blog top Category Archive All title Search RSS Admin
Youtube

11月東京縄会
無門縛11月定例会
11月19日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
富士山BASEよりお知らせ
富士山BASE  2017年10月28日~29日  (土曜日~日曜日   20時~翌18時
会費  日帰り参加 男性9.000円 女性2.000円 カップル5.000円
お泊り参加 (2日通し) 男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  参加表明はメールにてお待ちしております。
[20130610]


女の子週間もぉ終わりにぃ近づきぃ・・・^^

美奈ちゃん♪もぉ 「駿河問いやるかぁ!」って事でっ
無門縛 真昼のぉ縄会♪終了後・・・十兵衛プライベートタイムで
やってみましたぁ。(//∇//)

昨日。。。日曜日もぉたくさんのぉ参加者がいて・・・
縄会♪終了後もぉ たくさんのぉ方々が残っていたので
見られ好きぃの私わぁ ワクワク。照ッ(〃ノ∇ノ)

kako-eO.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス


御前姉妹のぉ 珠里ちゃん♪が一番乗りにぃ成功!
二番目にぃ りこちゃん♪成功!
あんたが成功出来ないとぉ 恥ずかしいぃぞ・・・と
実わぁ 言われていたぁ。@@;
でもぉ辛いからぁ きつかったらぁ ギブしろぉよぉ。。。と
散々 十兵衛さんにぃ脅かされて?いましたぁ。^^;

駿河問い(するがどい)とは、江戸時代に行われていた拷問の一種
後ろに廻した両手首と両足首を纏めて吊り上げ、
背中に石を載せて縄を捻って回転させる。

って・・・書いてありましたぁ。



あっ・・・微妙にぃ女の子中にぃつきぃ・・・
ぱんちゅ♪わぁ 大きいのぉ履いてて すまそ。m(*,,*)m

kako-Ra.jpg

何でパンツ・・・花柄なんだよぉ・・・と後からぁ 
十兵衛さんにぃ言われちゃいましたが・・・(笑)^^;


kako-mcy.jpg

髪の毛縛りぃありバージョンとぉ 無しバージョンっ
両方 お願いしちゃいましたぁ。。。
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
髪の毛がありバージョンのぉ方が
全身頭からぁ爪先まで拘束されている感があって
よかったぁ~~~^^
でもぉ 髪の毛で ちょっと楽?なっちゃうのか・・・
無しバージョンわぁ2回目のぉ駿河だったから?か・・・
髪の毛無しバージョンのぉ方が 腕と脚へのぉ負担わぁ
すこ~しだけ きましたぁ。^^
でもぉ頭が下がる分 髪の毛縛り無しのぉ方が
被虐的でいいのぉかなぁ???

あと・・・背中のぉ重りわぁ 結構手で持つと重いんですぅけどぉ
手で持つ感じよりぃ背中乗せられてしまった方が
重さを感じなかったような・・・
形が きつめなので 重さを感じる状態じゃなかったのかぁ?
ちょっと分からない。。。(笑)

kako-ooZ.jpg

駿河問い 受けた感想わぁ
思ったほど・・・きつくわぁなかったぁ。^^
コレ ほんとぉ正直な気持ち。。。(笑)
ほんとぉわぁ 拷問のぉ一種なんでしょうからぁ
キツかったぁ~!!!言うべきなんでしょうが・・・
嘘わぁ どうしてもぉつけません。^^;

滑車だからぁでしょうかね?
す~ぅって 身体があがっちゃいましたぁ。
髪の毛もぉ拘束されてたのでっ 全身が引き締まる感じで・・・

数十分されてるとぉ きっとキツイんだろうなぁ~って
思いましたぁ。。。

でもね・・・縛り手さんのぉ腕がいいんだとぉ思いますぅ。
(と・・・褒めておくw)


ただ・・・この形 拷問とあるくらいですぅからぁ
あまりぃ 普通にぃ真似して見よう見真似でしない方がいいのかもぉ?
ですぅ。。。
受け手さんにぃよってわぁ ギブした方もぉいるので
形きつい・・・かもぉ。。。^^;





<無門縛6月のスケジュール>

◆真昼縄会&初心者緊縛塾 13時より18時まで
6月16日 23日 30日



◆縄鞣しメンテナンス(火) 19時より23時
6月11日 18日 25日



◆中高年からの緊縛茶話会(水) 13時より18時
6月12日 19日 26日



◆木曜縄会(木) 19時より24時 
6月13日 20日 27日


◆SMナイト(金) 20時より早朝まで
6月14日 21日 28日


◆神威十兵衛サロン 

神威十兵衛 貸切
6月15日(第三土曜日)
PM18:00 ~ 24:00 
神威十兵衛サロンを開催致します。
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


◆緊縛調教ライブ 
神威十兵衛 貸切
6月29日(第五土曜日)
PM17:00 ~ 22:00
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


その他詳しくわぁ 無門縛ホームページ イベント^^ を
ご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina</strong></u>">https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/






2candys.com








Pacific Girls.COM








援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策





2013-06-10(Mon) 22:01 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
  • すごい! from みの


  • 駿河問い
    ただただ すごい!としか言いようがありません!
    手首と足首だけで結んでるだけですよね?本当にきつそうですが?


    2013-06-11(Tue) 23:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • みの様♪へ from ◆◇御前美奈◇◆ (みさきみな)


  • ありがとぉございますぅ。。。
    滑車だからでしょうかぁ? 思ったほどキツくなかったんですぅ^^;
    でもぉ縛り手さんもぉ駿河慣れ?したのかもぉ!?(笑)


    2013-06-14(Fri) 21:09 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://mumonbaku.blog85.fc2.com/tb.php/158-72e40ba2




    copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    2017年10月16日公開
    2017年10月14日公開
     亀甲縛り
    2017年10月11日公開
    片足固め逆さ吊り
    2017年10月9日公開
    赤蜻蛉その後
    2017年10月8日公開
    赤蜻蛉
    2017年10月5日公開
    竹櫓その後
    2017年10月3日公開
    竹櫓
    2017年9月30日公開
    浮遊竹 吊り縛り
    2017年9月27日公開
    浮遊竹竹桟橋
    最新記事
    其の一【本結び】

    緊縛入門公開開始

    其の二【三点留め】

    其の参【胸縄】

    其の四【後手一】

    其の五【テンション】

    其の六【対面後手】

    其の七【裏結び】

    其の八【後手二】

    其の九【三つ引き】

    其の十【手錠縛り】

    其の十壱【亀甲縛り】

    其の十二【胡坐縛り】

    其の十三【足固め】

    其の十四【高手小手】

    其の十五【高手小手2】

    其の十六【小間菱】

    其の十七【合掌】

    其の十八【合掌二】

    其の十九【鉄砲】