blog top Category Archive All title Search RSS Admin
Youtube

11月東京縄会
無門縛11月定例会
11月19日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
富士山BASEよりお知らせ
富士山BASE  2017年10月28日~29日  (土曜日~日曜日   20時~翌18時
会費  日帰り参加 男性9.000円 女性2.000円 カップル5.000円
お泊り参加 (2日通し) 男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  参加表明はメールにてお待ちしております。
[20090803]
7月31日のぉ 縄オフ会♪わぁ オールナイトで・・・
夜19時からぁ~ 朝 5時過ぎまで。。。
めちゃくちゃ 人数が集まりぃ~~~某業界っ プロの方が
突然参加されたりぃと・・・(*・ ・*)ぽっ
とてもぉ 賑やかにぃ 無事安全にぃ。。。終わりましたぁ~~~♪

2009.7.31 無門縛 縄オフ会


あまりにぃ 人数が多くぅ あちこちで 縄縄してるのでっ・・・
写真をチェックしてもぉ 誰の縄で 誰が受けているのかぁ?
ちょっとぉ はっきりぃしなかったりぃで・・・アセ;;;( ̄▼ ̄|||)

とりあえず。・。 私が受けさせて頂いた 方々のぉ写真で~すぅ。
たしか・・・3縛? だったとぉ 思いますぅ。

2009.7.31 無門縛 縄オフ会


0907313.jpg




今回のぉ 縄オフ会わぁ 場所を 2部屋で 行って縄縄してたので・・・
ちょっとぉ 撮影出来なかった 方々もぉ いますぅ。。。
すみませ~~~ん。m(_ _)m



こちらわぁ。。。 縛り手 か○さぁん♪ 受け手 れ○○さぁん♪
 ↓ ↓ ↓
2009.7.31 無門縛 縄オフ会



な○○さぁん♪が縛っていたはずが・・・
いつの間にか・・・ふ○○さぁん♪が縛っていたぁ!???謎;
受け手 ゆ○○さぁん♪
 ↓ ↓ ↓
2009.7.31 無門縛 縄オフ会 2009.7.31 無門縛 縄オフ会
                ↑ ↑ ↑
                縛り手 I○○さぁん♪? な○○さぁん♪?
                受け手 ひ○○○ちゃん♪








あちこちで。。。縄縄・・・ スタジオだけでわぁ
足りなくって。。。隣接するお店♪もぉ 使って。。。
お部屋 2箇所で みなさぁん 楽しんでましたぁ。(∩∀`*)ポッ
てか。。。ココまで みんな熱心だとぉ関心しちゃいますぅ。


美奈
 






 

でもぉ~~~ 時にわぁ・・・こ~んな遊び?もぉ・・・あはは。。。(//∇//)
右わぁ 十兵衛さぁんのぉ 頭?ですぅ。縛;

2009.7.31 無門縛 縄オフ会 2009.7.31 無門縛 縄オフ会
  ↑ ↑ ↑
左写真わぁ。。。
I○○さぁん♪ やっぱりぃ M男・・・ 気持ち良かったぁみたい!?
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
 ↓ ↓ ↓ 縛り手わぁ ひ○○○ちゃん♪ 受け手 I○○さぁん♪
2009.7.31 無門縛 縄オフ会







縛り手 か○さぁん♪ 受け手 れ○○ちゃん♪
この後。。。確か・・・竹を使っていたよぉおおな・・・(*・ ・*)ぽっ
 ↓ ↓ ↓
2009.7.31 無門縛 縄オフ会





超 ひさびさにぃ カ○さぁん♪のぉ縛りぃ 見ましたぁ~~~
今回 縛ってもらい損ねちゃいましたぁ。(_ _lll)ァハハ・・・
次回っ カ○さぁん♪宜しくぅですっ。(*∩ω∩)えへ
 ↓ ↓ ↓ 縛り手 カ○さぁん♪ 受け手 み○さぁん♪

2009.7.31 無門縛 縄オフ会








2009.7.31 無門縛 縄オフ会
 ↑ ↑ ↑ ひ○○○ちゃん♪のぉ 俵縛りぃ 受け手 I○○さぁん♪






そして。。。

ちょうど。。。夜中 3時頃・・・ 

みんなで <span style="font-size:large;">夜食ぅ~~~


たこ焼き  
 ↓ ↓ ↓

2009.7.31 無門縛 縄オフ会

メッチャ美味しかったですぅ。。。
なんと言ってもぉ・・・ し○○さぁん♪ たこ焼き職人!?
れ○○ちゃん♪もぉ 上手なんだけどぉ。。。マン○~~~
(*≧▽≦)bb

