FC2ブログ
2017.03.07(火)

むね縄・・・おっぱい縄っすかね^^


胸縄^^おっぱい縄(〃▽〃)・・・
今回はKKDちゃんねる3本目の動画の案内です。
てか(=∀=)暫く前の撮影なんで、今みて紹介っス。。。

これ、「神威後手一」の準備の縄なんだけど、
コレだけでも実際使えます^^。
それと「神威後手一」以外にも色々と応用範囲の多い^^
シンプルな縛りです。

今回、かなり簡単だからとりあえず(^^)

動画見て。。。
        
              と、こんな感じで、簡単でしょ((^∀^*))

でも、一番最初の本結びが出来てれば・・・だけど。

どおっスカ!!

こういう簡単な縛りの時こそしっかりと本結び
やってちょうだい。。。

それと、そろそろ新作・・・18を編集しないと・・・ネ!!
週末位かな・・・たぶん。。。

こんな毎回、動画の説明ばっかりブログ書いてると、
十兵衛的に飽きてくるから、

次回は動画とは別のもの?・・・
それともまた動画の説明か?

ど~しようかな。。。

気分で、と言う事でではでは/(^o^)\オワタ


 


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
│posted at 17:01:00│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
コメントお待ちしています。

ふんふん。
分かり易かったです。
ありがとうございます。
かず│URL│posted at 2017-03-09(Thu)02:45│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

Author:◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

 
ポチッとね^^
8月東京縄会

FC2ブログ

無門縛6月定例会
8月20日 (日曜日
13時~19時
◇参加会費◇ 
男性   5000円 
女性   1000円
カップル 5000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
8月御殿場イベント

FC2ブログ

富士山BASE イベント
8月26日(土曜日)

20時~24時
8月27日(日曜日)
9時~18時

◇参加会費◇ 
男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

◇お泊まり一泊二日◇
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
神威十兵衛Twitter

FC2ブログ



 
最新トラックバック

 
ブロとも申請フォーム
広告

 
DK

 
広告

 
ブロとも一覧