FC2ブログ
2017.06.09(金)

さてさて^^;暫く更新サボってた俺がここに来ましたよ^^

ココの所サボり癖がついてブログの更新怠っていました(゚д゚)
理由は…と考えても何もないです。。
ガッチリとサボり癖がついていただけです…
この季節って俺、いつもそうなのよ(*´_ゝ`)
全部が全部はじめるまでがだるくって…で、始めると楽しくなる^^みたいな。。。

ま、俺って「猫型人間」だからしょうがない(゚∀。)アヒャ

ほんでもってYouTube‼やっとおかげさまで4000人のチャンネル登録が出来ました^^。

で、実はYouTubeってアナリステックって機能があって自分の動画に何人の人が反応してるとか、
年代とか居住地(国)とか男女比とかが解るのよ^^。。。
それで十兵衛の動画に反応してる人。。。なんと3万5000人^^;…
なのにチャンネル登録4000人…少なすぎる(;_;)

コメントも外人ばっかで…かなり寂しい…
みんな、チャンネル登録すると変態がバレルと思ってるのかな(T_T)
でも、ばれないんだけどね…
ま、それにもめげず緊縛系ユーチューバーになるため頑張ります。。。

あ。。。YouTubeに新作アップしたよ‼


今回の動画は編集無しのフルバージョンです^^。

別に編集を手抜きしたわけじゃないからね(゚д゚)
でも、ぶっちゃけ楽でした^^

/^o^\フッジサーン

ポチッとヨロシク^^

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

│posted at 20:54:00│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
みごとな縛り、感服です。
じゅうべぇさんの乱れリーゼントと、レム睡眠のような美奈さんで一風変わった雰囲気の縛りになっています。
アットホームな縛りで癒されました~
mirai│URL│posted at 2017-06-10(Sat)12:28│編集
突然のコメント失礼致します。

十数年ぶりに縄の世界に戻ってきましたが、行くあてもなく彷徨っています。
自由って好いですね、上縄の閂が好きなのですが時代の流れでしょうか。
遠方より応援しております。
操│URL│posted at 2017-06-10(Sat)19:52│編集
縄遊びの参考にさせてもらってます
ついていけるように 頑張ります
nori│URL│posted at 2017-06-11(Sun)17:00│編集
miraiさん
乱れリーゼント^^そうなんです。この日は富士山BASEの一部屋の壁がみ貼り変えたあとなんです^^。。。

操さん
ありがとうございます。
その通り、最近の緊縛は事故を恐れ上の閂は入れないのが主流になってます。が、十兵衛はあえて上の閂は入れてます。
だって緊縛はファッションじゃないですからね。

noriさん
しっかりとついてきてくださいね。
バリバリ飛ばしますからしがみついて^^。
十兵衛│URL│posted at 2017-06-11(Sun)21:33│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

Author:◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

 
ポチッとね^^
6月東京縄会

FC2ブログ

無門縛6月定例会
6月25日 (日曜日
13時~19時
◇参加会費◇ 
男性   5000円 
女性   1000円
カップル 5000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
7月御殿場イベント

FC2ブログ

富士山BASE イベント
7月29日(土曜日)

20時~24時
7月30日(日曜日)
9時~18時

◇参加会費◇ 
男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

◇お泊まり一泊二日◇
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
神威十兵衛Twitter

FC2ブログ



 
最新トラックバック

 
ブロとも申請フォーム
広告

 
DK

 
広告

 
ブロとも一覧