blog top Category Archive All title Search RSS Admin
Youtube

11月東京縄会
無門縛11月定例会
11月19日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
富士山BASEよりお知らせ
富士山BASE  2017年10月28日~29日  (土曜日~日曜日   20時~翌18時
会費  日帰り参加 男性9.000円 女性2.000円 カップル5.000円
お泊り参加 (2日通し) 男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  参加表明はメールにてお待ちしております。
[20120124]


おニューの襦袢で縛ってもらいましたぁ。
ちょっとぉ 春っ^^?ぽいぃ?

DSC01732.jpg

逆手縛りわぁ きついけどぉ・・・
好きぃですっ。
縄を解かれた後もぉ好き。
見た目も好き。

髪の毛もぉ しっかりぃ全体を縛ってもらうのが
私わぁ好きぃです。(^-^*) 

DSC01728.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス


この前っ ちょっと紹介した・・・
縦に真直ぐ降りる後手縛りの飾り縛り^^
現在 無門縛で流行中~~~というか
十兵衛さん♪が 気に入って 
皆にぃ 教えてますぅ。(笑)

DSC01748.jpg

下からぁ 片足を吊り上げられるのわぁ
とってもぉ きついぃ!!!
きついですぅ~~~

そして。。。股まで 
後手縛りの飾りで 縄が入っているので
背縄を引かれると
股にぃ ものすごぉく縄が食い込んで~~~
だいたい 悲鳴をあげちゃいますぅ。
(≧∇≦)キャー♪

無門縛の吊処の床わぁ
万が一にぃ備えて マットが敷かれていますぅ。
その為・・・顔わぁ下から引きづられてもぉ
何とか。。。大丈夫。それよりぃ股が・・・^^;

そして。。。 何より
片足を 大きく開脚させられちゃうのでっ
羞恥・・・デス。
かなりぃ 恥ずかしいぃ。

上から 片足でおろされる方が 
身体的にもぉ 精神的にもぉ^^
何倍楽か・・・
 
DSC01751_1_R.jpg
DSC01751_2_R.jpg

DSC01753.jpg







日曜日のぉ 真昼の縄会♪もぉ
初参加のぉ方 4名。
2回目参加の方 1名。
その他 いつものぉメンバーさん^^
15,6人?集まりぃ
終始 賑やかでしたぁ~~~

縛っている人もぉ 縛られている人もぉ。。。
話にぃ参加してきたりぃ。(笑)

もちろん 縄わぁ危険なのでっ
真剣にぃやるのわぁ当然だしぃ大事だと思いますぅ。
(。。)(・・)ウンウン
でもぉ 真剣な中にもぉ リラックスわぁ必要じゃないかなぁ?
と 私わぁ 思いますぅ。。。

縄にぃ完全にぃ入りきっている時わぁ
縛っている時もぉ縛られている時もぉ
ぜんぜん周りの話なんて聞こえてません。
みんなそうだと思いますぅが・・・^^?

初参加される方にわぁ。。。緊張しているのが分かるので・・・
「リラックスしましょぉ。休憩しながらぁやりましょ。^^」
と 声を掛けてますぅ。(^-^*)

無門縛でわぁ 自然とぉ みんな会話が弾み~
困った時にわぁ お互いが面倒?見合い・・・
楽しくぅ縄活してますぅ。^^
うるさすぎる?時にわぁ 十兵衛さんのぉ喝!?が
入るかもぉ???ですが・・・(笑)

◆御前美奈◆


十兵衛日記 ← 無門縛HP内にありますぅ^^






2012年 1月 
無門縛 スケジュール


◆無門縛新年会

  1月28日(土曜日) 19時~早朝まで

今回の新年会は^^。。。

無門縛忘年会でのライブをもう一度・・・

再現してくれる人が居ればお願いしたいです。

飛び入りライブも大歓迎で^^忘年会よりもラフな雰囲気で楽しもうと思います。

ライブ参加者急募です^^

お時間のある方は是非ご参加御待ちしております。

無門縛が初めての方も是非気軽に参加御待ちしております。

朝までロングな新年会ですが、お帰り時間も参加時間も自由です^^。

 

◆木曜縄会 19時より24時

1月26日  (木曜日) 


2月のスケジュールわぁ 近日公開致しますぅ。。。 

  
その他。。。
詳しくわぁ 無門縛ホームページご覧下さい。

無門縛 ホームページ
_MG_3281_R_bigger.jpg 



モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/


2012-01-24(Tue) 00:10 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://mumonbaku.blog85.fc2.com/tb.php/90-62cb3a93




copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


2017年10月16日公開
2017年10月14日公開
 亀甲縛り
2017年10月11日公開
片足固め逆さ吊り
2017年10月9日公開
赤蜻蛉その後
2017年10月8日公開
赤蜻蛉
2017年10月5日公開
竹櫓その後
2017年10月3日公開
竹櫓
2017年9月30日公開
浮遊竹 吊り縛り
2017年9月27日公開
浮遊竹竹桟橋
最新記事
其の一【本結び】

緊縛入門公開開始

其の二【三点留め】

其の参【胸縄】

其の四【後手一】

其の五【テンション】

其の六【対面後手】

其の七【裏結び】

其の八【後手二】

其の九【三つ引き】

其の十【手錠縛り】

其の十壱【亀甲縛り】

其の十二【胡坐縛り】

其の十三【足固め】

其の十四【高手小手】

其の十五【高手小手2】

其の十六【小間菱】

其の十七【合掌】

其の十八【合掌二】

其の十九【鉄砲】