blog top Category Archive All title Search RSS Admin
Youtube

11月東京縄会
無門縛11月定例会
11月19日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
富士山BASEよりお知らせ
富士山BASE  2017年10月28日~29日  (土曜日~日曜日   20時~翌18時
会費  日帰り参加 男性9.000円 女性2.000円 カップル5.000円
お泊り参加 (2日通し) 男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  参加表明はメールにてお待ちしております。
[20091229]
先日。。。 ■無門縛■のぉ忘年会 が開かれ・・・

2009忘年会

総勢っ 40名以上のぉ参加でっ 大賑わいとなりましたぁ。

多数。。。忘年会があったりぃしたにも関わらず・・・
お顔を出してくださった皆様っ。。。
また遠方からぁ ご参加のぉ皆様っ 
ほんとぉ~にぃ ありがとぉございましたぁ。m(_ _)m

■無門縛■が 今年2009年4月にぃ発足以来・・・
たくさぁんのぉ方々にぃ お逢い出来た事もぉ 大変嬉しくぅ思っておりますぅ。









そして。。。27日 安全にぃ 縄納めをさせて頂きました事を
感謝致しますぅ。 
参加者のぉ 皆様もぉ。。。ありがおとぉ~ございましたぁ。m(_ _)m


縄納めわぁ まず最初にぃ・・・
不動明王様にぃ 礼拝させて頂きぃ 
いつもぉ通りの今年最後のぉ縄会♪がはじまりましたぁ。(*・ ・*)

DSC02632_R.jpg
DSC02658_R.jpg DSC02685_R.jpg

あっ・・・㊤ 襦袢にぃ着替えれば・・・ヨカッタとぉ 後悔。( ̄▼ ̄|||) ・・・

私もぉ 縄納めということで。。。
1縛 マ○ちゃん♪にぃ受けて頂きましたぁ。//vへvヽヽはぃ…。

DSC02741_R.jpg


縄納めの日にわぁ。。。S先生もぉ参加され・・・
相もぉ 変わらず・・・ 縄縄っ
体育会系のぉノリ???
皆 縄にぃ没頭してましたぁ。(笑)

DSC02671_R.jpg DSC02695_R.jpg 


画像わぁ クリックするとぉ 大きな画像で見れますっ。


DSC02762_R.jpg


DSC02761_R.jpg

S先生にわぁ 整理券が必要なほど・・・皆競って縄を受けている感じでしたぁ。汗^^;
縛友会のぉ忘年会が前日にぃあり。。。
しかもぉ初参加だというのにぃ。。。 S先生っ お疲れ様でしたぁ。m(_ _)m





DSC02708_R.jpg DSC02714_R.jpg 


画像わぁ クリックするとぉ 大きな画像で見れますっ。



DSC02754_R.jpg DSC02755_R.jpg


振り返れば。。。
みなさぁん ほんとぉ~~~にぃ 上達しましたぁ。
ほとんど 初心者ですぅ・・・
なんて方々が 集まってきてますぅが。。。
皆さん 毎回毎回っ テンションがよくなりぃ・・・留めが出来。。。
縄が流れるようにぃなりぃ・・・スピードもぉ出てきて^^♪
私もぉ おちおちしてられませ~ん。(笑)

DSC02728_R.jpg

DSC02774_R.jpg

DSC02769_R.jpg

DSC02746_R.jpg






縄納めのぉ日わぁ・・・
十兵衛さぁん♪もぉ 珍しくぅ???
マ○ちゃん♪にぃ乗せられて? 背面合掌のぉ二重菱を縛ってましたぁ。
↓↓↓
DSC02719_R.jpg





来年もぉ。。。皆様っ 安全にぃ 縄を楽しめるようにぃ。。。
縄はじめのぉ日にわぁ 一緒にぃ 不動明王様♪にぃ祈願致しましょぉ~~~

と・・・いいつつ・・・
来年のぉ予定が まだ未定ですぅ。m(_ _)m

おそらくぅ。。。 1月4日か5日にぃなる ものと 思われますぅ。
また 決まり次第っ 報告させて頂きますっ。




■無門縛■参加を 希望される方わぁ 無門縛HP コンタクトにて 
メッセージを頂くか・・・mixi スナイパー コミュにぃ参加表明♪
またわぁ。。。
十兵衛 か 美奈 まで メッセくださぁい。(≧▽≦)ゝ








2009-12-29(Tue) 21:49 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://mumonbaku.blog85.fc2.com/tb.php/18-1f427e23




copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


2017年10月16日公開
2017年10月14日公開
 亀甲縛り
2017年10月11日公開
片足固め逆さ吊り
2017年10月9日公開
赤蜻蛉その後
2017年10月8日公開
赤蜻蛉
2017年10月5日公開
竹櫓その後
2017年10月3日公開
竹櫓
2017年9月30日公開
浮遊竹 吊り縛り
2017年9月27日公開
浮遊竹竹桟橋
最新記事
其の一【本結び】

緊縛入門公開開始

其の二【三点留め】

其の参【胸縄】

其の四【後手一】

其の五【テンション】

其の六【対面後手】

其の七【裏結び】

其の八【後手二】

其の九【三つ引き】

其の十【手錠縛り】

其の十壱【亀甲縛り】

其の十二【胡坐縛り】

其の十三【足固め】

其の十四【高手小手】

其の十五【高手小手2】

其の十六【小間菱】

其の十七【合掌】

其の十八【合掌二】

其の十九【鉄砲】