FC2ブログ
2013.06.24(月)

野外緊縛っ未公開分。。。



野外緊縛っ 未公開分~公開っ♪

もぉ~早く公開しないとぉ 1年経っちゃう~~~って事で
未公開分っ どんどん公開していきますぅw
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

kako-AZ.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス


前にもぉ 野外緊縛何度か公開してますぅが・・・
毎度同じくぅ 野外わぁ 私にぃとって
めちゃ興奮っ・・・気持ちいぃ~んですぅ。
でもぉ 虫との闘い・・・(笑)

kako-bR3x.jpg

河のぉ水のぉ冷たさわぁ まだ絶えられるんですぅ。
河にぃある 石や砂利が 痛いんですぅ。。。
これ相当のぉセメですぅ!!!゚・。(。/□\。)。・゚

kako-2v.jpg


木に吊るされるとぉ 上から下からぁ
色々な虫が 私のぉ身体を這い出し・・・
くすぐったさとぉ 気持ち悪さが 身体を捩れさせますぅ。
そして 身体を動かすたびにぃ 縄が締まっていくぅうう~~~
濡れた縄わぁ 尚の事締まってきて・・・
もうキツキツ。。。

Nhz_gydzngFCGX.jpg
Nhz_gydzngFCG.jpg

kako-FB0.jpg

でもぉ この縄のぉキツさわぁ 好きぃ。。。
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
やっぱりぃ変態ちゃんのぉ 私・・・(縛)






いよいよ。。。今週末 土曜日開催ですぅ!!! ㊦㊦㊦

◆緊縛調教ライブ 
神威十兵衛 貸切
6月29日(第五土曜日)
PM17:00 ~ 22:00

神威十兵衛:お相手 御前珠里

珠里ちゃん♪が 横浜へやってきますぅ!!!

ぜひ 逢いに・・・そして 調教緊縛ライブを
ご覧にぃなりにぃいらしてくださぁ~~~いぃ。♪


主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。




<無門縛6月のスケジュール>

◆真昼縄会&初心者緊縛塾 13時より18時まで
6月30日



◆縄鞣しメンテナンス(火) 19時より23時
6月25日



◆中高年からの緊縛茶話会(水) 13時より18時
6月26日



◆木曜縄会(木) 19時より24時 
6月27日


◆SMナイト(金) 20時より早朝まで
6月28日



◆緊縛調教ライブ 
神威十兵衛 貸切
6月29日(第五土曜日)
PM17:00 ~ 22:00


その他詳しくわぁ 無門縛ホームページ イベント^^ を
ご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/






2candys.com








Pacific Girls.COM








援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 20:26:35│ コメント 4件トラックバック 0件
2013.06.17(月)

星後手縛りぃ。(キョロ星縛り)



先日っ しゃちほこ縛りっしてくれた 十兵衛さん。。。
実わぁ 後手縛りのぉ飾りが にぃなってましたぁ。(*。。#)テヘ。

kako-jnt4.jpg

下チチを ぐぅ~と ワンのぉ縄(後手縛りの上縄・胸上縄)にぃ
引き寄せて縛るので ツーのぉ縄が持ち上げられてっ
かなりぃ チチが下がりますぅ。><、

でもぉ このチチのぉ感じがいい!って言う十兵衛。汗汗汗;
私的にわぁ チチ下がってて。。。
いゃぁ~ん。。。(xx。)

kako-7YNv.jpg

昨日のぉ 無門縛真昼のぉ縄会♪もぉ
集まりがゆっくりめだったのでっ
私もぉ 教わっちゃいましたぁ・。
終わってみれば いつもぉ通り
わいわい賑やかだったんですぅけどぉねぇ~♪
日曜日にぃ十兵衛さんが縛った星飾りわぁ 
私にぃ掛けた時のと違って ちょっと改良されて。。。
実わぁ 今回アップした 星後手縛りとわぁ
違ってますぅ~~~
参加された皆さんわぁ わかってると思いますが・・・^^

kako-QxC9.jpg



FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス


何で キョロ星縛りか!?って・・・
それわぁ キョ○ちゃん♪にぃ聞いてくださぁい。(笑)

