FC2ブログ
2010.03.18(木)

オールナイト縄会♪今週末ぅ~^^

3月のぉオールナイト縄会♪ わぁ。。。

今週末っ・・・ 3月20日(土) ですぅ^^♪

夜食わぁ 芋煮 のぉ予定~~~(*≧▽≦)bb

縄にぃ興味がある方♪見学だけでもぉ大丈夫ですっ。
また 縛られてみたい・・・縛ってみたい・・・と
縄を教わりたい・・・そんな方わぁ ぜひ。。。
参加してみてくださぁ~い。(*・∀・)ゞ


先日のぉ 日曜日♪真昼のぉ縄会♪ のぉ様子写真 で~すぅ。

DSC04546_R_0.jpg DSC04488_R_0.jpg

吊り処が 3ヶ所にぃなったので・・・
多少 人数が多くってもぉ ・・・
大丈夫にぃ!?なりましたぁ。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

先日わぁ 20以上 のぉ参加で。。。

エアコン。。。冷房^^ 入れちゃいましたぁ。汗^^;暑かった・・・

今回わぁ 女王様が お二人参加♪ ㊤右写真わぁ 某SMクラブのぉママさんですぅ^^
㊦写真わぁ かすみ女王様♪

DSC04528_R_0.jpg kasumi1.jpg

かすみさぁん♪のぉブログわぁ。。。

Kasumi's Log ミストレス花清の日々
kasumi2.jpg











この頃。。。初参加のぉ方もぉ たくさぁんいらっしゃいますぅ。
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

初参加のぉ方でっ 縄を覚えたい・・・という方にわぁ
本結び・・・3点留め・・・などなど ご希望があれば。。。
基本からぁ 学んでもらってますぅ。//vへvヽヽ
 ↓ ↓ ↓

DSC04456_R_0.jpg

DSC04548_R_0.jpg DSC04546_R_0.jpg DSC04545_R_0.jpg DSC04543_R_0.jpg

DSC04531_R_0.jpg DSC04506_R_0.jpg DSC04500_R_0.jpg DSC04484_R_0.jpg
DSC04510_R_0.jpg DSC04505_R_0.jpg DSC04483_R_0.jpg DSC04458_R_0.jpg 






3月にぃ 入ってからわぁ。。。
お仕事が 落ち着いたとのことで・・・
鞭のぉ 達人・・・ Sさぁん♪もぉ 参加してくれてますぅ^^♪
バラ鞭から・・・一本鞭まで。。。
カバンにぃ たくさぁんのぉ鞭持参でっ来てくれるのでっ
楽しみにぃしてる方もぉ 増えてますっ。(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
また 来月4月半ばからぁ お仕事が 忙しくぅなりそうなのでっ。。。
今が お逢いできるチャンス!?かもぉ・・・(*∩ω∩)テレw

DSC04470_R_0.jpg
DSC04518_R_0.jpg





I さぁん♪のぉ 上達わぁ すごいですぅ^^♪
 ↓ ↓ ↓

DSC04516_R_0.jpg







■無門縛■参加を 希望される方わぁ 無門縛HP コンタクトにて 
メッセージを頂くか・・・mixi スナイパー コミュにぃ参加表明♪
またわぁ。。。
十兵衛 か 美奈 まで メッセくださぁい。(≧▽≦)ゝ


twitter もぉ。。。 はじめましたぁああ===
登録されている方わぁ フォローお願い致しますっ^^♪

★無門縛 十兵衛★ http://twitter.com/mumonbaku
hdr_twitterlogo.gif


















デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 02:12:55│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

Author:◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

 
ポチッとね^^
8月東京縄会

FC2ブログ

無門縛6月定例会
8月20日 (日曜日
13時~19時
◇参加会費◇ 
男性   5000円 
女性   1000円
カップル 5000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
8月御殿場イベント

FC2ブログ

富士山BASE イベント
8月26日(土曜日)

20時~24時
8月27日(日曜日)
9時~18時

◇参加会費◇ 
男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

◇お泊まり一泊二日◇
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
神威十兵衛Twitter

FC2ブログ



 
最新トラックバック

 
ブロとも申請フォーム
広告

 
DK

 
広告

 
ブロとも一覧