FC2ブログ
2011.08.05(金)

7月 オールナイト縄オフ会♪ 報告ぅ。。。



7月30日(土)

毎月恒例のぉ 無門縛オールナイト縄オフ会♪

が 開催されましたぁ^^♪

DSC09443_Rs.jpg

痴女縄もぉ 合同だったのでっ・・・
女装子ちゃん♪もぉ 参加してっ 
わいわい賑やかにぃ なりましたぁああ。
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



 
今回わぁ メンバーさんが お久しぶりのぉ方だったりぃ・・・
顔ぶれが また違った感じで。。。
楽しかったで~~~すぅ。

もちろん・・・縄縄^^
蝋燭ありぃ~鞭遊びありぃ~~~
拘束服を着てみたりと。。。

朝までが あっと言う間。。。わぁ
いつもの事で^^




お誕生日の方が 3人いたのでっ。。。
お祝いもぉ~~~
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

DSC09432_Rs.jpg




FC2 Blog Ranking参加中♪  



今月のぉ 無門縛 オールナイト縄オフ会♪わぁ~~~

8月27日(土)

PM19:00~早朝
 


までですぅ~♪

ご都合のぉつく方わぁ ぜひ。。。ご参加くださぁいませ。

詳しくぅわぁ 無門縛 HPご覧下さいぃ。
(^-^*)ノ

昨日のぉ 木曜縄会♪もぉ
終わってみれば 15人参加のぉ 
大賑わいでしたぁああ~~~

初参加のぉ方もぉ 数名いて・・・
初心忘れべからず・・・と
いつもぉ 思ってますぅ。

新しいメンバーさんが 増えるのわぁ
嬉しいぃですっ。!!! 
。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

縄遊びわぁ 危険わぁつきもので・・・
絶対100%安全な事なんて あり得ないですけどぉ
少しでもぉ安全にぃ 楽しい縄遊びをしてくれる方が
どんどん 増えるといいなぁ~~~と
思いますぅ。




無門縛 ホームページ
_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/ 




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 16:23:16│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

Author:◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

 
ポチッとね^^
8月東京縄会

FC2ブログ

無門縛6月定例会
8月20日 (日曜日
13時~19時
◇参加会費◇ 
男性   5000円 
女性   1000円
カップル 5000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
8月御殿場イベント

FC2ブログ

富士山BASE イベント
8月26日(土曜日)

20時~24時
8月27日(日曜日)
9時~18時

◇参加会費◇ 
男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

◇お泊まり一泊二日◇
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
神威十兵衛Twitter

FC2ブログ



 
最新トラックバック

 
ブロとも申請フォーム
広告

 
DK

 
広告

 
ブロとも一覧