まっ。・星わぁ 飾りが星にぃ見えるからぁ~~~って事で。


後ろわぁ 公開していいのかぁ???
確認してなかったんですぅけどぉ~~~

cbPVChbgHTssX821371460106_1371460177.jpg
cbPVChbgHTssX821371460106_1371460239.jpg


後ろわぁ 全く縛られてる時ぃ
見えなかったので 分からなかったんですぅけどぉ。。。
後ろもぉ写真みたらぁ 綺麗でしたぁw





<無門縛6月のスケジュール>

◆真昼縄会&初心者緊縛塾 13時より18時まで
6月23日 30日



◆縄鞣しメンテナンス(火) 19時より23時
6月18日 25日



◆中高年からの緊縛茶話会(水) 13時より18時
6月19日 26日



◆木曜縄会(木) 19時より24時 
6月20日 27日


◆SMナイト(金) 20時より早朝まで
6月21日 28日


◆緊縛調教ライブ 
神威十兵衛 貸切
6月29日(第五土曜日)
PM17:00 ~ 22:00
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


その他詳しくわぁ 無門縛ホームページ イベント^^ を
ご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/






2candys.com








Pacific Girls.COM








援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策





スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 18:05:06│ コメント 2件トラックバック 0件
2013.06.16(日)

しゃちほこ緊縛っ^^



しゃちほこ緊縛っ。。。っていうのでしょうかぁ???

先日っ 駿河問い縛りされてっ
膝が離れてしまうのが 気に入らないぃ・・・私。
それを十兵衛さんにぃ話したらぁ
しゃちほこ ・・・やってみるかぁ!?言われて・。
神威十兵衛サロンで 
しゃちほこ緊縛っ!? 縛ってくれましたぁ。(#・・#)

kako-5kSv.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス



駿河問い縛り同様。。。
きついぞぉ!!!言われてましたが。。。^^
気持ちよかぁったぁああああ~~~(*。。*)

すごぉい気持ちよくって このままでいたい・・・
思ったほど・・・^^
写真もぉ すごぉ~くぅいい感じぃ。
超 満足ぅ。。。

kako-7YNv.jpg kako-oTe.jpg kako-Ps9f.jpg


気持ちよくぅなっちゃって 
膝をピシっと揃える事とか・・・
そんなのぉ忘れていましたぁ。汗;;;



kako-fyXu.jpg

5jOuE7A851k9H9J1371326694_1371326772.jpg
5jOuE7A851k9H9J1371326694_1371326852.jpg

kako-Apr4T.jpg kako-QEMf.jpg


kako-rP8dv0.jpg


初のぉ 神威サロンっ^^♪
縄縄受けたしぃ~ Saちゃん♪縛らせてもらったしぃ・・・
楽しかったですぅん。^^♪
saちゃん♪ありがとぉ~~~♪
sai先生のぉ縄わぁ 時間切れで。。。
またまた頂き損ねてしまったのでっ
次回へのぉ お楽しみぃにぃしておきますぅ。

金曜日のぉSMナイトもぉ 
鞭のぉショーみたいでしたぁ。
すごくぅ鞭好きな彼女さんわぁ。。。
ェロ可愛っ綺麗だったぁ。。。
主さま^^ 素敵でしたぁ。



本日16日わぁ 
真昼縄会&初心者緊縛塾 
13時より18時まで で~すぅ。

興味がある方^^ お時間合う方^^
ぜひ ご参加下さいませ。。。


<無門縛6月のスケジュール>

◆真昼縄会&初心者緊縛塾 13時より18時まで
6月16日 23日 30日



◆縄鞣しメンテナンス(火) 19時より23時
6月18日 25日



◆中高年からの緊縛茶話会(水) 13時より18時
6月19日 26日



◆木曜縄会(木) 19時より24時 
6月20日 27日


◆SMナイト(金) 20時より早朝まで
6月21日 28日


◆緊縛調教ライブ 
神威十兵衛 貸切
6月29日(第五土曜日)
PM17:00 ~ 22:00
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


