FC2ブログ
2017.03.16(木)

縦で吊り上げ

今さっきまで滑車の手入れをしてまして、そか(゚∀゚)今日のネタは滑車で行こう。。。

でも、滑車について語りだすとこのブログでは書ききれない・・・という事で、
今日はさわりだけね(゚д゚)

 DSC00291_RR.jpg 

と・・・なんかキーボードが打ち辛いと思ったら爪が伸びてた(゚⊿゚)





ちょっと切ってきます・・・



良し!!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwwスッキリ!!

一般的に滑車は現代の緊縛をする人達から言われます。
まっ巷の緊縛講習会で滑車を教えるれる人自体がいないし(゚∀゚)
滑車自体がなかなか手に入れられない。
昔の緊縛には良く使われてたんだけど・・・ね

①落ちるときは一気に落ちるから危険・・・とか
②そんなの力が無くなってからじいさんが使うものだよ…とか
いろいろ言われます(゚∀。)アヒャ

①について、実は一気に落ちることはまず有りません。
逆にバランスがよければカラビナより安全です。
この辺の細かいことは長くなるので割愛します。

②について、確かに滑車を普通に使うには力は要りません。
確かに女性が男性を吊り上げる事も可能です。
しかし(゚∀゚)十兵衛のような特別の使い方をするには逆にかなりの力が必要です。

ちょいと自慢(ノ∇≦*)十兵衛ベンチプレス100k上がります。これ筋肉偏差値で73らしいです。
ちなみに日本人の男性平均30~40k(゚∀゚)
でも、まだわき腹が治らない(T_T)

まっそんなこた~~~どーでもイイッ!!

DSC00292_RR.jpg  滑車を使うとあんな事やこんな事がDSC00314_RR.jpg
色々出来ます。。。

して何より、吊った後の開放が格段に早いです。
これ、途中で気分が悪くなっても即時開放できるのでギリギリまで責めれるのです(゚∀。)

それと、初めて滑車で吊られた受け手さんはほぼ必ず、
ふわ~~~~と浮く感じと空中でのバランスに驚きます+.(*'v`*)+

十兵衛は浮いたことが無いのでわかりませんが・・・

では、今日はこんなとこで。。。

               /^o^\フッジサーン

















ポチッとヨロシク^^

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
│posted at 01:31:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

Author:◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

 
ポチッとね^^
8月東京縄会

FC2ブログ

無門縛6月定例会
8月20日 (日曜日
13時~19時
◇参加会費◇ 
男性   5000円 
女性   1000円
カップル 5000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
8月御殿場イベント

FC2ブログ

富士山BASE イベント
8月26日(土曜日)

20時~24時
8月27日(日曜日)
9時~18時

◇参加会費◇ 
男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

◇お泊まり一泊二日◇
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
神威十兵衛Twitter

FC2ブログ



 
最新トラックバック

 
ブロとも申請フォーム
広告

 
DK

 
広告

 
ブロとも一覧