円 女性1000円 (多分)

神威十兵衛&御前美奈 ライブわぁ
1部 3組目 15時50分~16時20分予定ですっ。


PM20:00~PM21:00くらい終了のぉ予定のようですぅ。




<無門縛4・5月のスケジュール>

公開緊縛調教鑑賞&撮影会
調教 神威十兵衛(かむい じゅうべい)    
お相手 御前珠里(みさき あかり)
5月3日(祝祭日)  14時~
事前予約受付あり 


◆SMナイト(金) 20時より早朝まで
4月 26日
5月 10日 17日 24日 31日



◆真昼縄会&初心者緊縛塾 13時より18時まで
4月 29日
5月 12日 19日 26日 祝祭日 4日 6日



◆縄鞣しメンテナンス(火) 19時より23時
4月 30日
5月 7日 14日 21日 28日



◆中高年からの緊縛茶話会(水) 13時より18時
5月 1日 8日 15日 22日 29日



◆木曜縄会(木) 19時より24時 
5月 2日 9日 16日 23日 30日


◆5月4日(土)土曜縄会♪開催致します。
 時間/ 13:00 ~ 18:00

詳しくわぁ ホームページ イベント^^ を
ご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/






2candys.com








Pacific Girls.COM








援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策







スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 21:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.04.25(木)

美奈のぉ緊縛ブログっ♪



無門縛緊縛日記ブログとしてっ
更新してきましたが。。。
今後~~~ 基本的にわぁ 
無門縛のぉスケジュールを公開していきますぅが^^
私 美奈のぉ 緊縛 縄縄ブログにぃ変更いたしますぅ。m(#,,#)m

2013-010-0197_R_thumb.jpg


2013-010-0190_R_thumb.jpg

と。。。 いいますのもぉ・・・
十兵衛さんわぁ。。。

「傀儡緊縛師 神威十兵衛 日記帳」
ブログを開設しましたので^^ 
ご報告ですぅ~~~(。。)
皆様^^ 宜しくぅお願いしますっ。m(_ _)m

上記写真わぁ 傀儡緊縛師 神威十兵衛 HP にぃ

アップされていますぅ。^^♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

傀儡緊縛師 神威十兵衛
(くぐつきんばくし かむいじゅうべい)


minatop.jpg





FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス


kako-b9m3THIl12F6133Z.jpg kako-CWuBFDBxtDJj8gyY.jpg kako-W5E2wulM13UclFiI.jpg

㊤写真わぁ。。。
和装仕様にぃ 吊りところをかえて・・・
初 畳風にぃした時のぉ 初縛り吊りもので~すぅ。







過去の緊縛ライブのぉ一部を公開してますぅ^^♪ 
 ↓ ↓ ↓


thumb.jpg 
FC2live.jpg ㊤ お気に登録お願いしますぅ^^♪

本日のぉ 無門縛緊縛雑談会&緊縛ライブ のぉ
予定わぁ ございません。m(_ _)m


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス



5月5日(日) 

十四兵衛さん主催の 緊縛ライブ

「無門縛スタジオ」にて

緊縛ライブ 出演しますぅ~♪ 

1部 3組目
15時50分~16時20分
神威十兵衛&御前美奈
 








ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)で はじめましたぁ^^♪
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina




Y8ZDdIDPDi6DEI41364359749_1364359780.jpg
1111111.jpg


kako-fjgFYXcKjQZvYMhC.jpg
kako-4NT6542Ckv0OLvXd.jpg
kako-WEa2hiagdo1Abjnt.jpg
神威十兵衛:御前美奈

T8DW3Jku_7LI36z1365080827_1365080917.jpg





<無門縛4・5月のスケジュール>

公開緊縛調教鑑賞&撮影会
調教 神威十兵衛(かむい じゅうべい)    
お相手 御前珠里(みさき あかり)
5月3日(祝祭日)  14時~
事前予約受付あり 


◆SMナイト(金) 20時より早朝まで
4月 26日
5月 10日 17日 24日 31日



◆真昼縄会&初心者緊縛塾 13時より18時まで
4月 29日
5月 12日 19日 26日 祝祭日 4日 6日



◆縄鞣しメンテナンス(火) 19時より23時
4月 30日
5月 7日 14日 21日 28日



◆中高年からの緊縛茶話会(水) 13時より18時
5月 1日 8日 15日 22日 29日



◆木曜縄会(木) 19時より24時 
5月 2日 9日 16日 23日 30日


◆5月4日(土)土曜縄会♪開催致します。
 時間/ 13:00 ~ 18:00

詳しくわぁ ホームページ イベント^^ を
ご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/






2candys.com








Pacific Girls.COM








援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策







スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 21:39:52│ トラックバック 0件
2013.03.27(水)

好みの縄。。。とわぁ・・・



好みのぉ縄って ひとぞれぞれ・・・
それわぁ わかっていたつもりだけどぉ。。。
改めて 再確認したよぉ~な・・・

私のぉ場合わぁ 露出もぉ好きなのでっ
野外緊縛もぉ 好きぃですぅ。(^^)

BGR6Hq3CMAE8ggQ.jpg

そして。。。私わぁ しっかりとした きつい縄が好きぃ。
きついと 感じる度合いもぉ 
受ける人のその人それぞれ思いますぅしぃ^^
限界ぎりぎりのぉところまで 縄で追い詰められるとぉいうか
セメてもらうのが 好きぃですぅ。w

t573bxGmfvHHCUV1364357261_1364357349.jpg




ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)で はじめましたぁ^^♪
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina






FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス

十兵衛さんのぉ受け手が 私を含む3人となりましたぁ。
私へかける縄・・・
ほか2人へかける縄?
縄もぉ違うと思いますが・・・
何が違うって 縄のぉ掛け方から
解き方・・・セメと飴?のぉ使い分けもぉ
まったく それぞれ 違いますぅ。
求めているものも 違えばそうなるのかなぁ?
思いますが・・・ ^^

今 十兵衛さんが 
自分のぉ個人ホームページを作成してますぅ。
近日 公開されるとぉ思いますっ。
そこで 神威十兵衛 受け手3人もぉ
紹介もぉされると思いますっ。
また公開されましたらぁ 報告させて頂きますぅ。

Y8ZDdIDPDi6DEI41364359749_1364359780.jpg
1111111.jpg





明日わぁ 木曜縄会♪ですぅ。
縄会終了後。。。PM24:30位~ 
Fc2ライブにてっ 
「緊縛雑談会&緊縛ライブ」生配信予定ですぅ。


<3月28日追記> 
ライブ配信わぁ 今週もぉお休みぃしますぅ。
すみませ~ん。。。m(_ _)m
来週わぁ 配信出来るかなぁ^^?


thumb.jpg ←  緊縛ライブわぁ こちらですぅ~
FC2live.jpg ← 過去の緊縛ライブのぉ一部を公開してますぅ^^♪
㊤ お気に登録お願いしますぅ^^♪








十兵衛日記㊦↓わぁ。。。
◆野外緊縛撮影◆のぉ画像公開されてますぅ^^♪

十兵衛日記 ← 無門縛HP内にありますぅ^^





kako-fjgFYXcKjQZvYMhC.jpg
kako-4NT6542Ckv0OLvXd.jpg
kako-WEa2hiagdo1Abjnt.jpg
神威十兵衛:御前美奈




<無門縛3月のスケジュール>


◆SMナイト(金) 20時より早朝まで
 3月29日


◆真昼縄会&初心者緊縛塾 13時より18時まで
 3月31日


◆縄鞣しメンテナンス(火) 19時より23時


◆中高年からの緊縛茶話会(水) 13時より18時
 3月27日



◆木曜縄会(木) 19時より24時 
 3月28日

4月のぉイベントスケジュールわぁ
もう少々お待ち下さいっ。。。m(_ _)m


詳しくわぁ ホームページ イベント^^ を
ご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)




無門縛 ホームページ
十兵衛日記 でのぉ 画像もぉ 一覧で 
HP ギャラリー で 見れるようにぃなってますぅ。(^-^*)ノ


_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/


スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 13:45:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.10.17(土)

初っSMホテル。。。(*・ ・*)ぽっ

1255781293-DSC00402_1.jpg

先日~初潜入?しましたぁ。 SMホテル 。。。(#^.^#)



10月入って 初めてのぉ更新!?( ̄▼ ̄|||) ・・・

無門縛♪わぁ 毎週・・・
日曜日。。。◆ 真昼の縄あそびの日
月曜日。。。◆縄あそび&初心者緊縛おためし会
火曜日。。。◆フェチあそびの日 

 開催してまぁ~すぅ。 
 詳しくぅわぁ 無門縛♪HPイベントをご確認くださぁい。//vへvヽヽ


今月からぁ 毎週開催にぃなった
日曜日 真昼の縄あそびもぉ・・・人数が増えてきましたぁ。
全くのぉ初心者の方もぉ 多かったのですが・・・
4回目?5回目?毎週参加されてる皆さんっ 
ほんとぉ~にぃ上達が早いですぅ!!!

DSC00293_R_1.jpg

㊤Rさぁん♪ 毎週 日曜日にぃ参加してくれてます。
とてもぉ 初心者とわぁ 思えないほど 上達してると思いますぅ。
(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
週末縄オフ会♪にわぁ 初参加♪

DSC00311_R_1.jpg




㊦お二人わぁ 毎週 日曜日にぃ参加してくれてるカップルさぁん♪
この日わぁ オールナイトのぉ 週末縄オフ会だったのですが・・・
参加してくれましたぁ~~~♪
どうやらぁ・・・私が 十兵衛さぁんにぃ縛られているのを見ながら???
縄縄してたようですぅ。(笑)(//∇//)

DSC00337_R_1.jpg

DSC00323_R_1.jpg



先週のぉ オールナイト縄会♪にわぁ。。。
久々のぉ方や 初参加のぉ方もぉ いて・・・
わいわい 途中。。。 たこ焼きを 皆で焼いて 食べましたぁ。
美味しかったですぅ。(*・ ・*)ぽっ

DSC00297_R_1.jpg

DSC00315_R_1.jpg

DSC00318_R_1.jpg



今月のぉ 週末オールナイト縄会♪わぁ

10月30日 (金) 
PM19:00~AM2:00(始発まで自由参加)


参加を希望される方わぁ 無門縛HP コンタクトにて メッセージを頂くか
mixi スナイパー コミュにぃ参加表明♪
またわぁ。。。
十兵衛 か 美奈 まで メッセくださぁい。(≧▽≦)ゝ











スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 21:08:14│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

Author:◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

 
ポチッとね^^
8月東京縄会

FC2ブログ

無門縛6月定例会
8月20日 (日曜日
13時~19時
◇参加会費◇ 
男性   5000円 
女性   1000円
カップル 5000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
8月御殿場イベント

FC2ブログ

富士山BASE イベント
8月26日(土曜日)

20時~24時
8月27日(日曜日)
9時~18時

◇参加会費◇ 
男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

◇お泊まり一泊二日◇
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
神威十兵衛Twitter

FC2ブログ



 
最新トラックバック

 
ブロとも申請フォーム
広告

 
DK

 
広告

 
ブロとも一覧