その他詳しくわぁ 無門縛ホームページ イベント^^ を
ご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/






2candys.com








Pacific Girls.COM








援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策






スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 08:00:39│ コメント 2件トラックバック 0件
2013.06.14(金)

エロシークレットバトン♪



エロシークレットバトン♪が まわってきましたぁ。w

画像わぁ 2010年緊縛撮影会のぉ過去画像ですぅん。
出先からぁ更新しているのでっ。。。
無門縛ギャラリーからぁで スマソ。m(_ _)m

k3_05tJv142HrEk1371211469_1371211503.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス



エロシークレットバトン (20問)

●このバトンはメッセージでまわります。
●誰から回ってきたかと、質問内容はシークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●質問内容が気になった人は連絡下さい。

■Q1あまりぃ好きじゃない。乗るのわぁ好きぃ。
■Q21本ですぅん。
■Q3後ろからぁしっかりぃと。。。^^あったかなぁ?覚えてないぃ。
■Q4首とか手。
■Q5イレブン言うからぁ11人かにゃ?
■Q6もちろんっ毎日^^ 1日10回以上。。。
■Q713日
■Q8気持ちいいぃ。大好きぃ。先月前半かなぁ^^?
■Q9選びにくい。
■Q10やってもらったぁ。痛いけどぉ気持ちよかったぁ。(#・・#)
■Q11グリーン。ピンク。ブルー。くまちゃん。
■Q12びちゃびちゃなるぅ~。
■Q13ありますぅ。道路とか公園とか駐車場とか。
■Q14うなずくかな^^?
■Q1545分か50分くらいだったような。。。
■Q16前わぁしていたぁ。今わぁしてない。
■Q17好きぃ。なめなめもぉ好きぃ。
■Q18すぐぅ立つと思うけどぉ~。
■Q19すごかったぁ~~~!!!
■Q20ありますぅ^^♪




6lYZRvfK5vwazD21371211536_1371211601.jpg

hUUDqWzLNUrAHeA1371211274_1371211373.jpg



<無門縛6月のスケジュール>

◆真昼縄会&初心者緊縛塾 13時より18時まで
6月16日 23日 30日



◆縄鞣しメンテナンス(火) 19時より23時
6月18日 25日



◆中高年からの緊縛茶話会(水) 13時より18時
6月12日 19日 26日



◆木曜縄会(木) 19時より24時 
6月13日 20日 27日


◆SMナイト(金) 20時より早朝まで
6月14日 21日 28日


◆神威十兵衛サロン 

神威十兵衛 貸切
6月15日(第三土曜日)
PM18:00 ~ 24:00 
神威十兵衛サロンを開催致します。
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


◆緊縛調教ライブ 
神威十兵衛 貸切
6月29日(第五土曜日)
PM17:00 ~ 22:00
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


その他詳しくわぁ 無門縛ホームページ イベント^^ を
ご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/






2candys.com








Pacific Girls.COM








援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策






スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 21:13:33│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.06.12(水)

野外ぃで羞恥っ露出ぅ。緊縛縄拘束ぅ。。。



野外露出 好きぃのぉ 私。。。

野外露出っ緊縛わぁ 緊張感がすごぉいですぅ!
ドキドキ。。。(≧∇≦)

kako-iZf.jpg

FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス


そしてっ 羞恥のぉポーズで拘束されるとぉ
更にぃ ドキドキ感が増しますぅ。。。

手と身体が拘束され・・・
あちょこにぃ 縄が食い込み・・・
動けない状態。。。

9T2l1q.jpg
9T2l1q11.jpg

こんなポーズ 見られたらぁ どうしょ。。。
そんな気持ちとぉ でもぉ拘束されている感のぉ気持ち良さが
入り混じって 自分でもぉ 何がどんな感じなのか???
分からなくなってきますぅ。。。
しかもぉ こんな公園で・・・@@;

