blog top Category Archive All title Search RSS Admin
Youtube

11月東京縄会
無門縛11月定例会
11月19日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
富士山BASEよりお知らせ
富士山BASE  2017年10月28日~29日  (土曜日~日曜日   20時~翌18時
会費  日帰り参加 男性9.000円 女性2.000円 カップル5.000円
お泊り参加 (2日通し) 男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  参加表明はメールにてお待ちしております。
[20110921]


先週末のぉ 無門縛オールナイト縄オフ会♪でわぁ。。。

十兵衛さん お手製のぉ 

電マ装着された三角木馬 が 

大人気でしたぁああ===

てか これわぁ ほんとぉにスゴイぃ!!!

DSC00311.jpg

110916_203821.jpg

女王様もぉ参加で。。。
ェロェロ オフ^^? でしたぁ。
・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・


このぉ 三角木馬わぁ。。。

秋葉原のぉ  

SMショップSUN SHOPさん にぃ 置いてあるのを

十兵衛さんが お手製で1日で 作り上げちゃったのですぅ。。

その時 私 美奈わぁ SUN SHOPさんで
撮影をさせて頂いておりまして^^
特別にぃ 乗ることが出来ましたぁああ===

SUN SHOPさん にわぁ SMグッズやDVDが
たっくさぁん^^ ありますぅ。
秋葉原にぃ こんな所が・・・
そんな感じですぅ。(#。。#)テレッ
三角木馬わぁ 店内の展示品なので
売り物でわぁありません。
お客さんが 乗ることもぉ 多分・・・
通常わぁ 出来ないかもぉ・。・m(_ _)m

その時のぉ様子もぉ 後日・・・
また報告させて頂きますぅ。(#。。#)テレッ
㊦画像が 私が 乗らせて頂いた
SUN SHOPさん のぉ 三角木馬ですぅ。(//∇//)

IMGP0234_R_R.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス
 


無門縛でわぁ この三角木馬
いつでもぉ 誰でもぉ
電源入れて^^ 乗る事が出来ますのでっ~
興味がある方わぁ どぉ~ぞ いらしてみてくださぁい。
・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

DSC00296.jpg

DSC00308.jpg DSC00302.jpg

とにかくぅ。。。女の子わぁ 皆 乗りました^^♪
乗らされました^^? が 正しいのぉかな???

電源が入った瞬間が すごぃのですぅ。
思わず 「ひぇ~」とも 「きゃ~」とも
声が 出てしまいますぅ。(*/∇\*) キャ

なんていったって・・・
電マが 何個もぉついてるから
前も後ろもぉ あたっちゃうのですぅ。
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

そして 十兵衛さんお手製の 
この三角木馬のスゴイとこが
電マのスイッチが バラバラなので。。。
どこのスイッチが入るか・・・
分からないのですぅ~~~
(*/∇\*) キャ ~

DSC00306.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス



今わぁ ですねぇ~~~
この三角木馬 もっともっと 実わぁ
改良されて 良くなってるんですぅ。
十兵衛さんが 綺麗にぃニスを塗って
すごぉ~~~くぅ 感じがよくなりました。
あちこち 手を加えてくれたので
より快適にぃ・・・照ッ(〃ノ∇ノ)



さてさて オールナイト縄オフ会♪

三角木馬だけでわぁ ありません。

DSC00312.jpg

お遊びが 中心のオフ会ですが。。。
ちゃんとぉ 縄縄もぉしてましたぁよぉ~~~

DSC00291.jpg

㊤画像わぁ 高手小手縛りぃ。♪

よくぅ 普通の後手縛りを 高手小手縛り・・・
と勘違いされている方がいるようですが^^;
ヒジよりぃ腕(手)が上がっていなければ
高手・・・とわぁ言えません。

受け手さんによってわぁ 無理な方もぉいると
思いますので。。。
くれぐれもぉ 真似して 無理させないで
くださぁ~~~いね。
かなりぃ この縛り きつい!!! ですぅ。
(@@;))

そして 受け手としての感想わぁ。・。

すごぃ きつい!

でもぉ。。。気持ちいぃ
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ゆっくりぃ 縄をかけて~~~くださぁい。
と いいたいですぅ。
勢い任せにぃ ぐぃ~と縄でひかれるとぉ
手が死にそうにぃ 痛いですぅ;;;
苦しいのわぁ 好きぃで いいけどぉ
痛いのわぁ 嫌!!!
痛い縄わぁ 受け手さん皆~嫌いだと思いますょ。
(xx;)


他 たくさぁん ありすぎなくらい
色々あった 縄オフ会でしたぁ。

ただ。。。画像わぁ 実わぁあまり撮影しなかったので
ありませ~~~ん。(笑)



明日わぁ。。。
木曜縄会♪と 縄なめし会♪合同開催ですぅ!!!
興味がある方わぁ 是非 見学でもぉOKですのでっ
ご参加くださぁい。
(^-^*)ノ



他。。。
9月のスケジュールわぁ HPを ご覧くださいっ。♪

無門縛 ホームページ
_MG_3281_R_bigger.jpg 



モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/

2011-09-21(Wed) 08:47 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://mumonbaku.blog85.fc2.com/tb.php/61-bca551c0




copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


2017年10月16日公開
2017年10月14日公開
 亀甲縛り
2017年10月11日公開
片足固め逆さ吊り
2017年10月9日公開
赤蜻蛉その後
2017年10月8日公開
赤蜻蛉
2017年10月5日公開
竹櫓その後
2017年10月3日公開
竹櫓
2017年9月30日公開
浮遊竹 吊り縛り
2017年9月27日公開
浮遊竹竹桟橋
最新記事
其の一【本結び】

緊縛入門公開開始

其の二【三点留め】

其の参【胸縄】

其の四【後手一】

其の五【テンション】

其の六【対面後手】

其の七【裏結び】

其の八【後手二】

其の九【三つ引き】

其の十【手錠縛り】

其の十壱【亀甲縛り】

其の十二【胡坐縛り】

其の十三【足固め】

其の十四【高手小手】

其の十五【高手小手2】

其の十六【小間菱】

其の十七【合掌】

其の十八【合掌二】

其の十九【鉄砲】