blog top Category Archive All title Search RSS Admin
Youtube

11月東京縄会
無門縛11月定例会
11月19日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
富士山BASEよりお知らせ
富士山BASE  2017年10月28日~29日  (土曜日~日曜日   20時~翌18時
会費  日帰り参加 男性9.000円 女性2.000円 カップル5.000円
お泊り参加 (2日通し) 男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  参加表明はメールにてお待ちしております。
[20110722]
今月最後のぉ 土曜日 7月30日 

わぁ~~~

無門縛 恒例っ♪

オールナイト縄オフ会♪ ですぅ!!!

もちろん。。。 痴女縄もぉ合同 で
行いますのでっ~~~

M男さぁん♪ 女装子ちゃん♪もぉ 大歓迎で~すぅ。
。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

時間わぁ いつも通り。。。
19:00~早朝までですが・・・
途中参加^^ 途中退出^^ OKですぅ。
ただし。。。。
0:00以降 参加の方わぁ 
前もってご連絡をお願い致しますぅ。 
m(_ _)m
無門縛 090-3310-7522 (非通知拒否)
ご連絡がない場合参加出来ない場合が ございますぅ。
ご了承下さいませ。。。

お互いに技術や情報交換をしたり~
初めての方は縄を勉強したり・・・
もちろんっ見学だけでも雰囲気を楽しむだけでもOKです。♪
縛りたい人~縛られたい人~見学したい人~習いたい人etc…
カップルさん 単独さん 女装子さんetc・・・
みんな仲間の一日です。
・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
初めての方も大歓迎^^です。。。
オフ会入場可能時間は19:00時以降24:00まで
お好きな時間にご入場下さい。
終了は朝5時まで10時間のロングなオフ会ですが。。。
お帰り時間も自由です^^。




7月17日(日)真昼の縄会&初心者緊縛塾 
(この前の日曜日の縄会の様子)

DSC08821_Rs.jpg 
DSC08823_Rs.jpg DSC08837_Rs.jpg
DSC08848_Rs.jpg DSC08895_Rs.jpg
DSC08911_Rs.jpg






その他 今後のぉ 
無門縛 スケジュール♪

<<恒例イベント>>
◆真昼の縄会&初心者緊縛塾

7月24日   8月7日   8月14日   8月21日
8月28日 (日曜日) 
8月15日 (祝祭日)
13時より18時
会費 男性 5.000円  女性 1.000円
カップル 5.000円   女装子4.000円
 


<<特別イベント>>
◆「闇会」

開催日 未定。。。
好評の無門縛「闇会」真昼バージョンです。
当日は、会話禁止で闇の中での仮面SM会です。
特殊な会ですので、前日までに人数が集まらない場合は
延期となります事了解して下さい。。。
会費 男性5.000円  女性1.000円
カップル5.000円  女装子4.000円



◆木曜縄会 
8月4日 8月11日 8月18日 8月25日 (木曜日)  
19時より24時
会費 男性 5.000円  女性 1.000円  
カップル 5.000円   女装子4.000円



◆週末オフ
7月30日 (土曜日)  8月27日(土曜日) 
19時より早朝まで
会費 男性 8.000円  女性 1.000円 
カップル 8.000円 女装子 6.000円



◆十兵衛さぁん♪のお留守番^^。
8月3日 8月10日 8月17日 8月24日
8月31日  20時~24時
毎週。。。水曜日は十兵衛がお留守番をしております^^。
縛られてみたい単独女性様♪
彼女に緊縛体験をさせてみたいカップル様・・・
彼女の縛られた姿を撮影したいカップル様・・・
その場の雰囲気を味わいたい単独男性さま・・・等
緊縛に関する事なら気軽にお声掛け下さい^^。
会費 男性 5.000円  女性 1000円  
   カップル 3.000円 女装子 4.000円



8月のスケジュールわぁ 予定につき。。。
変更する場合がございます。
また 縄会わぁ 3人以上予約がない場合わぁ
開催されない事もございますので
ドタ参・ドタキャンもぉ もちろんOKですが。。。
予告カレンダー http://secret-sns.com/mumon/main.html       
携帯サイト http://secret-sns.com/mumon/i_calendar/
またわぁ メッセ info@secret-sns.com にて
無門縛まで ご連絡・ご予約を お願い致しますぅ。m(_ _)m

