FC2ブログ
2013.06.17(月)

星後手縛りぃ。(キョロ星縛り)



先日っ しゃちほこ縛りっしてくれた 十兵衛さん。。。
実わぁ 後手縛りのぉ飾りが にぃなってましたぁ。(*。。#)テヘ。

kako-jnt4.jpg

下チチを ぐぅ~と ワンのぉ縄(後手縛りの上縄・胸上縄)にぃ
引き寄せて縛るので ツーのぉ縄が持ち上げられてっ
かなりぃ チチが下がりますぅ。><、

でもぉ このチチのぉ感じがいい!って言う十兵衛。汗汗汗;
私的にわぁ チチ下がってて。。。
いゃぁ~ん。。。(xx。)

kako-7YNv.jpg

昨日のぉ 無門縛真昼のぉ縄会♪もぉ
集まりがゆっくりめだったのでっ
私もぉ 教わっちゃいましたぁ・。
終わってみれば いつもぉ通り
わいわい賑やかだったんですぅけどぉねぇ~♪
日曜日にぃ十兵衛さんが縛った星飾りわぁ 
私にぃ掛けた時のと違って ちょっと改良されて。。。
実わぁ 今回アップした 星後手縛りとわぁ
違ってますぅ~~~
参加された皆さんわぁ わかってると思いますが・・・^^

kako-QxC9.jpg



FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス


何で キョロ星縛りか!?って・・・
それわぁ キョ○ちゃん♪にぃ聞いてくださぁい。(笑)

まっ。・星わぁ 飾りが星にぃ見えるからぁ~~~って事で。


後ろわぁ 公開していいのかぁ???
確認してなかったんですぅけどぉ~~~

cbPVChbgHTssX821371460106_1371460177.jpg
cbPVChbgHTssX821371460106_1371460239.jpg


後ろわぁ 全く縛られてる時ぃ
見えなかったので 分からなかったんですぅけどぉ。。。
後ろもぉ写真みたらぁ 綺麗でしたぁw





<無門縛6月のスケジュール>

◆真昼縄会&初心者緊縛塾 13時より18時まで
6月23日 30日



◆縄鞣しメンテナンス(火) 19時より23時
6月18日 25日



◆中高年からの緊縛茶話会(水) 13時より18時
6月19日 26日



◆木曜縄会(木) 19時より24時 
6月20日 27日


◆SMナイト(金) 20時より早朝まで
6月21日 28日


◆緊縛調教ライブ 
神威十兵衛 貸切
6月29日(第五土曜日)
PM17:00 ~ 22:00
主催は傀儡緊縛師 神威十兵衛HPを確認してください。


その他詳しくわぁ 無門縛ホームページ イベント^^ を
ご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/






2candys.com








Pacific Girls.COM








援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 18:05:06│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
よくよく見れば星ですね。
tata│URL│posted at 2013-06-17(Mon)21:58│編集
はいぃ^^♪ 逆星? 悪魔ですよねぇ~~~逆さだとぉ。@@;
でもぉ 見よぉ~にぃよってわぁ~~~流れ星???
◆◇御前美奈◇◆ (みさきみな)│URL│posted at 2013-07-05(Fri)22:42│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

Author:◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

 
ポチッとね^^
8月東京縄会

FC2ブログ

無門縛6月定例会
8月20日 (日曜日
13時~19時
◇参加会費◇ 
男性   5000円 
女性   1000円
カップル 5000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
8月御殿場イベント

FC2ブログ

富士山BASE イベント
8月26日(土曜日)

20時~24時
8月27日(日曜日)
9時~18時

◇参加会費◇ 
男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

◇お泊まり一泊二日◇
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
神威十兵衛Twitter

FC2ブログ



 
最新トラックバック

 
ブロとも申請フォーム
広告

 
DK

 
広告

 
ブロとも一覧