blog top Category Archive All title Search RSS Admin
Youtube

11月東京縄会
無門縛11月定例会
11月19日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
富士山BASEよりお知らせ
富士山BASE  2017年10月28日~29日  (土曜日~日曜日   20時~翌18時
会費  日帰り参加 男性9.000円 女性2.000円 カップル5.000円
お泊り参加 (2日通し) 男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  参加表明はメールにてお待ちしております。
[20121209]


初のぉFC2ライブ♪

「緊縛座談会 ライブ」生中継^^ 続きの公開デス。


[高画質で再生]

無門縛 緊縛ルーム12月7日金曜日01時20分録画2^^。 
[情報商材] [アダルト動画]


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス


その1わぁ 慌てて更新してっ
出かけちゃったんですぅけどぉ。。。
見れましたかねぇ???

と 言いつつ・・・
よくよくみたらぁ ぇえええええ~50分?><、
超 ロング時間 座談会&ライブしてたんですぅね^^;
最後まで その2もぉ見るのわぁ 飽きちゃうかもぉなんでっ 
適当にぃ 観てくださぁ~~~いぃ。(笑)

x0foAciVNQrtk_H1354997802_1354997821.jpg
x0foAciVNQrtk_H1354997802_1354997876.jpg


でもぉ そうそう・・・
ライブ配信中わぁ 見れなかったコメントが見れてっ
私わぁ 大満足。。。
まだ 通して全部わぁ観れてないんですぅケド。汗;


アダルト動画:無門縛 緊縛ルーム12月7日金曜日01時20分録画2^^。


その1 まだ観てない~~~って方わぁ
是非 観てくださぁいね。
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
あっ・・・お時間ある時にぃ暇な時にぃ
お勧めしますぅ。^^


アダルト動画:無門縛 緊縛ルーム 12月7日金曜日01時20分録画^^。

十兵衛日記㊦↓わぁ。。。
◆野外緊縛撮影◆のぉ画像公開されてますぅ^^♪

十兵衛日記 ← 無門縛HP内にありますぅ^^




201212072.jpg



<12月 無門縛スケジュール>


◆無門縛忘年会

無門縛忘年会開催
12月22日 土曜日 20時~早朝まで

恒例の無門縛忘年会を開催致します。
今年も無門縛メンバーによる緊縛ライブ^^
その他諸々^^早朝まで盛り上がる予定です。。。
メンバーの皆様も初めての皆様もお時間が合えば、
是非、参加お待ちしております。


そして今回は例年とはちょ~と?志向を変えますぅw
参加の皆さんも縛り縛られのラフで楽しい、
忘年会にしたいと思います^^。
勿論^^エ□も特には禁止しません。。。
むしろ歓迎します^^。。。
とにかく^^。。。今回はゆる~~い感覚で、
のんびりと年末を楽しみましょ^^。。。
初めての方も、無門縛を覗いてみたい方も^^。。。
お仲間の皆さんもみんなであそびましょ。。。
お時間の合う方は、是非参加お待ちしています。

尚、ライブエントリーもゆる~く募集しています^^。
後手だけ^^とかでもなんでもOKです~。

◆縄なめしし&メンテナンス 19時~23まで
 火曜縄なめし塾開催^^♪
12月・11日 18日

縄のなめし方は様々な方法があります。
なるほど、と関心するなめし方や…
都市伝説の様ななめし方^^;・・・
webサイトの情報、人伝の情報、様々です。。。
そして、実際に縄なめしをする際、
様々な情報に困惑する事が多いようです。
そこで、縄なめし塾を無門縛で開催致します。
参加の皆様でゴミ取り、煮出し、より直し、伸ばし、
吊るし・・・
そして、蜜蝋オイル作成、ケバ焼き、磨き・・・
全ての作業方法を指導いたします。
又、すでにマイ縄をお持ちの方は、
縄のメンテナンスの場として利用下さい。
お気軽に参加お待ちしています。



◆真昼の縄会&初心者緊縛塾
 日曜縄会 PM13:00~PM18:00
12月・ 9日 16日 30日


◆木曜縄会
 PM19:00~PM24:00
12月・13日 20日 27日


◆土曜縄会
 PM16:00~PM22:00
12月・15日



◆中高年からの緊縛と茶話会 水曜日
 PM13:00~PM18:00
12月・ 12日 13日 26日



◆SMナイト 金曜日
 PM20:00~AM4:00

12月・14日 28日

「SMナイト」とは・・・
通常の無門縛の緊縛に拘らず、
通常とは違う、怪しい雰囲気の中で皆様が、
リアルなフェティシュを楽しむ場です。
通常の無門縛縄会とは異なります。
当日はアダルトなコンテンツがに含まれます。
お相手を斡旋や紹介はできません。