散歩してる人。ランニングしている人。
自転車にぃ乗って走り去る人。
色々な人たちが目の中にぃ入り込んできますぅ。

そして いつしか目をつぶったまま
開けられなくぅなっている 自分・・・

kako-HVSy.jpg

kako-wov.jpg



今日わぁ 中高年からの緊縛茶話会♪開催しますぅ。
PM13:00~PM18:00

明日わぁ 木曜縄会♪開催しますぅ。
PM19:00~Pm24:00

興味がある方^^ お気軽にぃご参加下さいませ。。。
。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜


6月15日(土)

PM18:00 ~ PM24:00

神威十兵衛サロン 初開催 


ですぅ^^♪

詳しくぅわぁ 傀儡緊縛師 神威十兵衛 HP 

ご覧下さいませ。(^-^*)ノ







<無門縛6月のスケジュール>

◆真昼縄会&初心者緊縛塾 13時より18時まで
6月16日 23日 30日



◆縄鞣しメンテナンス(火) 19時より23時
6月18日 25日



◆中高年からの緊縛茶話会(水) 13時より18時
6月12日 19日 26日



◆木曜縄会(木) 19時より24時 
6月13日 20日 27日


◆SMナイト(金) 20時より早朝まで
6月14日 21日 28日


◆神威十兵衛サロン 

神威十兵衛 貸切
6月15日(第三土曜日)
PM18:00 ~ 24:00 
神威十兵衛サロンを開催致します。
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


◆緊縛調教ライブ 
神威十兵衛 貸切
6月29日(第五土曜日)
PM17:00 ~ 22:00
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


その他詳しくわぁ 無門縛ホームページ イベント^^ を
ご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/






2candys.com








Pacific Girls.COM








援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策







スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 08:06:34│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.06.10(月)

駿河問いっ。無門で流行っか!?w



女の子週間もぉ終わりにぃ近づきぃ・・・^^

美奈ちゃん♪もぉ 「駿河問いやるかぁ!」って事でっ
無門縛 真昼のぉ縄会♪終了後・・・十兵衛プライベートタイムで
やってみましたぁ。(//∇//)

昨日。。。日曜日もぉたくさんのぉ参加者がいて・・・
縄会♪終了後もぉ たくさんのぉ方々が残っていたので
見られ好きぃの私わぁ ワクワク。照ッ(〃ノ∇ノ)

kako-eO.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス


御前姉妹のぉ 珠里ちゃん♪が一番乗りにぃ成功!
二番目にぃ りこちゃん♪成功!
あんたが成功出来ないとぉ 恥ずかしいぃぞ・・・と
実わぁ 言われていたぁ。@@;
でもぉ辛いからぁ きつかったらぁ ギブしろぉよぉ。。。と
散々 十兵衛さんにぃ脅かされて?いましたぁ。^^;

駿河問い(するがどい)とは、江戸時代に行われていた拷問の一種
後ろに廻した両手首と両足首を纏めて吊り上げ、
背中に石を載せて縄を捻って回転させる。

って・・・書いてありましたぁ。



あっ・・・微妙にぃ女の子中にぃつきぃ・・・
ぱんちゅ♪わぁ 大きいのぉ履いてて すまそ。m(*,,*)m

kako-Ra.jpg

何でパンツ・・・花柄なんだよぉ・・・と後からぁ 
十兵衛さんにぃ言われちゃいましたが・・・(笑)^^;


kako-mcy.jpg

髪の毛縛りぃありバージョンとぉ 無しバージョンっ
両方 お願いしちゃいましたぁ。。。
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
髪の毛がありバージョンのぉ方が
全身頭からぁ爪先まで拘束されている感があって
よかったぁ~~~^^
でもぉ 髪の毛で ちょっと楽?なっちゃうのか・・・
無しバージョンわぁ2回目のぉ駿河だったから?か・・・
髪の毛無しバージョンのぉ方が 腕と脚へのぉ負担わぁ
すこ~しだけ きましたぁ。^^
でもぉ頭が下がる分 髪の毛縛り無しのぉ方が
被虐的でいいのぉかなぁ???

