blog top Category Archive All title Search RSS Admin
Youtube

11月東京縄会
無門縛11月定例会
11月19日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
富士山BASEよりお知らせ
富士山BASE  2017年10月28日~29日  (土曜日~日曜日   20時~翌18時
会費  日帰り参加 男性9.000円 女性2.000円 カップル5.000円
お泊り参加 (2日通し) 男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  参加表明はメールにてお待ちしております。
[20170327]
(゚∀゚)さっきコンビニにコーヒーを買いに行きました。。。
外、雨とビル風(十兵衛の自宅は高層ビルの近く)が凄くて・・・
寒い(*゚Q゚*)

さて、必死の思いで買ってきたコーヒー飲みながらのブログ(o‘∀‘o)*:◦♪

え~~~話は変って昨日の富士BASE、今回も満員御礼でワイワイ楽しんできましたよ(〃▽〃)
十兵衛もしこたま飲みましたが、酒癖が良いのか悪いのか・・・何時もと殆ど変らないのが十兵衛です(゚д゚)

201703271_RR.jpg

十兵衛の酒癖はど~~~でもいい(*゚ェ゚*)、
昨日夜から~一昨日一日BASEは雪・・・30センチ以上は余裕で積もりまし・・・ハイ

参加者の皆さんの車4~5台は「ノーマルタイヤ」(゚д゚)
でもこれ仕方ない・・・まさかあんなに雪が降るなんて、この季節にw(゚o゚)w

 201703273_RR.jpg

しかし、富士山メンバー(゚∀゚)雪なんかに負けずに今回も盛り上がってましたょ。。。

画像は十兵衛が寒いから嫌だ!!・・・と言っているのに無理やり美奈ちゃんにつき合わされ手のちょんの間撮影、撮影といってもコレ動画からの切り出しの画像です。。。

無理やり付き合わせた冨士の参加の皆さん・・・ゴメンネ(゚д゚)

211703275_RR.jpg 

このちょっとの動画ですが、あとで編集してこのブログでしか見れないようにして公開します。
たぶん2~3日中の予定・・・そんな事出来ればだけど(^∇^)
見逃さないようにチェツクお願いしますネ。。。

そんなこんなで今回の富士山BASEも楽しかったです。

ところで皆さんの応援でブログランキング先ほど確認したら何と10位v(o゚∀゚o)v。。。
このまま皆さんポチット協力オナしゃす。

みんな~~~ありがとぅ~~~~~~~~~~(゚∀゚)








ポチッとヨロシク^^

2017-03-27(Mon) 08:27 KKDちゃんねる | TB(0) | コメント(5) | 編集 |
  • from mirai


  • 前回のコメント返信ありがとうございました。
    富士山はまだ雪が降ってるんですか。
    香川は今期は雪をほとんど見なかったような・・。
    その寒い中、美奈さんは自ら進んでとのこと・・・。
    M女の見本ですね。
    見ているだけでサブイボです・・・・
    ∑(゜△゜;)


    2017-03-27(Mon) 11:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちは。 from かず


  • コメントお待ちしています。
    ワォ。
    凄い雪ですね。
    美奈さん、裸足で、頑張りましたね。
    表情が、いいですね。
    素敵。


    2017-03-27(Mon) 12:44 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)


  • mirai様
    そうなんです^^
    まさか・・・と思ったら夕方から降り出してそのまま大雪です^^美奈ちゃんはM女というか・・・
    天然というか^^;なんです。。。


    2017-03-27(Mon) 17:00 | URL | #2l24XHpc [ 編集 ]


  • from ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)


  • かず様

    はい^^集まった皆さんもまさかの大雪で。。。
    でも逆におお盛り上がり弟子よ^^。


    2017-03-27(Mon) 17:03 | URL | #2l24XHpc [ 編集 ]


  • from 風のように


  • いつもブログ拝見しております。
    御前美奈さん、縄が似合いますね
    縄と裸体。美しいモデルに白い雪。
    一度参加させてもらいたいと思っておりますが。美奈さんがはしゃいでいるのですね!
    たまに子供のようなはしゃぎっぷりをしますものね。そこが愛らしい。


    2017-03-27(Mon) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://mumonbaku.blog85.fc2.com/tb.php/207-afc32d88




    copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    2017年10月16日公開
    2017年10月14日公開
     亀甲縛り
    2017年10月11日公開
    片足固め逆さ吊り
    2017年10月9日公開
    赤蜻蛉その後
    2017年10月8日公開
    赤蜻蛉
    2017年10月5日公開
    竹櫓その後
    2017年10月3日公開
    竹櫓
    2017年9月30日公開
    浮遊竹 吊り縛り
    2017年9月27日公開
    浮遊竹竹桟橋
    最新記事
    其の一【本結び】

    緊縛入門公開開始

    其の二【三点留め】

    其の参【胸縄】

    其の四【後手一】

    其の五【テンション】

    其の六【対面後手】

    其の七【裏結び】

    其の八【後手二】

    其の九【三つ引き】

    其の十【手錠縛り】

    其の十壱【亀甲縛り】

    其の十二【胡坐縛り】

    其の十三【足固め】

    其の十四【高手小手】

    其の十五【高手小手2】

    其の十六【小間菱】

    其の十七【合掌】

    其の十八【合掌二】

    其の十九【鉄砲】