FC2ブログ
2009.08.21(金)

第二回 フェチ遊びっ♪

8月17日(月)わぁ。。。
第二回目のぉ フェチ遊びの日♪でしたぁ。//vへvヽヽはぃ…。

この日わぁ 10人足らずのぉ参加でしたが・・・
楽しかったですぅ。゚+。(´v∩*)゚+。 ぽっ 

無門縛

フェチ遊び

Mさぁ~ん♪ 受け手をして頂きぃ o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉ☆ ございましたぁ。

//vへvヽヽはぃ…。 ・・・

私が キャットスーツ 着て。。。 Mさぁん♪縛らせて頂きましたぁ。

(//∇//) テレテレ


フェチ遊び

その後わぁ。。。㊤㊤㊤ か○さぁん♪とぉ Rちゃん♪で 吊り???
私わぁ モコモコムースを付けて 遊んでいましたぁ。
♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪


その後わぁ。。。 バキュームラック体験???フェチ遊び




もちろん。。。無門縛とのぉ 合同なのでっ・・・

 縄縄 もぉ~~~

無門縛 フェチ遊び

後半わぁ~~~ 場所を移動してっ・・・
ステージでっ 縄縄。。。(*・ ・*)ぽっ



続きもぉ ありまぁ~~~すぅ。。。

㊦ Read more... をクリックしてくださぁい。

 




フェチ遊び フェチ遊び フェチ遊び

クリックするとぉ 大きな画像♪にぃなりますぅ。//vへvヽヽ

フェチ遊び

私もぉ 久々にぃ 十兵衛さぁんにぃ 縛って頂きましたぁ~~~。
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

フェチ遊び

フェチ遊び 

メチャメチャ拘束感あって・・・でもぉ きつ過ぎず・・・ 心地よかったですぅ。(∩∀`*)ポッ





来週わぁ~~~ すごいぃ スケジュールなりそぉ~~~ですぅ。

8月23日(日) 真昼のぉ縄遊び♪
PM13:00~PM18:00

8月24日(月) フェチ遊び♪
PM19:00~AM 2:00

8月25日(火) 縄遊び 縄会♪
PM19:00~PM24:00

8月28日(金) オールナイトのぉ 縄オフ会♪
PM19:00~AM 2:00(5:00)


上記すべてっ 途中参加っ 途中退出OKですぅ。♪
詳しくぅわぁ 無門縛ホームページ 見てくださぁ~~~いぃ。♪



mixi や スナイパーのぉ コミュでっ
続々とぉ 予約頂いておりましたぁ。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.ぉ○o。.(´∇`●)yございますぅ。

お逢いする皆様♪ 宜しくぅお願いしますっ。
今回もぉ 何が飛び出すか???
メッチャ 楽しみぃですぅ。(//∇//) テレテレ


28日(金)のぉ 縄オフ会♪わぁ
夜食ぅ
 今回何にしよぉおおかなぁ?"o(〃・ω・〃)o"




美奈(Minayo) 公式ブログ
★Minayoのお部屋★
Minayoのお部屋バナー











FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 23:50:26│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

Author:◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

 
ポチッとね^^
8月東京縄会

FC2ブログ

無門縛6月定例会
8月20日 (日曜日
13時~19時
◇参加会費◇ 
男性   5000円 
女性   1000円
カップル 5000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
8月御殿場イベント

FC2ブログ

富士山BASE イベント
8月26日(土曜日)

20時~24時
8月27日(日曜日)
9時~18時

◇参加会費◇ 
男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

◇お泊まり一泊二日◇
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
神威十兵衛Twitter

FC2ブログ



 
最新トラックバック

 
ブロとも申請フォーム
広告

 
DK

 
広告

 
ブロとも一覧