blog top Category Archive All title Search RSS Admin
Youtube

11月東京縄会
無門縛11月定例会
11月19日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
富士山BASEよりお知らせ
富士山BASE  2017年10月28日~29日  (土曜日~日曜日   20時~翌18時
会費  日帰り参加 男性9.000円 女性2.000円 カップル5.000円
お泊り参加 (2日通し) 男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  参加表明はメールにてお待ちしております。
[20090731]
はじめましてっ。。。

十兵衛さぁん♪のぉ 専属 緊縛受け手 をさせて頂いておりますぅ。
美奈と申しますっ。(*・ ・*)

宜しくぅお願い致しますっ。。。m(_ _)m

毎週 火曜日にぃ  無門縛♪ でわぁ 縄会♪が開催されてますぅ。
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
発足してからぁ 3ヶ月。。。ようやくぅ 人数もぉ集まりだしぃ・・・
毎回っ ワイワイ賑やかに? 黙々とぉ 縄縄???
して楽しんでますぅ。(*・ ・*)ぽっ

私わぁ 毎回 参加させて頂いており。。。
色々な方のぉ 受け手をしていますぅ。o(〃・◇・〃)ゞ

何年もぉ 緊縛をしてきた方からぁ~~~
超 ド初心者のぉ方もぉ 参加しているぅ 縄会♪なのでっ
縛りもぉ 色々。。。でもぉ 縄わぁ 奥深いな~~~とぉ思うこの頃。。。

これからぁ ちょっとぉずつ 
縄を全く知らない人でもぉ 興味を持ってもらえたらなぁ~~~とぉ
思い・・・(∩∀`*)ポッ
無門縛♪でのぉ 写真公開っを 中心にぃ~~~
ブログを 私もぉ 更新させて頂きぃまぁ~すぅ。


って・・・事で・・・

前回 7月28日(火)にぃ開催されたっ縄会♪写真で~すぅ。

私が受け手をした 写真のみぃのぉ 公開ですぅが・・・

7月28日無門縛♪縄会1

I○Oさぁん♪のぉ 後手縛りぃ。。。
I○Oさぁん♪わぁ 元々・・・超 ドMのぉ男性なんですぅ。
いつもぉ・・・パンツ(超 際どい!?)
(*/∇\*) キャ ~~~ ハンケツが・・・なんて格好でウロウロ?してますぅが。。。
メッチャ楽しいぃ方なんですぅ。
無門縛♪にぃ このところ毎回参加してますぅね^^♪
縄を最近っ ご自身で 購入して チマチマ?縄のぉ手入れしてるようですぅ。

ぇらい!!!(∩∀`*)ポッ

縄わぁ 初心者~~~って言ってましたが・・・

最近わぁ メキメキとぉ上達・・・
これからぁ先が 楽しみぃですぅ。ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

7月28日無門縛♪縄会2

画像わぁ クリックすると大きくなりますぅ。










こちら㊦写真わぁ。。。 縛友会♪ でもぉ お逢いしている・・・
セイ○ンさぁん♪のぉ 胡坐縛りですぅ。
縛友会♪でわぁ 検定がありぃ・・・段位がありますぅ。
胡坐縛り わぁ その段位の型なんですぅ。。。

7月28日無門縛♪縄会3

セイ○ンさぁん♪次回・・・検定?頑張れ~~~!!!
時間短縮目標かなぁ???
あっ・・・この検定っ 縛る時間もぉ決まっているんですぅ。
ほんとぉ~~~にぃ 大変^^;なんですょ。。。


7月28日無門縛♪縄会4

画像わぁ クリックすると 大きくなりますぅ。










最後のぉ㊦写真わぁ。。。他のぉ縄会♪にもぉ参加されてきている・・・
神○さぁん♪のぉ 俵縛り♪
十兵衛さぁん♪からぁ 真剣にぃ習った?盗んだぁ?縛り!?
無門縛♪わぁ 流派などにぃ とらわれず・・・
色々な方が参加されているのでっ。。。
神○さぁん♪のぉ 縛りもぉ最初 あっ・・・違う流派だなぁ~~~とぉ感じていましたぁ。
(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
最近受け手思ったのわぁ おぉ!!!テンションが良くぅなってきたぁ===

7月28日無門縛♪縄会5




7月28日無門縛♪縄会6

画像わぁ クリックすると 大きくなりますぅ。






私が 好きぃなのわぁ・・・
拘束感なんですぅ。。。*。*。*。*。(´∀`●)*。*。*。*。*。

縄全体が きつ過ぎて痛いとか 部分的にぃ凄いテンションキツめ~~~って
いうのわぁ でなくぅ。。。
私わぁ 力強い。。。全体バランスのぉぃい縄が好きぃなんですぅ。
キツキツ縄がいぃ~~~って人もぉ いるみたいだけどぉ・・・
私わぁ そういう縄わぁ 苦手。。。
だって・・・生身の人間だしぃ・・・
時にわぁ ギツギツにぃ縛られるのもぉいいけどぉ。。。
毎回 ギツギツ縄なのわぁ ・・・ (_ _lll)
あっちが きつくて・・・アレ?ココわぁ ゆるい・・・?
そんな テンションがバラバラな 縄もぉ・・・ アセ汗;

でもぉ。。。自分もぉ 縛る事もぉあるんですぅけどぉ===
あっ~~~ 超まれ・・・デスゥガ・・・
やっぱりぃ 縛りって 難しいぃですょね~~~ウン“((。。*)コクリ

とにかくぅ。。。危険がないようにぃ・・・
事故がないよぉ~~~にぃ・・・
それだけわぁ どの流派だろうが 安全にぃ楽しくぅ 縄縄していきたいぃ!!!


明日てか。。。今夜ですぅね~~~もう・・・

7月31日 無門縛♪ 週末縄オフ会♪ のぉ日ですぅ。

オールナイト 
で 開催されますぅのでっ。。。

(*≧▽≦)bb

縄にぃ興味のぉある方。。。よかったらぁ 遊びにいらしてみてくださぁいねっ。

詳しくぅわぁ 無門縛♪HP 見てくださぁいねっ。

当日参加もぉOKですぅ。☆⌒ヽ(*'、^*)
















2009-07-31(Fri) 01:37 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://mumonbaku.blog85.fc2.com/tb.php/5-c57ad966




copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


2017年10月16日公開
2017年10月14日公開
 亀甲縛り
2017年10月11日公開
片足固め逆さ吊り
2017年10月9日公開
赤蜻蛉その後
2017年10月8日公開
赤蜻蛉
2017年10月5日公開
竹櫓その後
2017年10月3日公開
竹櫓
2017年9月30日公開
浮遊竹 吊り縛り
2017年9月27日公開
浮遊竹竹桟橋
最新記事
其の一【本結び】

緊縛入門公開開始

其の二【三点留め】

其の参【胸縄】

其の四【後手一】

其の五【テンション】

其の六【対面後手】

其の七【裏結び】

其の八【後手二】

其の九【三つ引き】

其の十【手錠縛り】

其の十壱【亀甲縛り】

其の十二【胡坐縛り】

其の十三【足固め】

其の十四【高手小手】

其の十五【高手小手2】

其の十六【小間菱】

其の十七【合掌】

其の十八【合掌二】

其の十九【鉄砲】