FC2ブログ
2017.06.26(月)

なぜか昨日のブログが公開されたなかった^^;

今回のYouTubeの新作動画は火文字^^…
もちろんこの字、誰でも読めますよね。。。

火文字と書いて ひもじ(゚∀。)アヒャ

嘘ですo(^▽^)o ひもんじです。。。

この縛りは火?に仕上がりの形が火に似ている事から昔その名らしいです^^。
決して十兵衛がいつものように適当に付けた名ではありません.゚+.(・∀・)゚+.



昔の人は命名から何から全てお洒落ですよね。

今は巷で、色んなものが新しいものになって、ものやファッションだけでなく、
緊縛でさえ、新しい緊縛が主流になって、古い緊縛とか言われるし(゚д゚)
日本の緊縛が外国のモノに近かずいてるし(゚∀。)アヒャ

そもそも‼ 緊縛は日本のものだし、古いものだし。。。
新しければお洒落…西洋にかぶれればお洒落…
って勘違いしている残念な輩が大半なのもちょっと気になる(;_;)

お洒落なものは古くても新しくてもお洒落なわけで、
残さなければいけない物もあると思うんだけど、なんだかな~~~

コレ、たぶんまた批判されると思う\(^o^)/
でも俺、精神がロックンロールしてるから書きたい事遠慮なしに書いてます(゚д゚)、ペッ

♬ 
もう一度 生まれ変われるチャンスをくれたって
   俺はこの人生選んでしまうぜ
    そうさ 極上さ WONDERFUL LIFE 
       
     WONDERFUL LIFE HEY やりたい放題さ ♬


じゃまた^^。。。


/^o^\フッジサーン


ポチッとヨロシク^^

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

│posted at 22:07:00│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
引き上げる縄によって、色んな表情が見えますね。
まさに「火」です。
着ている襦袢もそれをかもし出している感じがします。
外国じゃ絶対に発送出来ない日本ならでわの命名ですよね。
mirai│URL│posted at 2017-06-28(Wed)07:18│編集
考えもしなかったけど、確かに外国で縛りを性的なプレイに導入してるのは見たことなかったです…!
縛りは日本独自のカルチャーだったんですね!
奥深いな!
ためになる!
ひとつ利口になりました。
ありがとうございますm(_ _)m
あさき│URL│posted at 2017-07-02(Sun)18:17│編集
miraiさん
亀レススイマセン^^;…
そうですね、火の形^^十兵衛も最初は人がやっているのを見て感心した覚えがあります^^。

あさきさん
縛りは昔は犯罪者を捕まえるもの「捕り縄」からの発展です。その他にも嫌がる女性を縛ってやってしまうものだったらしいです^^;
十兵衛│URL│posted at 2017-07-14(Fri)07:32│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

Author:◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

 
ポチッとね^^
6月東京縄会

FC2ブログ

無門縛6月定例会
6月25日 (日曜日
13時~19時
◇参加会費◇ 
男性   5000円 
女性   1000円
カップル 5000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
7月御殿場イベント

FC2ブログ

富士山BASE イベント
7月29日(土曜日)

20時~24時
7月30日(日曜日)
9時~18時

◇参加会費◇ 
男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

◇お泊まり一泊二日◇
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
神威十兵衛Twitter

FC2ブログ



 
最新トラックバック

 
ブロとも申請フォーム
広告

 
DK

 
広告

 
ブロとも一覧