2009.7.31 無門縛 縄オフ会

2009.7.31 無門縛 縄オフ会


途中で 帰られる方もぉ いたけどぉ・・・
オールナイトでっ 10人以上のぉ方が 朝までいて。。。
ワイワイ 雑談もぉ 楽しかったですぅ。(∩゜∀`∩)
 
また。。。今週末 オールナイトのぉ縄オフ会♪ありますぅ。

無門縛 縄オフ会♪

8月8日(土) PM19:00~AM5:00くらいまでっ!? 
 

良かったらぁ 参加してくださぁ~~~いねっ。

詳しくぅわぁ 無門縛♪HP 見てくださぁい。☆⌒ヽ(*'、^*)

mixi 無門縛コミュ

スナイパー 無門縛コミュ




2009.7.31 無門縛 縄オフ会
↑ ↑ ↑
縛り手 十兵g衛さぁん♪ 受け手 わ○○○さぁん♪






縛り手 か○さぁん♪ 受け手 み○さぁん♪
 ↓ ↓ ↓
2009.7.31 無門縛 縄オフ会

主催のぉ 十兵衛さぁん♪・・・
そっとぉ???片隅で 見ていた・・・

私わぁ~~~といえば・・・
カメラ片手にぃ ウロウロ。。。

今回っ 多くのぉ写真を撮影してくれてたのわぁ
ひ○○○さぁん♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉ☆ ございましたぁ。。。m(_ _)m


また。。。参加された 皆さんっ 長時間。。。お疲れ様でしたぁ。
縄ありぃ~ 鞭あり? 蝋あり。。。
雑談にぃ たこ焼きぃ~~~作り♪ みんなで食べて美味しかったですぅ。
わーーー\(∂∇∂)/ーーーい

差し入れもぉ たくさぁん 
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.ぉ○o。.(´∇`●)yでしたぁ。







美奈


2009-08-03(Mon) 01:19 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
  • 楽しかったです♪ from みー


  • 31日お疲れ様でした^^
    長時間楽しい時を過ごせました。
    かなり欲張りな私は、6縛頂きました(たぶん)
    でも、十兵衛さんのは逃しちゃった
    次回よろしくです


    2009-08-03(Mon) 19:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • みーさぁん♪ from みなよ♪


  • みーさぁん♪先日わぁ お疲れ様でしたぁ。(*・ ・*)ぽっ

    そっかぁ~みーさぁん♪すごおぉおおい!!!
    6縛もぉ 受けてたんだぁ。。。
    次回もぉ 更新?頑張って^^♪
    なんちてっ。(∩∀`*)ポッ

    今度わぁ いつ みーさぁん♪にぃ逢えるかなぁ?
    楽しみにしてますぅ。☆⌒ヽ(*'、^*)


    2009-08-12(Wed) 23:35 | URL | #5XbalWCI [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://mumonbaku.blog85.fc2.com/tb.php/6-edbf2738




    copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    2017年10月16日公開
    2017年10月14日公開
     亀甲縛り
    2017年10月11日公開
    片足固め逆さ吊り
    2017年10月9日公開
    赤蜻蛉その後
    2017年10月8日公開
    赤蜻蛉
    2017年10月5日公開
    竹櫓その後
    2017年10月3日公開
    竹櫓
    2017年9月30日公開
    浮遊竹 吊り縛り
    2017年9月27日公開
    浮遊竹竹桟橋
    最新記事
    其の一【本結び】

    緊縛入門公開開始

    其の二【三点留め】

    其の参【胸縄】

    其の四【後手一】

    其の五【テンション】

    其の六【対面後手】

    其の七【裏結び】

    其の八【後手二】

    其の九【三つ引き】

    其の十【手錠縛り】

    其の十壱【亀甲縛り】

    其の十二【胡坐縛り】

    其の十三【足固め】

    其の十四【高手小手】

    其の十五【高手小手2】

    其の十六【小間菱】

    其の十七【合掌】

    其の十八【合掌二】

    其の十九【鉄砲】