FC2ブログ
2011.08.24(水)

羞恥!?系吊り緊縛ぅ。。。



前回のぉ 縄会♪もぉ
たくさぁんのぉ 皆様のぉご参加^^
ありがとぉ~ございましたぁ。。。

DSC09846_Rs.jpg

この日わぁ なぜだか???
みんな 開脚系のぉ吊りが 多くぅ~~~
羞恥緊縛^^? のぉ ようでしたぁ。

DSC09839_Rs.jpg

なんせ 参加者もぉ ドタ参加のぉ方が多くぅ。。。
16人参加?となりましたから^^;;;
やっぱりぃ 開脚吊りわぁ 羞恥でしょぉ^^

FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス



DSC09830_Rs.jpg

そして。。。この日わぁ 色々ありましたぁ^^;
なんてったって ㊤ フラチェアーが大人気!?
暇さえあれば。。。
みんな 縛り手さんもぉ 受け手さんもぉ
腰をフリフリ。。。
お腹周りのぉ ダイエット!? 
腰痛解消???
しっかしぃ・・・ この椅子にぃまで
固めて縛ってしてしまう 十兵衛さん。。。
ぉいぉい。。。ってな 感じで・・・(笑)





そして。。。ついにぃ???

十兵衛さんのぉ 

「やってみれば~」 のぉ 一声にぃ・・・

blueさんが。。。 やっちゃいましたぁ!!!

DSC09870_Rs.jpg

orengeさんが 檻の中で吊られていますぅ。

ぃやぁ~ ほんとぉ 色々楽しい発想でっ!!!

:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





この日わぁ 久々にぃ参加してくれた方と
その方と一緒に初参加された方や~~~
ほんとぉ 大賑わいでしたぁ。(∩゜∀`∩)



DSC09889_Rs.jpg DSC09850_Rs.jpg DSC09864_Rs.jpg








最近。。。毎回 恒例となっている^^

連縛ぅ~~~

この日わぁ 3連縛っ。♪♪♪

DSC09873_Rs.jpg
受け手わぁ 左から 蘭さん。 ヒカリちゃん。いづみちゃん。
縛り手わぁ・・・鬼畜3兄弟(笑)






次回 無門縛わぁ。。。

明日 25日 木曜縄会♪


開催致しますぅ^^♪

お時間合う方♪
初参加・見学のぉ方もぉ 大歓迎で~~~すぅ。
興味のある方わぁ お気軽にぃ お問い合わせくださぁい。

8月中のぉ スケジュールわぁ。。。

25日 木曜縄会♪


27日 オールナイト縄オフ会♪


ですぅ。。。(#・・#)

無門縛 ホームページ
_MG_3281_R_bigger.jpg 



モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/

 


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
スレッドテーマ:SM ジャンル:アダルト
│posted at 22:11:21│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

Author:◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)

 
ポチッとね^^
8月東京縄会

FC2ブログ

無門縛6月定例会
8月20日 (日曜日
13時~19時
◇参加会費◇ 
男性   5000円 
女性   1000円
カップル 5000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
8月御殿場イベント

FC2ブログ

富士山BASE イベント
8月26日(土曜日)

20時~24時
8月27日(日曜日)
9時~18時

◇参加会費◇ 
男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

◇お泊まり一泊二日◇
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

初めての方もお気軽に
参加お待ちしてます。

 
神威十兵衛Twitter

FC2ブログ



 
最新トラックバック

 
ブロとも申請フォーム
広告

 
DK

 
広告

 
ブロとも一覧