FC2ブログ
2011.08.10(水)

竹吊り復活!?



前回 8月7日 真昼の縄会&初心者緊縛塾♪でわぁ。。。

竹吊りが 復活!?

DSC09515_Rs.jpg



一時わぁ 無門縛ブームと思われるくらいぃ
皆 竹吊りをしてましたぁ。(//∇//)

が。。。最近わぁ 季節緊縛?ものや
グラウンドの縛り。。。
模写縛などが 流行?でしたから・・・

FC2-20110810.jpg

FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス


DSC09549_Rs.jpg


毎回。。。ほんとぉに 色々な縛りや吊りが見れてっ
楽しいぃですぅ。。。♪



そして・・・この日もぉ 
手作りのぉ イカ焼き^^や。。。
差し入れのぉ ケーキがあったりぃ^^♪

あっ・・・食べ物好きぃの 私にわぁ 
嬉しいぃ限りですぅ。(#。。#)


毎週 日曜日わぁ 
初心者緊縛塾もぉ同時にぃ開催しているのですが。。。
ここ最近わぁ~~~
どちらかというと・・・
木曜日の方が 初心者の方が集まっているような・・・
まっ。。。
どちらの曜日にぃ参加されてもぉ
ぜんぜん 大丈夫なんですぅけどね^^♪



DSC09510_Rs.jpg DSC09522_Rs.jpg DSC09545_Rs.jpg


普段わぁ 受け手の マキちゃん♪
この日わぁ 縛り手の 「レイア」ちゃん!?
 (縛り手になると 名前が変わるらしぃ!?・・・)
Rさぁん♪を ちっちゃくぅ・・・固めて縛っていました。

DSC09541_Rs.jpg




そんな マキちゃん♪のブログわぁ。。。
緊縛の虜 ㊦画像クリックすると見に行けます^^

20110510202110671s.jpg

kinnbaku-toriko.jpg






無門縛でわぁ なぜか???
受け手もぉ 縛りをいつしか 覚えたくなって^^;
皆 習っちゃって 覚えちゃうんですょね~~~(笑)



FC2-20110810.jpg

FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス




明日わぁ。。。 木曜縄会♪ですぅ^^♪
初参加・見学のぉ方もぉ 大歓迎で~~~すぅ。
興味のある方わぁ お気軽にぃ お問い合わせくださぁい。
無門縛 ホームページ
_MG_3281_R_bigger.jpg 


モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 18:20:34│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

Author:◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

 
ポチッとね^^
8月東京縄会

FC2ブログ

無門縛6月定例会
8月20日 (日曜日
13時~19時
◇参加会費◇ 
男性   5000円 
女性   1000円
カップル 5000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
8月御殿場イベント

FC2ブログ

富士山BASE イベント
8月26日(土曜日)

20時~24時
8月27日(日曜日)
9時~18時

◇参加会費◇ 
男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

◇お泊まり一泊二日◇
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
神威十兵衛Twitter

FC2ブログ



 
最新トラックバック

 
ブロとも申請フォーム
広告

 
DK

 
広告

 
ブロとも一覧