あと・・・背中のぉ重りわぁ 結構手で持つと重いんですぅけどぉ
手で持つ感じよりぃ背中乗せられてしまった方が
重さを感じなかったような・・・
形が きつめなので 重さを感じる状態じゃなかったのかぁ?
ちょっと分からない。。。(笑)

kako-ooZ.jpg

駿河問い 受けた感想わぁ
思ったほど・・・きつくわぁなかったぁ。^^
コレ ほんとぉ正直な気持ち。。。(笑)
ほんとぉわぁ 拷問のぉ一種なんでしょうからぁ
キツかったぁ~!!!言うべきなんでしょうが・・・
嘘わぁ どうしてもぉつけません。^^;

滑車だからぁでしょうかね?
す~ぅって 身体があがっちゃいましたぁ。
髪の毛もぉ拘束されてたのでっ 全身が引き締まる感じで・・・

数十分されてるとぉ きっとキツイんだろうなぁ~って
思いましたぁ。。。

でもね・・・縛り手さんのぉ腕がいいんだとぉ思いますぅ。
(と・・・褒めておくw)


ただ・・・この形 拷問とあるくらいですぅからぁ
あまりぃ 普通にぃ真似して見よう見真似でしない方がいいのかもぉ?
ですぅ。。。
受け手さんにぃよってわぁ ギブした方もぉいるので
形きつい・・・かもぉ。。。^^;





<無門縛6月のスケジュール>

◆真昼縄会&初心者緊縛塾 13時より18時まで
6月16日 23日 30日



◆縄鞣しメンテナンス(火) 19時より23時
6月11日 18日 25日



◆中高年からの緊縛茶話会(水) 13時より18時
6月12日 19日 26日



◆木曜縄会(木) 19時より24時 
6月13日 20日 27日


◆SMナイト(金) 20時より早朝まで
6月14日 21日 28日


◆神威十兵衛サロン 

神威十兵衛 貸切
6月15日(第三土曜日)
PM18:00 ~ 24:00 
神威十兵衛サロンを開催致します。
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


◆緊縛調教ライブ 
神威十兵衛 貸切
6月29日(第五土曜日)
PM17:00 ~ 22:00
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


その他詳しくわぁ 無門縛ホームページ イベント^^ を
ご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/






2candys.com








Pacific Girls.COM








援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策





スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 22:01:14│ コメント 2件トラックバック 0件
2013.06.09(日)

滑車吊りぃ。ち○びセメ~^^;



おぉ~痛い!(笑)

まさか・・・私 
ち○びにぃ カラビナつけられるとぉ思いませんでしたぁw
しかもぉ お・・・女の子中なのにぃ。
きつぅ~~~!!!

ち○びちゃん♪敏感なってるんだからぁ~
らめぇ~思ってましたぁw

kako-UuB5.png


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス


少しぃ 痛いのぉ好きかもぉ?だけどぉ
きついょ。。。コレ。><、
アルミじゃなくぅ ステンレスだからぁ 重たかったしぃ。@@;
鬼!!! 思っちゃいましたぁ。www
叩かれたりぃ 手で引っ張られる方がいい・・・
言ってるのにぃ。。。><、


kako-xoK.png

クビわぁ 気持ちよかった・。・
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


滑車わぁ 普通にぃ吊られるよりぃ
楽チンだしぃ 吊られている時間もぉ
通常よりぃ何倍もぉ増えますぅ。
だから・・・?かなぁ?
最近のぉ 十兵衛さんのぉセメわぁ 今までよりぃ
きつい・・・

