blog top Category Archive All title Search RSS Admin
Youtube

11月東京縄会
無門縛11月定例会
11月19日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
富士山BASEよりお知らせ
富士山BASE  2017年10月28日~29日  (土曜日~日曜日   20時~翌18時
会費  日帰り参加 男性9.000円 女性2.000円 カップル5.000円
お泊り参加 (2日通し) 男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  参加表明はメールにてお待ちしております。
[20121003]


先月のぉ終わり・・・
大雨警報のぉ出る中。・。@@; 
予定通り・・・
無門縛メンバー10名ほどで 野外緊縛決行! 
バーベキューもぉ楽しんできましたぁん。(^-^*)

DSC_0138_R.jpg




FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス

山のぉ中 渓流でのぉ 野外緊縛予定・・・
川のぉ水わぁ 冷たいだろうなぁ~思っていましたぁ。><、


まず 大雨のぉ中テントを立て・・・
タープを張り・・・
火をおこしてっ バーベキュー^^♪
これがまた 美味しいぃ!!!
差し入れもぉ たくさぁんで もぉ 食い倒れ状態^^?
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

な~んて 食べてばかりぃいたらぁ あっと言う間にぃ日が暮れそうで
慌てて 緊縛開始~~~!
4組にぃ分かれてのぉ 緊縛撮影。。。
そして 撮影班^^

雨もぉすごくぅ・・・ BBQわぁカモフラージュのはずが・・・
全く 人の気配もぉなくぅ・・・^^;
私個人的にわぁ 野外緊縛とぉいう緊張感がなかったのですぅが。。。
皆さん お初のぉ野外緊縛だったりぃで
その緊張感わぁ伝わってきてましたぁ。

Lc1Ahh04h27LGzw_1349261811_R.jpg
yXEecD0uYyEU1EZ_1349261848_R.jpg

皆さんのぉ画像わぁ 公開できませんが・・・
私と十兵衛さんのぉ画像を公開^^


DSC_0143_R.jpg

とにかくぅ 最近のぉ十兵衛さんのぉ縛りわぁ
私が ヘロヘロなっちゃいますぅ。><*

野外だとぉいうのにぃ。。。野外だからなのか!?
縄数わぁ少ないんだけどぉ・・・
やっぱりぃ きつい!!!
そして 岩や木々が折れているところへ
膝まずかされて 縄拘束されたのでっ
足わぁ 川の石が当たって痛く・・・
逆手だったのでっ 身動きが全くとれず・・・
胸もぉ 木々だったのか岩だったのか?
押し付けられて 痛いうえにぃ・・・
髪の毛を拘束されて 縄わぁ雨だか川だかで濡れて
きつく締まってきて・・・ すごぃ拘束にぃ。。。

でもぉ川の水わぁ冷たくなかったんですぅ。
これだけわぁ 助かった^^?
そして シャッターのぉ光と音・・・
雨の音・・・コレ ヤバイですぅ。
私 メチャ世界にぃ入っちゃうんですぅw

・・・やっぱりぃ 緊張感がなかったといってもぉ
楽しんでいた・・・私・・・w


撮影が終った後もぉ 皆でBBQ。。。(笑)
ほっとしたからぁか。。。?
食欲もぉ出て~~~
差し入れのぉ さざえ^^ 食べたりでっ
ほんとぉ 楽しかったですぅ!!!

こんな大人数で 野外撮影したのわぁ初めてでしたけどぉ
なんか 楽しかった!!!
また やりたいぃ!思いましたぁん。
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

DSC_0139_R.jpg




十兵衛日記㊦↓にもぉ。。。
◆野外緊縛撮影◆のぉ画像が少しぃ公開されてますぅ^^♪

十兵衛日記 ← 無門縛HP内にありますぅ^^



ご参加のぉ皆様^^
雨のぉ中 ほんとぉにぃ お疲れ様でしたぁ~~~



<10月のイベントスケジュール>


10月9日より ◆縄なめし塾◆開催^^

◆縄なめし塾

縄のなめし方は様々な方法があります。
なるほど、と関心するなめし方、又、
都市伝説の様ななめし方^^;・・・
webサイトの情報、人伝の情報、様々です。。。

そして、実際に縄なめしをする際、
様々な情報に困惑する事が多いようです。

そこで、前回好評に付、
今回も縄なめし塾を無門縛で開催致します。

参加の皆様でゴミ取り、煮出し、より直し、伸ばし、吊るし、
そして、蜜蝋オイル作成、ケバ焼き、磨き、全ての作業方法を指導いたします。

縄なめし 日程
縄代・会費込みの料金です。

10月9日 (火) 19時~23時
  16日 (火) 19時~23時
  ごみ取り、煮出し
 (上記より1日選択)
ゴミ取り、煮出し、より直し、伸ばし、吊るし乾燥、
*より丁寧にゴミ取りをしたい方は前もって
 生縄をお持ち帰る事も可能です。

