FC2ブログ
2017.03.25(土)

パイパンっいいっすよね^^

賛否両論だと思うけど、俺っパイパン好きです(o‘∀‘o)*:◦♪

本当はどっちでも良いんだけど画像や動画の編集にはやっぱ楽(゚∀。)アヒャ

あと、股縄の時に気にしないでかけれるから・・・かな
_N8C0610_RR.jpg 

でさ、ハナシ変るんだけど(゚д゚)何時も思うんだけど、裸になった時男性より女性の方が有利だよね(´_ゝ`)

女性は足さえ閉じてれば殆ど見えないし・・・
男の場合は・・・(*’U`*)ね、やっぱ目立つよね。。。

状態ののバロメーター^^も正直にわかるし(-∀-)

_N8C0723_RR.jpg 

なんか、どんどんお下劣な方向ですので軌道修正(゚∀。)アヒャ

今夜は月に一度の富士baseお泊りイベントの日です。。。

もう、肴を囲んで待ったりお酒飲んでエロい縛りして。
やりたいことして遊びつかれて寝るヽ(´∀`)ノ

もう子供のように自由に楽しむ日です。
毎月の十兵衛の楽しい休日的な一日です。


明日、ブログ更新できないけど・・・(´・_・`)

頼むからランキングぽちっとして。。。
_N8C0762_RR.jpg 

ねっねっ、おなしゃ~す(゚д゚)。

_N8C0741_RR.jpg 

そんなこんなでではまた。。。

     /^o^\フッジサーン







ポチッとヨロシク^^

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

│posted at 04:59:00│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
十兵衛さん発見しました。
FC2でもブログがあったんですね。
十兵衛さんの縛りを基礎として学んだmiraiです。動画は全て何十回となく見ました。
全てにおいて分かりやすく、完璧です!
メール出すのには勇気がいったんですが、ブログのコメントとしてちょっと軽い感じで書いています。
イベントにも参加したいのですが、遠い地方なのでなかなか時間が合いません。
合えば参加したいと思います。
腰縄の動画、お待ちしています。
こちらのブログにもきていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
mirai│URL│posted at 2017-03-25(Sat)07:28│編集
おはようございます。
富士山baseイベント楽しんでね♪
今回は私用で都合付かず参加出来なくて残念でした。
4月の開催期待してます。
パイパンは最高ですよね。
私もツルツルパイパンにしてます~♪
路子│URL│posted at 2017-03-26(Sun)06:57│編集
miraiさん

kkdチャンネル見てくださってるんですね^^
ありがとうございます。励みになります!!
これからも、もっともっと高度な緊縛技公開していきますので引き続き応援お願いします。
後ほどブログ拝見にうかがいますね^^。
◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)│URL│posted at 2017-03-26(Sun)21:27│編集
路子さん

ダダ今自宅に帰ってきました^^。
今日は富士baseは大雪でノーマルタイヤ組みの脱出劇意外と楽しかったです^^。。。
30センチ以上積もりました^^;
ハイ^^パイパンで風邪を引かないようにしてくださいね^^。。。
◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)│URL│posted at 2017-03-26(Sun)21:30│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

Author:◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

 
ポチッとね^^
8月東京縄会

FC2ブログ

無門縛6月定例会
8月20日 (日曜日
13時~19時
◇参加会費◇ 
男性   5000円 
女性   1000円
カップル 5000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
8月御殿場イベント

FC2ブログ

富士山BASE イベント
8月26日(土曜日)

20時~24時
8月27日(日曜日)
9時~18時

◇参加会費◇ 
男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

◇お泊まり一泊二日◇
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
神威十兵衛Twitter

FC2ブログ



 
最新トラックバック

 
ブロとも申請フォーム
広告

 
DK

 
広告

 
ブロとも一覧