きついのを 私が求めているのかもぉ?ですぅけどぉおお~
(#。。#)

kako-hiEcZ9.jpg

髪の毛もぉしっかりぃ 拘束されて 身体をおこされているので
縄もぉ 全身しっかりぃ感じてましたぁ^^
他のぉ参加者がいるにもぉかかわらず・・・
声が~~~ ひぇ~出てしまった。。。ような・・・

kako-HBB.png kako-nY8O.png kako-Rb.png

4OqhWexxcf_QP3G1370711580_1370711672.jpg
4OqhWexxcf_QP3G1370711580_1370711742.jpg


でもぉね。。。ちゃんとぉ十兵衛さん 考えてくれてますぅ。
女の子中なんでっ 貧血気味なの分かってるからぁ
こういう縛り吊りなったんだよね・・・^^って勝手にぃ解釈ぅ。
そして これじゃ 私満足しないからぁ
ち○びセメ~~~!?(笑)
クビのぉ縄縄もぉ ご馳走さまでしたぁ。♪

そんなこんなで 先週のぉ無門縛もぉ 楽しかったですぅw

また 明日(今日)真昼のぉ縄会♪お逢いする皆さん^^
今週 お逢いする皆さん^^
縄活っ 一緒にぃ楽しみませぅ。
。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

皆さんのぉ ご参加っ お待ちしておりますぅ~♪


あっ・・・そうでしたぁ。
木曜日。。。縄会♪終了時間が 遅くなってしまい・・・
FC2ライブ 配信出来なくって (*_ _)人ゴメンナサイ

また次回 木曜日。。。時間があれば
FC2ライブ配信させて頂きますぅ。♪



<無門縛6月のスケジュール>

◆真昼縄会&初心者緊縛塾 13時より18時まで
6月 9日 16日 23日 30日



◆縄鞣しメンテナンス(火) 19時より23時
6月11日 18日 25日



◆中高年からの緊縛茶話会(水) 13時より18時
6月12日 19日 26日



◆木曜縄会(木) 19時より24時 
6月13日 20日 27日


◆SMナイト(金) 20時より早朝まで
6月14日 21日 28日


◆神威十兵衛サロン 

神威十兵衛 貸切
6月15日(第三土曜日)
PM18:00 ~ 24:00 
神威十兵衛サロンを開催致します。
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


◆緊縛調教ライブ 
神威十兵衛 貸切
6月29日(第五土曜日)
PM17:00 ~ 22:00
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


その他詳しくわぁ 無門縛ホームページ イベント^^ を
ご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/






2candys.com








Pacific Girls.COM








援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策





スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 01:53:55│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.06.06(木)

緊縛撮影会より。。。裸縛っ。逆手



どちらかというと・・・私わぁ着衣緊縛好きぃ。
縛られて 肌蹴られてってしまう 羞恥心が好きぃなのかもぉ。
だからぁ やっぱりぃ多くわぁ襦袢で縛られる事が多い^^

でもね・・・時にわぁ おもいっきりぃ縄を直にぃ感じたいからぁ
裸縛もぉ好きぃ。。。
って・・・結局 縄が好きぃなんですぅよね^^;w

kako-eq.jpg

写真わぁ 緊縛撮影会から・・・デス。逆手縛りぃ。

kako-Uk.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス


vVDgOOHRWzxiP7c1370451561_1370451703.jpg
vVDgOOHRWzxiP7c1370451561_1370451807.jpg
vVDgOOHRWzxiP7c1370451561_1370451869.jpg

でもぉ。。。あちょこわぁ かなりぃ食い込んでますぅ。
・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ あはあは・。

kako-gn.jpg

爪先立ちならないとぉ・・・あちょこが 超食い込んで。。。
汗汗汗;;;
かなりぃセメられてますぅ。^^;