日曜日又は木曜日

無門縛開催時に行います。
蜜蝋オイル作成、馬油塗りこみ、ケバ焼き、磨き、
マイ縄を持ち帰り出来ます。
後日 
指示により自宅にて、馬油、蜜蝋オイル、
を数回塗りこみ約一週間程で完成いたします。
当日参加出来ない場合
前もってご連絡頂ければ上記以外の無門縛開催時、
縄なめしをご指導できますので
気軽にお問い合わせください。


会費 (縄代コミ)
ジュート麻縄
8.5メートル (8メートルに仕上がります) 5本付 10.000円
(縄なめしの2日間の参加会費は含まれていますので残った
 時間は無門縛を楽しめます。)

追加 8.5m  1本 1000円です。

生縄のゴミ取りをじっくりやりたい方は、
生縄の先渡しができます。
予約の際にお問い合わせ下さい。

生縄が無くなり次第締め切らせて頂きます。



◆中高年からの緊縛と茶話会

 10月3日 10月10日 10月17日
10月24日 10月31日(水曜日) 

 13時より18時まで

中高年の皆様が中心の緊縛あそびです。

勿論、通常の無門縛の参加も歓迎ですが、

もう少しのんびりと楽しみたい方。

同じ趣味の方との情報の交換、緊縛技術のお勉強。

様々に寛ぐ平日の昼のひと時として開催します。

その他、パートナーさんの緊縛姿を見てみたい方、

又はその緊縛姿を撮影したい方、緊縛を体験してみたい方、

神威十兵衛が無理の無い緊縛にてお手伝い致します。

貸切での開催も対応致します。

お気軽にご相談下さい。

参加資格は、40代以降の男性様、 

30代以降の女性様を中心とさせて頂きます。

カップル様はお二人の年齢を合計して70才以降です。

男性様、女性様、お一人での参加歓迎です。

通常の無門縛縄会とは異なります。


◆木曜縄会 

10月4日 10月11日  10月18日 10月25日 (木曜日)  

 19時より24時



◆真昼の縄会&初心者緊縛塾

10月7日  10月14日  10月28日(日曜日)
 13時より18時
*10月21日わぁ都合につきお休みいたします。
マッサージご希望の皆様 
14日(日)にぃマッサージ日を変更致しましたぁ。
宜しくぅお願いたしますっ。m(_ _)m

◆SMナイト

10月5日 10月12日 10月19日 10月26日(金曜日) 

 20時より早朝まで

「SMナイト」とは・・・

通常の無門縛の緊縛に拘らず、

通常とは違う、怪しい雰囲気の中で皆様が、

リアルなフェティシュを楽しむ場です。

通常の無門縛縄会とは異なります。

お相手を斡旋や紹介はできません。

お酒を楽しみながら、フェティシュの夜を楽しむ日です。

当日はアダルトなコンテンツが多分に含まれます。



<<10月20日 土曜縄会開催!>>

土曜日 開催 16時~22時位まで

平日や日曜日に時間の取れない方の為に今月より開催いたします。

緊縛の練習場や情報交換の場としてご利用する事が出来ます。

又、緊縛に興味はあるが、経験がない方、習いたい方・・・

ご希望の方には、基本より、本格的な縛りまで習得可能です。

純粋な縄会ですので、初心者、縛られて見たい方、も安心です。

こちらではモデルの手配は致しませんのでご了承下さい。

雰囲気を楽しみたいだけの方、見学の方も大歓迎致します。



その他詳しくわぁ HPイベントをご覧下さいませ。

◆御前美奈◆











無門縛 ホームページ
_MG_3281_R_bigger.jpg 



モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/


2012-10-03(Wed) 20:36 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://mumonbaku.blog85.fc2.com/tb.php/115-6e4b5722




copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


2017年10月16日公開
2017年10月14日公開
 亀甲縛り
2017年10月11日公開
片足固め逆さ吊り
2017年10月9日公開
赤蜻蛉その後
2017年10月8日公開
赤蜻蛉
2017年10月5日公開
竹櫓その後
2017年10月3日公開
竹櫓
2017年9月30日公開
浮遊竹 吊り縛り
2017年9月27日公開
浮遊竹竹桟橋
最新記事
其の一【本結び】

緊縛入門公開開始

其の二【三点留め】

其の参【胸縄】

其の四【後手一】

其の五【テンション】

其の六【対面後手】

其の七【裏結び】

其の八【後手二】

其の九【三つ引き】

其の十【手錠縛り】

其の十壱【亀甲縛り】

其の十二【胡坐縛り】

其の十三【足固め】

其の十四【高手小手】

其の十五【高手小手2】

其の十六【小間菱】

其の十七【合掌】

其の十八【合掌二】

其の十九【鉄砲】