FC2ブログ
2014.12.28(日)

無門縛忘年会&インストアライブ


美奈ですぅ~♪ また更新を1ヶ月以上怠っちゃいましたぁ。
汗;汗;汗;m(_ _)m
さてさて 早いもので もう12月もぉ終わり!
2014年もぉ 終わりですぅ。。。
私 美奈のぉ縄活。。。2014年わぁ個人的にわぁ
縄縄してたものの・・・(縛り手)
受け手わぁ ほとんど月にぃ1回あったぁ?位でしたねぇ~(^^;)
寂しい?縄切れ? んなもん しませんょ。と強がっておく。(笑)

2014122800535918e.jpg




さて。。。本題ですぅ!
12月28日(日)
PM19:00
からぁ 無門縛にて
無門縛忘年会♪
 開催しますぅ^^♪

201412280009406ef.jpg


その前にぃ。。。
SUNSHOP秋葉原店さんにて。。。
PM14:00からぁ 十兵衛さんと りこちゃんのぉ
インストアライブが開催されますぅ^^♪
是非~ご参加を。。。(^^)/
<参加方法>
神威企画商品購入のレシートが引換券となりますぅ。

KM-08[1]

12月28日 当日にわぁ 写縛Ⅱもぉ発売されますぅ^^♪
お楽しみに!!!
もちろん Ⅱもぉ りこちゃん出演ですょ~~~


さぁ~話わぁ 戻りまして。。。
明日(今日)28日
無門縛忘年会
わぁ
19時より23時ですが。。。
23時以降わぁ2次会???のぉ予定ですぅ。
飲みにぃ居酒屋行くかもしれませんしぃ~
カラオケ行くかもしれませんしぃ~
そのまま 無門縛でワイワイするかもぉしれません。
まっ。。。いつも通り気分次第?で。(笑)

20141228000955cc6.jpg

201412280005377aa.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス


12月29日(月)わぁ
縄納会となりますぅ。。。
PM19:00からですぅ。
みなさん ご都合宜しければ
是非 1年の縄納めにぃいらしてくださぁい。

その他詳しくわぁ 無門縛ホームページ イベント^^

をご覧下さいませ。。。




◆御前美奈(ミサキミナ)


ツイッター 御前美奈(ミサキミナ)
よかったらぁ フォローお願いしますぅ。(#・・#)

8c8420b2cf9fb60061a163c39c473a88_bigger[1]
https://twitter.com/misakimina 




無門縛 ホームページ

_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/









援助交際めちゃはめムービー








アフィリエイト・SEO対策






[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
│posted at 00:07:02│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

Author:◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

 
ポチッとね^^
8月東京縄会

FC2ブログ

無門縛6月定例会
8月20日 (日曜日
13時~19時
◇参加会費◇ 
男性   5000円 
女性   1000円
カップル 5000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
8月御殿場イベント

FC2ブログ

富士山BASE イベント
8月26日(土曜日)

20時~24時
8月27日(日曜日)
9時~18時

◇参加会費◇ 
男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

◇お泊まり一泊二日◇
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
神威十兵衛Twitter

FC2ブログ



 
最新トラックバック

 
ブロとも申請フォーム
広告

 
DK

 
広告

 
ブロとも一覧