FC2ブログ
2011.08.08(月)

トルソーちゃんも フル参加^^♪木曜縄会。



ここ数ヶ月。。。木曜縄会♪が大賑わい^^

DSC00292_Rs_R.jpg

予約わぁ 前日まで 毎回少ないものの。。。
始まってみると・・・
毎回 10人以上の参加で 
トルソーちゃんもぉ フル参加となってますぅ。(笑)


DSC00298_Rs_R.jpg

8月4日のぉ 木曜縄会♪もぉ 15人参加^^
当日のぉ ドタ参加や 初参加の方もぉ 数名^^


FC2 Blog Ranking参加中♪  


DSC00277_Rs_R.jpg DSC00290_Rs_R.jpg
 
DSC00274_Rs_R.jpg

㊤画像 片足逆さ吊りわぁ。。。 
見よう見真似で 縄を掛けないで下さいね。
危険ですぅ!!!
無門縛にぃ 何度か参加された方わぁ
よぉ~~~くぅ わかっていると思いますが^^;
 
皆さん 十兵衛さんにぃ教わって 片足逆さ吊りのぉ縄を
掛けていますぅ。
この縄にわぁ 受け手にぃ負担をかけない・・・
仕掛け縄があるのですぅ。
なのでっ~~~ 普通にぃ片足逆さ吊りわぁ
受け手さんへの負担が大きいので 注意してくださぁいませ。

よくぅ・・・
 
「あの縄わぁ 美奈ちゃんだから
受けられる縄だ・・・」


なんて 言われているようですが^^;;;
けっして 私だけが受けれる縄な訳けじゃないのですょ。(笑)
ちゃんとぉ仕掛けがある縄なのですぅ。(#。。#)

㊤画像^^ 見ても分かる通り・・・
無門縛でわぁ どんな縛りでもぉ 惜しみなく???
ちゃんと 吊りが出来る方ならぁ
十兵衛さぁんが 縛り方 教えますのでっ
誰でもぉ 片足逆さ吊り~~~縛れますしぃ・・・
受ける事だって 私じゃなくてもぉ
誰でもぉ 出来ますぅ。!!!

ぶっちゃけちゃうとぉ・・・
この 片足逆さ吊りだって。。。
私と 十兵衛さぁんが 試行錯誤で
何度もぉ 挑戦して 
ある時わぁ 喧嘩もぉしながら。。。(笑)
色々仕掛け縄を作り
完成した 吊りなのですぅ^^

そんな訳でっ・・・

私わぁ 。。。

強い???受け手でわぁありません!!!から。(縛)





 

無門縛 ホームページ
_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/ 

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 05:12:25│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

Author:◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

 
ポチッとね^^
8月東京縄会

FC2ブログ

無門縛6月定例会
8月20日 (日曜日
13時~19時
◇参加会費◇ 
男性   5000円 
女性   1000円
カップル 5000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
8月御殿場イベント

FC2ブログ

富士山BASE イベント
8月26日(土曜日)

20時~24時
8月27日(日曜日)
9時~18時

◇参加会費◇ 
男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

◇お泊まり一泊二日◇
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
神威十兵衛Twitter

FC2ブログ



 
最新トラックバック

 
ブロとも申請フォーム
広告

 
DK

 
広告

 
ブロとも一覧