明日(今夜)わぁ 無門縛木曜縄会♪開催しますぅ。^^
興味がある方^^
お時間ある方^^ ご都合つく方わぁ是非ご参加下さいませ。
お待ちしておりますぅ。。。
。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

縄会終了後。。。もしかしたらぁ 久々にぃ 
FC2ライブ「緊縛雑談会&緊縛ライブ」生配信するかもぉですぅ。
また 皆さんとぉ 縄縄雑談したいで~すぅ。
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

thumb.jpg ←  緊縛ライブわぁ こちらですぅ~

*配信出来なかったらぁ (*_ _)人ゴメンナサイ
 ライブ配信するとしたらぁ 24時~25時位から・・・
 なると思いますぅ。







<無門縛6月のスケジュール>

◆真昼縄会&初心者緊縛塾 13時より18時まで
6月 9日 16日 23日 30日



◆縄鞣しメンテナンス(火) 19時より23時
6月11日 18日 25日



◆中高年からの緊縛茶話会(水) 13時より18時
6月12日 19日 26日



◆木曜縄会(木) 19時より24時 
6月 6日 13日 20日 27日


◆SMナイト(金) 20時より早朝まで
6月 7日 14日 21日 28日


◆神威十兵衛サロン 

神威十兵衛 貸切
6月15日(第三土曜日)
PM18:00 ~ 24:00 
神威十兵衛サロンを開催致します。
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


◆緊縛調教ライブ 
神威十兵衛 貸切
6月29日(第五土曜日)
PM17:00 ~ 22:00
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


その他詳しくわぁ 無門縛ホームページ イベント^^ を
ご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/






2candys.com








Pacific Girls.COM








援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策





スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 02:12:50│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.06.05(水)

野外緊縛っ開放感のぉ中のぉ拘束ぅ。



野外緊縛わぁ 不思議。。。
露出好きぃの私にぃとってわぁ
野外わぁ 自分が開放的にぃなれる場所でありぃ・・・
ドキドキした感覚が好きだった。
そこにぃ縄が加わるとぉ・・・
開放的な空間(気持ち)のぉ中にぃ
拘束がうまれて・・・不思議な感覚にぃなるぅ。

kako-3.jpg

草木のぉ香りや水のぉ音が 普段よりぃまして感じるぅ。
自然を感じるぅ・。
空気が美味しいぃ。

でもぉ やっぱりぃ 虫わぁ嫌いな 私・・・(笑)

kako-0.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス


前にぃ十兵衛さんが言った事があるぅ。
裸にぃして 竹やぶのぉ中にぃ縛りつけ・・・
たくさん蚊にさされさせてみたい・・・っ
痒いけどぉ 動けなくさせて。。。て

ものすごぉく恐怖だったぁ。。。(xx、)ひぇ~~~

どうやらぁ 私わぁかなりのぉ虫恐怖症^^;


kako-H.jpg



<無門縛6月のスケジュール>

◆真昼縄会&初心者緊縛塾 13時より18時まで
6月 9日 16日 23日 30日



◆縄鞣しメンテナンス(火) 19時より23時
6月11日 18日 25日



◆中高年からの緊縛茶話会(水) 13時より18時
6月 5日 12日 19日 26日



◆木曜縄会(木) 19時より24時 
6月 6日 13日 20日 27日


◆SMナイト(金) 20時より早朝まで
6月 7日 14日 21日 28日


◆神威十兵衛サロン 

神威十兵衛 貸切
6月15日(第三土曜日)
PM18:00 ~ 24:00 
神威十兵衛サロンを開催致します。
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


◆緊縛調教ライブ 
神威十兵衛 貸切
6月29日(第五土曜日)
PM17:00 ~ 22:00
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


その他詳しくわぁ 無門縛ホームページ イベント^^ を
ご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/






2candys.com








Pacific Girls.COM








援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策






スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 01:06:11│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.06.02(日)