と。・。 いうのもぉ・・・
実わぁ 昨日 木曜縄会♪が開催されたのですが。。。
前日まで カップルさんと単独さんの ちょうど参加者が3人。
ギリギリ開催^^; と 思っていた訳ですぅ。

当日 お二人の単独さんのご予約が入り~~~
まったりぃ・・・だろうからぁ・・・
私達もぉ 明日のぉ準備をしようかと思っていたのですぅ。
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

 明日。。。 23日(土)わぁ
 十兵衛が師範をつとめている 
 縛友会総代 神浦さんのぉ
 お誕生日のお祝いの宴が開催されるので^^
 そこで 緊縛ライブをお願いされていた為 
 練習しようとしていたのですぅ。。。(笑)

 詳しくわぁ。。。
 縛友会 HP ご覧下さい。
 http://takumi.32ch.jp/baku/</strong>">http://takumi.32ch.jp/baku/

ところが。。。 当日 わたわたと・・・

皆さんが 参加して下さりぃ。。。
初めて参加の方もぉいたりとぉ~~~
終わってみれば 14,5人?参加のぉ 
大賑わいでしたぁ^^
3箇所のぉ 吊り処もぉ ほとんど空かないまま。。。^^;


7月21日 木曜縄会♪ (昨日のぉ縄会の様子)
DSC08914.jpg DSC08915.jpg DSC08920.jpg

DSC08922.jpg DSC08928.jpg DSC08930.jpg
DSC08934.jpg DSC08939.jpg
  



そんな中 少しばかりぃ 
なんとか 音合わせ?練習をさせて頂きぃ
参加のぉ 皆様。。。
すみませんでしたぁああああ。m(_ _)m

ぶっちゃけ・・・明日なんですよねぇ~~~
縛友会総代 

神浦匠生誕の宴


汗汗汗;;; 今日もぉ練習出来るはずがなくぅ・・・(((++;)))
またまた 当日ギリギリまで 
私達わぁライブショーのぉ構成が・・・(xx;)

明日。。。ご参加の皆様^^
こんな 十兵衛とぉ 美奈の ライブわぁ。。。 
ともかくとして・・・(笑)

19:40~19:55 
いつもぉ無門縛にぃ参加してくれている 典子さん♪のぉ
ソロパフォーマンスショーが披露されます^^♪
すごくぅ華麗ですょ~~~

20:30~21:00
今回わぁ。。。皆様とゆっくりとお酒を楽しめるようにと~~~
早い時間に「お縄」を見せて頂けますぅ。
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
総代のぉ神浦さんと 女将のぉ萌さん♪

21:10~21:40
師範のぉ麻蝋さんとメグミちゃん♪
息の合ったお二人のショーわぁ 
毎回っ見ごたえ十分ですっ。(*≧∀≦*)

21:50~22:20
私達 十兵衛と美奈のぉ ライブとなりますぅ。♪


ご都合がよければ ぜひお越し下さいませ。。。



_MG_3281_R_bigger.jpg 
無門縛 ホームページ

モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/ 

2011-07-22(Fri) 17:22 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://mumonbaku.blog85.fc2.com/tb.php/44-5f87b9eb




copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


2017年10月16日公開
2017年10月14日公開
 亀甲縛り
2017年10月11日公開
片足固め逆さ吊り
2017年10月9日公開
赤蜻蛉その後
2017年10月8日公開
赤蜻蛉
2017年10月5日公開
竹櫓その後
2017年10月3日公開
竹櫓
2017年9月30日公開
浮遊竹 吊り縛り
2017年9月27日公開
浮遊竹竹桟橋
最新記事
其の一【本結び】

緊縛入門公開開始

其の二【三点留め】

其の参【胸縄】

其の四【後手一】

其の五【テンション】

其の六【対面後手】

其の七【裏結び】

其の八【後手二】

其の九【三つ引き】

其の十【手錠縛り】

其の十壱【亀甲縛り】

其の十二【胡坐縛り】

其の十三【足固め】

其の十四【高手小手】

其の十五【高手小手2】

其の十六【小間菱】

其の十七【合掌】

其の十八【合掌二】

其の十九【鉄砲】