blog top Category Archive All title Search RSS Admin
Youtube

11月東京縄会
無門縛11月定例会
11月19日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
富士山BASEよりお知らせ
富士山BASE  2017年10月28日~29日  (土曜日~日曜日   20時~翌18時
会費  日帰り参加 男性9.000円 女性2.000円 カップル5.000円
お泊り参加 (2日通し) 男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  参加表明はメールにてお待ちしております。
[20101228]
先日。。。無門縛忘年会 が無事にぃ開催されました。

忘年会が各所で 重なっている中。。。
ご参加のぉ皆様っ ありがとぉございました。m(_ _)m

今回わぁ 数組のぉ方にぃライブをお願い致しましたぁ。

当日無茶振り^^参加して頂いた鞭の職人 紫音さぁん。
古典緊縛継承緊縛師 神浦匠さぁん。

などなど・・・全部で9組のぉライブとなりましたぁ。
:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・

まだ 縄を始めて・・・2,3ヶ月の方からぁ
各所でショーを開催されている皆様まで。。。
ライブ。。。ほんとぉに~~~ 楽しかったですぅ!!!
ありがとぉございましたぁ。m(_ _)m

少しですが・・・写真などなど 一部紹介させて頂きますぅ^^





h1_R.jpg

h2_R.jpg

まずトップわぁ。。。
縄を本格的にぃ始めたのわぁ 無門縛^^
という。。。
ライトさぁん♪と美沙ちゃん♪まだ2,3ヶ月だというのにぃ~すごかったですぅ!
竹を扱い。。。竹逆さまで・・・






n1_R.jpg

n2_R.jpg

次わぁ。。。自吊りのぉ 典子さぁん♪いつ見ても・。・ すごくぅ綺麗で~華麗で。。。
ため息が出ちゃいますぅ。
ちょっとしたアクシデントもぉ 何のその!?
最後まで目の離せないライブでしたぁ。(〃▽〃)




次わぁ いつもぉ当日無茶振りを快くぅ^^
受けてくださる。。。狂笑の紫音さぁん♪と三日月さぁん♪
今回のぉ 忘年会もぉ もちろん・・・無茶振り^^(笑)

続きわぁ 後ほど~アップしますぅ。






今年最後のぉ 縄納め会 12月30日(木) 開催されますぅ。

無門縛恒例の締めくくり、縄収めち致します。



宗教ではありませんので誰でも参加出来ます。

=不動明王様=

不動明王様のお姿は、目を怒らせ、右手に宝剣を持ち左手に縄を持ち、
大変恐ろしい姿をしておられますが、そのお心は人々を救済しようとする厳しくもやさしい慈悲に満ちております。

そんなことから、不謹慎ではありますが無門縛では一年を安全に楽しませて頂いたお礼として、不動明王様を御祭りし、今年最後の縄を楽しむ日としています。

当日は、一年間の間に使用した、または身に着けていたものをお持ち下さい。

縄、襦袢、肌着、携帯、アクセサリー・・・何でも構いませんのでお持ち下さい。

作法

拍手は御遠慮ください。

原則的には音を立てず、おしゃべりをせずにお参りします。

一礼し、お持ち物を御祭りし、香を焚きます。

両手を合わせて、少しうつむき加減にお参りをします。

願い事では無く、一年見守ってくださった事へのお礼をお参り下さい。

お持ち物をお持ち下さい。

一礼します。


●当日参加、初回の新規参加もお気軽にどうぞ^^。。。

<<開催場所について>>
地図(携帯サイト) http://secret-sns.com/mumon/i/map.html

●渋谷駅 より 28分
 新宿湘南ライン 渋谷~横浜 25分
 東急東横線      渋谷~横浜 29分
 京浜東北線      横浜~桜木町 3分


●新宿駅 より 38分
 新宿湘南ライン 新宿~横浜 35分
 京浜東北線      横浜~桜木町 3分


□ 会費 男性/女装子 5.000円  女性 1.000円 カップル 5.000円)
2010-12-28(Tue) 19:19 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://mumonbaku.blog85.fc2.com/tb.php/30-3dc05050




copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


2017年10月16日公開
2017年10月14日公開
 亀甲縛り
2017年10月11日公開
片足固め逆さ吊り
2017年10月9日公開
赤蜻蛉その後
2017年10月8日公開
赤蜻蛉
2017年10月5日公開
竹櫓その後
2017年10月3日公開
竹櫓
2017年9月30日公開
浮遊竹 吊り縛り
2017年9月27日公開
浮遊竹竹桟橋
最新記事
其の一【本結び】

緊縛入門公開開始

其の二【三点留め】

其の参【胸縄】

其の四【後手一】

其の五【テンション】

其の六【対面後手】

其の七【裏結び】

其の八【後手二】

其の九【三つ引き】

其の十【手錠縛り】

其の十壱【亀甲縛り】

其の十二【胡坐縛り】

其の十三【足固め】

其の十四【高手小手】

其の十五【高手小手2】

其の十六【小間菱】

其の十七【合掌】

其の十八【合掌二】

其の十九【鉄砲】