縄もぉ縛りもぉたくさぁん^^



金曜日のぉ SMナイト。。。
新たな自分を発見っ (//∇//) テレテレ
何か!?って それわぁ 参加した人だけへのぉヒミツっ。
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

kako-LW.jpg

kako-AtcehT.jpg チチ潰れてるぅ~~~w


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス

今日 公開している写真わぁ1年前のぉですぅ^^

SMナイトってほんとぉわぁ撮影しないんですぅけどぉ。。。
少しだけっ 今回っ撮影してもらいましたぁ。(//∇//)
でも・・・でもね。。。まだ頂いてないのぉ。^^;
ちょっとヒミツにぃしちゃいたいなぁ~って気持ちがあったりぃ。
(*/∇\*) キャ ~~~

縄もぉ受けたしぃ~ 初対面のぉ方っ縛っちゃったしぃ。
プルプルしちゃったしぃ。(*/∇\*) キャ
女の子同士 いちゃいちゃしたしぃ~
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ てへ。
楽しかったぁ~ 金曜日。。。ぅふ。照ッ(〃ノ∇ノ)

kako-J9.jpg

3ER_R7C70V79sD81370107464_1370107556.jpg
3ER_R7C70V79sD81370107464_1370107615.jpg



私。。。無門メンバーさん ほとんど知ってるだろうけどぉ
あちょこ ツルツル 6年位前にぃレーザー脱毛しててね。
金曜日参加した むらさ○ちゃん♪が 初にぃレーザーしたったからぁ
お互いにぃ ツルツル度チェックしたりぃしたぁん。
・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
6年経って どぉ?って・・・ おさわりチェックされちゃったょん。
(≧∇≦)キャー♪  
どぉ?って???
意外にぃ??? まだ ツルツルですぅよん。
時々 真ん中しゃんが ちょこっと・・・
ツンツンしてくるけどぉ。。。(*≧∀≦*)




kako-Jy.jpg kako-Tv.jpg


木曜日のぉ縄会でもぉ 嬉しいぃ事あったんょ。。。
ヨ○さぁん♪にぃ 素敵な襦袢頂いちゃったぁん。
。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

kako-8qPZo6fEtN.jpg




<無門縛6月のスケジュール>

◆真昼縄会&初心者緊縛塾 13時より18時まで
6月 2日 9日 16日 23日 30日



◆縄鞣しメンテナンス(火) 19時より23時
6月 4日 11日 18日 25日



◆中高年からの緊縛茶話会(水) 13時より18時
6月 5日 12日 19日 26日



◆木曜縄会(木) 19時より24時 
6月 6日 13日 20日 27日


◆SMナイト(金) 20時より早朝まで
6月 7日 14日 21日 28日


◆神威十兵衛サロン 

神威十兵衛 貸切
6月15日(第三土曜日)
PM18:00 ~ 24:00 
神威十兵衛サロンを開催致します。
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


◆緊縛調教ライブ 
神威十兵衛 貸切
6月29日(第五土曜日)
PM17:00 ~ 22:00
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


5月のぉイベントスケジュールわぁ・・・
2013-05-09更新分
逆手縛りっ片足逆さ吊りって。。。

見てくださぁい。

その他詳しくわぁ 無門縛ホームページ イベント^^ を
ご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/






2candys.com








Pacific Girls.COM








援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策





スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 02:36:12│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

Author:◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

 
ポチッとね^^
8月東京縄会

FC2ブログ

無門縛6月定例会
8月20日 (日曜日
13時~19時
◇参加会費◇ 
男性   5000円 
女性   1000円
カップル 5000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
8月御殿場イベント

FC2ブログ

富士山BASE イベント
8月26日(土曜日)

20時~24時
8月27日(日曜日)
9時~18時

◇参加会費◇ 
男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

◇お泊まり一泊二日◇
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
神威十兵衛Twitter

FC2ブログ



 
最新トラックバック

 
ブロとも申請フォーム
広告

 
DK

 
広告

 
ブロとも一覧