blog top Category Archive All title Search RSS Admin
Youtube

11月東京縄会
無門縛11月定例会
11月19日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
富士山BASEよりお知らせ
富士山BASE  2017年10月28日~29日  (土曜日~日曜日   20時~翌18時
会費  日帰り参加 男性9.000円 女性2.000円 カップル5.000円
お泊り参加 (2日通し) 男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  参加表明はメールにてお待ちしております。
[20170328]
おまた(*゚ェ゚*)せしました。
KKDちゃんねるの最新作、1週間?振りの公開です。

( ゚Д゚)⊃旦 ま、とにかくみてちょ。。。


とこんな感じで今回は鉄砲縛りでした(゚∀゚)

鉄砲って合掌とかと一緒で、実際はこれだけで責め縄なのです。
本当は吊ったり展開したりする縄ではないんだけど、形が派手だから結構使う方が多いです^^ハイ。

十兵衛も使ったことがモチロン有るのでナンも言いません(´∀`*;)ゞ

ちょっと一言(゚∀゚)
緊縛って遊びでしょ(^∇^)
遊びならボーリングだってスケートだって格闘技だって皆いっしょ。

出来る人が教えてあたり前、教えて貰ってそこから上手くなって遊ぶ人もいれば才能ある奴はプロになる人もいる。
有料だって無料だってそれは教える人の自由。

伝みたいに簡単に教えないとか、教えられると困るとか・・・
知ってるからプロとかW(`0`)W
ラーメンのスープじゃないんだからヽ(´∀`)ノ

俺、これからも何が何でも皆が緊縛を気軽に出来るように続けるよ^^
皆うまくなるよ^^
さあ、皆で緊縛底上げしようぜ(゚д゚)、ペッ

ということで今日はこれでおしまい。

/^o^\フッジサーン
あっ!!ランキングのポチッもお願いすんの忘れてた。。。
ヨロシクね(・Д・)ノ



ポチッとヨロシク^^

2017-03-28(Tue) 07:53 KKDちゃんねる | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
  • from mirai


  • おととい27歳のモデル志願者を緊縛させていただきました。
    昨日アップしました。
    結構体の柔らかい方で、この鉄砲縛りも難なくこなせそうな柔軟さです。
    攻めるのは、肘を後ろに反らせるのが攻めですか?
    両手をもっと背中でクロスさせるよう、肘を押さえ込むほうが良いでしょうか?


    2017-03-29(Wed) 07:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 神威十兵衛


  • ありがとうございます^^。
    鉄砲の醍醐味は自分で腕を降ろせなくする事が責めとなります。
    柔らか過ぎると逆に降ろせなくすることが難しくなりますね^^。


    2017-03-29(Wed) 09:07 | URL | #2l24XHpc [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://mumonbaku.blog85.fc2.com/tb.php/209-06fdf662




    copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    2017年10月16日公開
    2017年10月14日公開
     亀甲縛り
    2017年10月11日公開
    片足固め逆さ吊り
    2017年10月9日公開
    赤蜻蛉その後
    2017年10月8日公開
    赤蜻蛉
    2017年10月5日公開
    竹櫓その後
    2017年10月3日公開
    竹櫓
    2017年9月30日公開
    浮遊竹 吊り縛り
    2017年9月27日公開
    浮遊竹竹桟橋
    最新記事
    其の一【本結び】

    緊縛入門公開開始

    其の二【三点留め】

    其の参【胸縄】

    其の四【後手一】

    其の五【テンション】

    其の六【対面後手】

    其の七【裏結び】

    其の八【後手二】

    其の九【三つ引き】

    其の十【手錠縛り】

    其の十壱【亀甲縛り】

    其の十二【胡坐縛り】

    其の十三【足固め】

    其の十四【高手小手】

    其の十五【高手小手2】

    其の十六【小間菱】

    其の十七【合掌】

    其の十八【合掌二】

    其の十九【鉄砲】