FC2ブログ
2017.03.05(日)

無門縛 十兵衛より皆さんにお知らせです。

さて^^コレまで放置気味だったブログ・・・ですが!!
今回から『KKDちゃんねる』ブログとしても、使わせて頂きます。
新作動画の情報や、撮影秘話^^;・・・新作撮影のお手伝い募集や状況、
YouTubeに公開が難しい動画や画像まで、どんどん盛り上げて行くつもりです!!

そして今回から十兵衛がメインとして更新の予定ですが、今までどおり美奈ちゃんにも応援して貰い、
このブログを再度盛り上げます^^。。。

今回はブログの環境設定で数時間格闘 中途半端に過去動画も貼ってるし^^;・・・
短いブログですが・・・今回は大目に見てやってください。。。
ホームページのリンクやバナーもまだだけど、とりあえず^^。では。。。
このブログ、更新を開始したのは多分誰も気が付かないとおもうけど^^;・・・

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
│posted at 09:56:00│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
意外とみんなちゃんと注目してると思います(笑)。
悪太郎│URL│posted at 2017-03-06(Mon)10:42│編集
> 意外とみんなちゃんと注目してると思います(笑)。
◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)│URL│posted at 2017-03-06(Mon)19:04│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

Author:◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

 
ポチッとね^^
8月東京縄会

FC2ブログ

無門縛6月定例会
8月20日 (日曜日
13時~19時
◇参加会費◇ 
男性   5000円 
女性   1000円
カップル 5000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
8月御殿場イベント

FC2ブログ

富士山BASE イベント
8月26日(土曜日)

20時~24時
8月27日(日曜日)
9時~18時

◇参加会費◇ 
男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

◇お泊まり一泊二日◇
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
神威十兵衛Twitter

FC2ブログ



 
最新トラックバック

 
ブロとも申請フォーム
広告

 
DK

 
広告

 
ブロとも一覧