FC2ブログ
2017.04.05(水)

天狗縛り動画公開開始

久しぶりのブログ更新です(^-^)/

でもね(゚д゚)本当はサボって居た訳ではなく、ほんとのこと言うと前回の雪の動画の編集が結構気に入っていたんで…更新すると埋まっちゃうかな?って思って休んでました(゚∀。)アヒャ

で、そろそろYouTubeも更新しなきゃ…タイミングいいかな.゚+.(・∀・)゚+.ってことで。。。

早速今回の動画です。

でした^^~~~~~~

実はこの縛りに似た縛りがあるらしく、(^▽^)o最近初めて会った縛り手さんから
「違う縛りの名前」で十兵衛に紹介してくれました。。。
いい縛りは形が変わっても広がるんだね、いい事です(*^_^*)

って事で‼ おっ(o‘∀‘o)*:◦♪知ってるんだ。。。
と盛り上がったんだけど、何かが違う、(゚∀。)アヒャ

出所は内緒らしいけど(゚∀゚)、十兵衛が覚えた所とは違うらしい。

まぁ^^形は似てるんだけど(゚д゚);あぁ~って感じで…
それはそれで使い方が有るならそれでも問題ないと思います。( ゚Д゚)⊃旦

話変わって、動画の十兵衛式?KKD式?無門式???の説明‼

この縛りの一番大切な部分、それは両腕を絞る事で肩甲骨を引き締める事、
更に前にも後ろにも腕が動かない事…これ最重要
それにより最高の拘束感が生まれるのです。

実はこの形、意外と単純じゃないのです。
でもKKDちゃんねるの動画をしっかり見ればできます‼

みんながんばれ~~~

/^o^\フッジサーン

ポチッとヨロシク^^

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
│posted at 21:59:00│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
前回の雪中動画、本当に良かったです。
何度も拝見しました。
腕の縛り方ですが、緊縛講座の「亀甲縛り」の時も後ろは同じ状態で縛ってますか?
mirai│URL│posted at 2017-04-06(Thu)07:31│編集
mirai様
そうですね^^基本同じです。
前回の亀甲の場合は簡易式、今回の天狗が本式です^^。
神威十兵衛│URL│posted at 2017-04-07(Fri)17:04│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

Author:◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

 
ポチッとね^^
6月東京縄会

FC2ブログ

無門縛6月定例会
6月25日 (日曜日
13時~19時
◇参加会費◇ 
男性   5000円 
女性   1000円
カップル 5000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
7月御殿場イベント

FC2ブログ

富士山BASE イベント
7月29日(土曜日)

20時~24時
7月30日(日曜日)
9時~18時

◇参加会費◇ 
男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

◇お泊まり一泊二日◇
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
神威十兵衛Twitter

FC2ブログ



 
最新トラックバック

 
ブロとも申請フォーム
広告

 
DK

 
広告

 
ブロとも一覧