FC2ブログ
2017.03.29(水)

やっとキタ━(゚∀゚)━!

昨日、ついに十兵衛の新パソコンが来ました\(^o^)/
もう、前のパソコンとかHDDとか諸々無茶苦茶散かってる作業スペース‼
格闘6時間で何とかなったかな(゚△゚;ノ)ノ
何しろ十兵衛画像や動画がいっぱいあるし。。。
いろんなもの接続してるからもう、火消しは来るは半鐘は鳴るは青年団が集まるはもー大変(*゚Q゚*)

DSC00267_R.jpg 

一番大変だったのはデータの引っ越し…
わざわざ「データ引っ越しのソフト」を購入したのに、なぜか十兵衛のPCにはエラー(°_°)
5000円もしたソフトだよ(゚△゚;ノ)ノ

仕方が無いので完全に手作業でインストールやらなんやら、で‼大変なのはパスワード。。。
あっちこっちのパスワードがわからん( ‘o’) fc2もユーチューブも全部わからん。。。
メールアドレスなんか8個もあるし…

格闘の末、昨夜0時から今までかかって復旧しました(;゜0゜)
まだ完全じゃないけど…
DSC00617_R.jpg 

なので今日のブログ、手抜きでスマソ(゚д゚)、
せめて画像だけでも。。。
DSC00657_R.jpg 

と今日はこれから少しだけ、ドロのように寝ますΣ(´Д`lll)エエ!!
DSC00675_R.jpg 

こんな感じで(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
おやすみなさいです。。。

/^o^\フッジサーン

ブログランキングぽちっとおなしゃす。

みんな~~~~おらに力をわけてくれ~~~~ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


ポチッとヨロシク^^

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
│posted at 08:56:00│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
お疲れのところ、当ブログに来ていただき本当にありがとうございます。
パソコンを馴染みのようにするのはなかなか難しいですよね。
このパソコンが壊れたら・・・と、想像するだけで身の毛もよだちます (゜△゜;)

写真ですが、美奈さんは裸で地面に寝転ぶのに抵抗はないんでしょうか?
いろんな突っ込み満載です^^;
mirai│URL│posted at 2017-03-29(Wed)11:59│編集
お疲れ様でした!
かず│URL│posted at 2017-03-29(Wed)20:23│編集
はい^^何とかwin10にも慣れてきました。
裸で寝転ぶ^^あの段階はもう既に落ちてますので^^。。。
神威十兵衛│URL│posted at 2017-03-30(Thu)11:33│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

Author:◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

 
ポチッとね^^
8月東京縄会

FC2ブログ

無門縛6月定例会
8月20日 (日曜日
13時~19時
◇参加会費◇ 
男性   5000円 
女性   1000円
カップル 5000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
8月御殿場イベント

FC2ブログ

富士山BASE イベント
8月26日(土曜日)

20時~24時
8月27日(日曜日)
9時~18時

◇参加会費◇ 
男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

◇お泊まり一泊二日◇
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
神威十兵衛Twitter

FC2ブログ



 
最新トラックバック

 
ブロとも申請フォーム
広告

 
DK

 
広告

 
ブロとも一覧