◆縄収め
 12月 木曜日 27日 19時~24時
 12月 日曜日 30日 13時~18時

毎年無門縛恒例の縄収めの日です。
今年一年を無事に過ごせた事、
無事に縄を楽しめた事を・・・
お不動様にお礼をする日として開催致します。
縄収め当日は縄、又は何か身につけている物を、
何か一つお持ち下さい。
通年どうりの作法でお祈りいたします。
その後、通常縄会としての開催となります。


忘年会 わぁ 12月22日(土) 

色々な 行事・・・忘年会♪ などなど 皆様
お忙しい中だとわぁ 思いますぅが。。。
ご都合が合えば 是非 お立ち寄り下さいませ。。。
(#。。#)

★御前美奈★ (ミサキ ミナ)








無門縛 ホームページ

リニューアル!!!
 してますぅ。

十兵衛日記 でのぉ 画像もぉ 一覧で 
HP ギャラリー で 見れるようにぃなってますぅ。(^-^*)ノ


_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/




2candys.com








Pacific Girls.COM








援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策





2012-12-09(Sun) 05:09 未分類 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • 初めまして^^ from どっとさいん


  • FC2ライブ見て、ブログ・HPを見させていただきました^^
    ライブ見てた時はもうとにかく、「すごい」と思うと同時に、緊縛の世界に引き込まれていました。そのようなライブは初めてでした。お二人とも感じもよかったし、好感を持てました。次回も楽しみにしてます^^
    …本当はイベントとか行ってみたいけど、こちら富山なのでなかなか行く機会もできないので、時間出来るまではライブ・動画・HP・ブログで我慢><
    ライブ見てた時は、コメントをしなかったのですが、次はコメントするかもです^^;

    …木曜深夜に見ていて、もう一度見たかったところに、動画がアップされてたので、ここにコメントさせていただきましたm(__)m


    2012-12-09(Sun) 06:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • 明るい緊縛ですね。 from 熟女装マゾのあずみ


  • 緊縛ライブ中継動画拝見しました。
    とても明るい雰囲気での緊縛、微笑ましいですね。(^^)v


    2012-12-09(Sun) 15:28 | URL | #3VMsGyWQ [ 編集 ]


  • Re: 初めまして^^ from 美奈


  • お返事遅くなり すみません。
    いつも FC2の生ライブをご覧頂きありがとぉございますぅ。^^
    コメントもぉ ありがとぉございますぅ。(#・・#)
    今夜もぉまた 生ライブ予定ですのでっ
    ぜひお時間がありましたらぁご覧下さいませ。。。♪


    2012-12-27(Thu) 19:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re: 明るい緊縛ですね。 from 美奈


  • お返事遅くなり すみません。。。
    そうですねぇ~ 縄会中わぁ 明るい緊縛ですぅ^^
    ただ・・・
    十兵衛さんわぁ 普段わぁセメ縄なので・・・(笑)
    ご想像下さい。。。^^


    2012-12-27(Thu) 19:31 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://mumonbaku.blog85.fc2.com/tb.php/121-1fbd38cf




    copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    2017年10月16日公開
    2017年10月14日公開
     亀甲縛り
    2017年10月11日公開
    片足固め逆さ吊り
    2017年10月9日公開
    赤蜻蛉その後
    2017年10月8日公開
    赤蜻蛉
    2017年10月5日公開
    竹櫓その後
    2017年10月3日公開
    竹櫓
    2017年9月30日公開
    浮遊竹 吊り縛り
    2017年9月27日公開
    浮遊竹竹桟橋
    最新記事
    其の一【本結び】

    緊縛入門公開開始

    其の二【三点留め】

    其の参【胸縄】

    其の四【後手一】

    其の五【テンション】

    其の六【対面後手】

    其の七【裏結び】

    其の八【後手二】

    其の九【三つ引き】

    其の十【手錠縛り】

    其の十壱【亀甲縛り】

    其の十二【胡坐縛り】

    其の十三【足固め】

    其の十四【高手小手】

    其の十五【高手小手2】

    其の十六【小間菱】

    其の十七【合掌】

    其の十八【合掌二】

    其の十九【鉄砲】