FC2ブログ
2017.03.14(火)

新作動画公開開始しました^^。

さきほどYouTubeに新作公開開始しましたキタ━(゚∀゚)━!

今回の縛りは二本縄での合掌、
既に公開している小間菱と同じように二本の縄尻を使ってます。

一見、難しそうに見えて実は意外に簡単に出来ます(゚∀゚)
kkd182_RR.jpg 
 こんな感じ・・・   

あっΣ(゚□゚(゚□゚*)

あっ!!前からみても・・・ねぇ・・・(´∀`*)

こっちに動画貼れるんだっけ・・・と
しらばっくれてブログランキング様の画像(゚∀。)アヒャ。

動画も貼っておきます。

この縛り2本で出来ます・・・
複雑そうだけど、実際2本だから(゚∀゚)

綺麗でしょ^^
このくらいの縄が出来ればもう巷ではもう縛師ですヽ(´∀`)ノ
つ~かこんなの出来なくても縛師だし、
このくらいが出来ない・・も(゚∀。)アヒャ

そう^^KKDちゃんねるの緊縛は\(//∇//)\ 
やったもん勝ちだ。。。
早いもん勝ちは認めんなミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
緊縛はみんなのものだ。。。

ネットなのに最強の緊縛おしえるぞ~~~
高度な技までおしえるぞ~~~ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

ただで教えんな~~~Σ(´Д`lll)エエ!!

や~~~だよ(♯`∧´)!!!
貴方もここで覚えなさい(゚∀。)アヒャ


だって俺の緊縛だもん、俺がどうしようと勝手じゃん(`o´)

これからもどんどん、どんどん^^動画作りますょ~~。

あっ。。。そうだ(゚∀゚)一本縄やろうか?
縄一本で終わる縄色々・・・
今ある残りの動画の公開が終わったら、
いったんそれや(o‘∀‘o)*:?♪ろう
き~めた!!!

じゃ今回はおしまい(゚⊿゚)

                                           /^o^\BASE




ポチッとヨロシク^^

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
│posted at 07:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

Author:◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

 
ポチッとね^^
8月東京縄会

FC2ブログ

無門縛6月定例会
8月20日 (日曜日
13時~19時
◇参加会費◇ 
男性   5000円 
女性   1000円
カップル 5000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
8月御殿場イベント

FC2ブログ

富士山BASE イベント
8月26日(土曜日)

20時~24時
8月27日(日曜日)
9時~18時

◇参加会費◇ 
男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

◇お泊まり一泊二日◇
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
神威十兵衛Twitter

FC2ブログ



 
最新トラックバック

 
ブロとも申請フォーム
広告

 
DK

 
広告

 
ブロとも一覧